• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

茨城定例in大洗♪

茨城定例in大洗♪ 今日は茨城定例の日♪

いつもの定例と違ってちょっとばかりのツーリングを行いました♪

まずは、最近の聖地となりつつ所で集合♪

その後、大洗までコンボイで移動し、大洗の市場で昼食&お買いもの、アウトレット、めんたいパーク、通称サーフ駐車場で撮影、最後はガストにて晩飯と、ワイワイガヤガヤと楽しい一日でした♪


海鮮丼に釣られた方々17台(笑)


皆さんのおかげで多少なりとも大洗の復興のお手伝いが出来たと思います。
遠い所参加いただきありがとうございましたm(__)m


また次回もどうぞよろしくお願いします~(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:59:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017 前夜祭中止によりま ...
imoちゃんさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

無事納車!
ゴーリさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:26:26
お疲れ様でした

すご~く楽しませていただきました

おまけに靴2足付でした(笑)

次は群馬のコス○コ&お隣の軽○沢で
コメントへの返答
2011/08/29 07:28:36
お疲れ様でした♪

こちらこそ参加いただきありがとうございました!(^^)!

あのブーツは良いですよね♪

ドドスコ&軽い沢(笑)ツアーも行きたいですね♪
2011/08/29 00:27:25
遅刻厳禁ですよね(_ _ )/ハンセイ

次回も 宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 07:29:56
お疲れ様でした♪

暴走行為は違反ですので次回は前日入りでお願いします(笑)
2011/08/29 00:37:13
海鮮丼に釣られた1台、原ちゃんFamilyでした(爆)

前日の やっつけ焼肉プチの流れで参加させていただきました。

本当にお世話になりました。美味しかったし、楽しかったし・・・

また遊びに行きたいです。
コメントへの返答
2011/08/29 07:31:51
お疲れ様でした♪

本家のオフ会を蹴飛ばしての参加ありがとうございました(笑)

海の幸堪能していただいたみたいで良かったです♪

また次回もよろしくお願いしますね~♪
2011/08/29 00:47:13
海鮮丼に釣られて浜焼きでしたぁ~ビール・・・・

何か(・・?)

海岸でビキニギャルが見れなかったことだけが悔やまれます(涙)

同感だっぺ~(´Д`)

コメントへの返答
2011/08/29 07:34:15
お疲れ様でした♪

海鮮丼の言い出しっぺが食べてないとは...(笑)

早く漁に出て下さい(爆)

んだんだ(爆)(爆)(爆)
2011/08/29 01:54:10
ゲリ参したいんですが、間に合いますか~?(笑)

密かに行こうと目論んでましたが

今回ばかりは日程的に無理だったー(T . T)

なので、海鮮丼送ってください(爆)

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:36:34
いつでもどうぞ~♪

いつもは居ませんが(爆)

すでにタイに送ってありますので食べて下さい(爆)(爆)(爆)
2011/08/29 02:39:02
夜勤前に、ちらし寿司食べましたるんるん


;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:37:44
海鮮丼の前の日の晩飯がお寿司でした(笑)


;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/29 06:11:23
行きたかった…(泣)お盆から休みが有りません(泣)

次回は参加したいので仕事をサボる予定です( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 07:39:54
相変わらずお忙しそうで..."""(^_^;)"""

じゃんじゃんサボってリフレッシュして下さいね~(笑)
2011/08/29 07:20:47
海鮮が食えないので行きませんですた(爆)
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:40:39
煮魚とかもありましたよ(笑)

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/29 07:44:09
2杯目の海鮮丼(^^)v

茨城を満喫した一日でした。

お疲れ様でした。

また次回も
コメントへの返答
2011/08/29 10:08:32
お疲れ様でした♪

7時から来ていたとは日光猿軍団もびっくりです(笑)

次回はお兄ちゃんのお膝元ですね♪
こちらこそよろしくお願いしますね~♪
2011/08/29 08:51:40
昨日は…










お疲れ様でした…









;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/29 10:09:52
昨日は








セカンドカーでの参加








ありがとうございました♪



;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/29 08:52:14
楽しかったのでまた遊びに行きます♪

大洗!(^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:10:54
今度は海賊船とイルカショーですね♪
2011/08/29 09:21:39
お疲れ様!

こうゆうオフもいいよね~(*⌒▽⌒*)
今度はEFF軽井沢オフ計画するよ~!!


↑の写真‥‥( -.-)


後ほどみんなのプロフィール画像用写真アップします(*^▽^*)

また次回もよろしく~





以上
コメントへの返答
2011/08/29 10:13:53
お疲れ様でした♪


たまには地元ツーリングオフも良いですよね♪

写真?

どうかしましたか~?(爆)

良く出来てるでしょ?(爆)(爆)(爆)


23号車了解('◇')ゞ
2011/08/29 10:27:58
じつに楽しそうです(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/29 11:56:13
ありがとうございます♪
2011/08/29 12:13:30
恥ずかしくて皆さんの前にいけず、ずっと後ろから見てました彡(-_-;)彡
コメントへの返答
2011/08/29 12:26:58
えぇぇぇ~~~~っ?

次回は一番先頭で参加お願いします(笑)
2011/08/29 19:46:00
昨日はお疲れ様でした♪

日焼けで風呂に入るのが辛い!


あっ!









何を書こうか忘れました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:51:23
こちらこそお疲れ様でした♪

結構日焼けしましたね(゜∀゜)アヒャ

おっ?








大洗に戻れば思い出します(爆)
2011/08/29 20:18:45
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2


凄く満喫できましたウッシッシ
海鮮丼、アウトレット、明太子、海岸と内容の濃いオフ会だったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

因みに海鮮丼でなく寿司を食べたのは…(爆)

最後に取りまとめありがとうございましたm(__)m
次回も楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:26
遠い所ありがとうございました♪

タイムテーブル無しの行き当たりばったりツアーを楽しめたようで嬉しい限りです(^^♪


回転寿司のほうを探しに行ったけど何処に行ったのか分かりませんでした"""(^_^;)"""

また次回もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
2011/08/29 20:49:04
昨日はお疲れさまでした!


また最高の大洗観光ありがとうございました!!


ひとつ問題が・・・  海鮮丼と岩かきの写真を見た嫁ちゃんがどうしても行きたいと言うので、また企画してください!!   マジで岩かき美味かった~~~!   だませれて良かった(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:00:31
遠い所お疲れ様でした♪

喜んでいただきありがとうございます(^^♪

あのコースは女性には嬉しいコースでしょうね(笑)

北茨城の海鮮丼のリベンジを早く実行しましょう(爆)
2011/08/29 21:00:16
こんばんは♪

参加出来ずすみませんでしたm(__)m

天気もよくツーリング日和でしたね(^o^)v

海鮮丼、食べたかったっす(ToT)
コメントへの返答
2011/08/29 22:03:49
こんばんは~♪

お仕事一番オフ会二番ですから大丈夫ですよ(笑)

皆さん日焼けして真っ赤でしたよ(゜∀゜)アヒャ

次回は調整よろしくお願いしますね~♪
2012/02/04 21:31:50
みんな 遊んでくれないから 寂しいです(T-T)

うさぎは 寂しいと死んでしまうんだよ~(T-T)



お誕生日おめでとう☆☆
コメントへの返答
2012/02/05 11:36:21
だから埼玉で待ってるって言ったのに~(爆)

ありがとうございました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐるぐる回って目的地がトイレになりそう(笑)@ぐりっぺさん 」
何シテル?   08/28 07:44
皆さんよろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雪かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 19:06:28

お友達

茨城弁丸出しのオヤジですがお友達になっておくんなまし~(笑)
225 人のお友達がいます
りいしりいし * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
999hiro999hiro * しょうパパしょうパパ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーブカスタムRSハイパーSA ブラックマイカメタリック×パールホワイトⅢ 2015年 ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートヴァリアント2.0TSI R-Line 2017年3月3日納車 サザンの日(笑 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
350ハイウェイスターブラックレザーアーバンセレクションハイパフォーマンススペック M ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ライダー MOP ラウンジパッケージ ツインサンルーフ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.