• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としぼー@茨城のブログ一覧

2017年03月03日 イイね!

エルグランドよさようなら~(泣)

エルグランドよさようなら~(泣)いきなりですが先日エルを降りました。

前々から気になって1日試乗。

試乗したら欲しくなりました(笑)

パサートヴァリアント!

サザンにちなんで3月3日の今日、納車になりました(笑)

これからおとなしく乗ります(^_^;)


車は変わりますがこれからもよろしくお願いします。

勢いで立ち上げた茨城エルグランドオーナーズサークルですが、最近は全く何もしてなく申し訳ありませんでした。
あたしがエルグランドを降りたので解散したいと思いますのでご了承下さいm(__)m

メンバーの皆様今までご協力ありがとうございました。


Posted at 2017/03/03 17:07:08 | コメント(19) | トラックバック(0) | ご挨拶
2015年04月01日 イイね!

別れと出会い(笑)

別れと出会い(笑)春は別れと出会いの季節(笑)

今回、アトレーからムーブになりました♪

アトレーでいろいろあちこち行き、いろんな思い出も作ってきました。

わかれ~る~こ~と~は~つらい~け~ど~♪by千昌夫(笑)

これからはムーブであちこち進出します(爆)






あっ!





エルグランドも元気ですよ♪(爆)(爆)(爆)

Posted at 2015/04/01 16:58:18 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年も大変お世話になりました♪

今年も残すところ後わずか・・・

あちらこちらで絡んで下さった(笑)皆さんありがとうございました♪

今年はおとなしくしてようかと思ってたらサザン復活のニュースでおとなしく出来ませんでした(笑)

日産スタジアム、トヨタスタジアム、宮城スタジアムには行けたし、茅ヶ崎はライブビュー観戦出来たし♪

一人紅白は落選しちゃったけど、東京ドームでEXILE、武道館で永ちゃん見れたし、今年もなんだかんだでライブ漬けでした(爆)

で、今日から下の娘が遊びに来ました!



またお金が飛んでいきそうな予感(爆)

まっ、そんな一年でしたがまた来年もよろしくお願いします♪


一応喪中と言うことで、新年のご挨拶は控えさせていただきますm(__)m

Posted at 2013/12/31 16:38:46 | コメント(27) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2013年10月24日 イイね!

納車♪

納車♪先々月子供が電柱と喧嘩して乗っていたワゴンRが廃車に(汗)

スピードは出てなく電柱と人間は無事だったとの事(汗)

で、中古車を探してましたが探すのがめんどくさくなり、これにしました(笑)

DAYZハイウェイスター♪

女の子だからノンターボ(爆)

残価設定で買わせたのはいいが、未成年、就業年数1年未満だからか審査が通らず頭金を出させられました(爆)

頼むから大事に乗ってくれよ~(汗)

これであたしのパーツが買えなくなりました(泣)
Posted at 2013/10/24 23:37:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 子供 | クルマ
2013年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます♪

みなさんあけましておめでとうございます♪

今年もよろしくオン願いいたします(爆)


昨年もあちこち行ったけど、その中で昨年いっぱいの期間限定の活動でしたが

プリプリの東京ドームのライブを23年ぶりに見に行ったこと♪

出だしから感動もんでした!







12月24日に行ったのでその日はWOWOW中継も入っていたのでしっかりWOWOW入会して

録画しましたよ♪



あとは、9月は宮城セキスイハイムスーパーアリーナ、10月はサンドーム福井、11月はさいたまスーパーアリーナ、12月は横浜アリーナ!

アリーナ~!スタンド~!センター~!立ち見~!ありがとねぇ~!!

とくれば、桑田圭祐のライブだす!(爆)



当初は仙台と横浜だけでいいやと思ってましたが

なぜかこんなに行っちゃいました(爆)

ここまで行くとカウントダウンのチケットが取れなかったのが悔やまれます!

なのでやっぱりWOWOWで録画しながら見ちゃいました(爆)

ライブツアーの時には愛知の寅さんにがんばって貰っちゃいました(爆爆爆)

と、後半集中で内容の濃い1年でした♪


ほとんどがアトレーでの移動したが・・・(爆爆爆)

今年はエルの出動があるのか!(爆)

こうご期待!!(爆爆爆)
Posted at 2013/01/02 11:56:57 | コメント(24) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記

プロフィール

「グリーンプラザ箱根です。@dj_nao 」
何シテル?   05/30 09:25
皆さんよろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雪かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 19:06:28

お友達

茨城弁丸出しのオヤジですがお友達になっておくんなまし~(笑)
225 人のお友達がいます
KitKatKitKat * 沙生 パパ沙生 パパ *
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
クロアトレー330クロアトレー330 * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーブカスタムRSハイパーSA ブラックマイカメタリック×パールホワイトⅢ 2015年 ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートヴァリアント2.0TSI R-Line 2017年3月3日納車 サザンの日(笑 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
350ハイウェイスターブラックレザーアーバンセレクションハイパフォーマンススペック M ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ライダー MOP ラウンジパッケージ ツインサンルーフ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.