• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

∫よじ∫のブログ一覧

2016年11月27日 イイね!

あっ

ブログ消えたンゴ。なんで?(半ギレ)

まぁ半休の合間縫ってお顔変えたってだけなんだけどね。


予想より地上高低くなっちゃった。もっと下げなきゃ(使命感)

あとヘッドライトの事でお師匠様にHELP取る予定だったけど、日曜だけ休みなのに法事だったり休み挟んで長野に出張だったりでなかなか折り合い付かず。。お目目はきったないままでごわす。そもそも前日どころか当日に出勤命令とか頭おかしい。。

繁忙期死すべし、慈悲はない。

Posted at 2016/11/27 08:59:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月13日 イイね!

ヌッ

朝日 IS GOD





IDとパスワードを思い出した記念カキコ。もう年かな。

5月の車検を機にセリカを降りました。まだまだ乗れたとは思いますが。。
ちょうど誕生日の月だったのでいつ死ぬか分からん自分にプレゼント買いました。


ER34 25GTターボ←ここ重要 5MT フルノーマル。
フルアルティアでOPデカ羽付きがあったので白目ムキながら購入書にサインしました。
昔ダメにしたER34と外装が一緒。。すげぇ涙出そうになった。。なんか死んだ我が子が生き返ったみたい!!まぁ子供なんて居たことないんだけどさ!!!
ひと月程ノーマル状態を連続ア○メしながら楽しんでました。


6月、7月の間に車高調、吸排気、ホイールを新調しました。

これ以上下げるとツメ折りしないと絶対当たる。でも暑いし休みないしやる暇が、、、という言い訳。
今はくっそださいオフセットです。擦らなくて楽でいいんですけどね、、、うん。

見辛いけどホイールこんなんです。

個人的にこのホイールはめちゃくちゃ履きたかったので新品で買いました。競馬最高。
鍛造ホイールってやっぱ凄い。どちゃくそ軽い。対してタイヤがATRとかダメすぎる。



まだまだいじりたい所もあるので、気長にのんびりやっていきたいですね。
うわあああああああああ34かっこいいよおおおおおおおおおおうわああああああああああ
Posted at 2016/08/13 18:46:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月04日 イイね!

初ブログ

はじめまして!セリカに乗ってます、よじと申します!
みんカラ始めたので初ブログうpします!


洗車直後の写真。洗車前は無塗装エアロは水アカで迷彩ガラになってました。
転がってる紅茶花伝にはホイールトニックが入ってます。




LEDレ○プ!発光体と化したセリカ。



オ○ホールみたいなマフラーテール嫌いじゃないけど好きじゃないよ。



そんな感じ。次はシートとステアが変わるってセリカさんが言ってました。



ガイジソのくっそかっこいいセリカさん

こういうまとまった車憧れたりするけど気付いたらきたない車になってる不思議。



はじめてのカーライフなので楽しみです(棒読み)
Posted at 2015/02/04 17:13:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!

タイヤ

タイヤ鉄チンに釘ぶっささってたんで社外ホイールくんに履き替えました。
倉庫に突っ込んであったんで埃まみれwwwきたない…






ツラ!!!・・・・・・・・なんか芸術的wwwwww



前の事故のキズアト。痛々しいったらありゃしねぇ!


やっぱりだんだん変な車になってきちゃったwwww
Posted at 2014/06/01 17:20:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

今










セリカのMTのNA乗ってる。ロト6当たって中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。

嘘かと思われるかも知れないけど東名高速道路で100キロ位でマジで赤帽サンバーを抜いた。つまりは赤ヘッドの車ですらセリカのNAには勝てないと言うわけで、赤ヘッドのB18Cのインテグラにも勝る能力を有していると言える。それだけでも個人的には大満足です。


車検取得後にエンジンが息継ぎしたり止まったりしたので、とある御仁の勧めで、直すついでにHKSさん家のカムプーリーやらなんやら突っ込みました。その後にエンジンかからなくってアウトレット品のインジェクションに交換。まともに乗り始めるのにそこそこかかりました。車体代を越えた改造がなされました。当選金はもうすっからかんでおます。
ちなみにこの子、ST203。202じゃないの。
3S-FEを心臓に持ち、4WS搭載。レギュラーガソリン←ここ重要

車高がSUV並に高かったので、エスペリアさんのバネに交換。大して下がらず。
エアロ無しがあまりにも不憫な見た目だったので安いハーフ取付。無塗装。センス無し

免許の点数戻ってきたらマフラーつくって突っ込みましょうかね。
Posted at 2014/05/31 17:19:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「_(:3」∠)_」
何シテル?   11/29 19:46
ER34のターボさんに乗ってます。周りには不評のOP羽好きです。 飽き性でめんどくさがりなダメ人間です(震え声)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

OKUTO エアロセット/フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 12:29:26
∫よじ∫さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 01:12:21
生活に潤いを。財布に空風を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/29 10:43:46

お友達

人類 my Friend
お気軽にドゾ
32 人のお友達がいます
太颯太颯 ゆう@ゆう@
きくりンきくりン セリ山セリ山
イドさんイドさん ひっくすひっくす

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
5月の誕生日を機にフルノーマルで購入。 羽付きER探すの苦労した。。 <外装> 全方位 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
購入時フルノーマル。 作業はすべてDIYです。 H23.10/28 車検を期に降り ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ZT231セリカから乗り換え。 H24.2/19. 廃車
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
車体価格0円にて購入(?) ※追記 テンションロッド、ドライブシャフトが乙る。     ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.