• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大黒オフ会&海ほたる走行会~R30~R34・V36スカイライン勢ぞろい

大黒オフ会&海ほたる走行会~R30~R34・V36スカイライン勢ぞろい 皆様こんばんは~
本日、3/20【あっこれをカキコしてるのは。21日になっちゃった(笑)】
は、みんカラを初めて~初のオフ会に参加しました。

場所は、大黒PAです!
R30・R31・R32・R33・R34・V36までが勢ぞろいです!
台数は確かぁぁぁ~多くて数え切れませんでした

はじめて、皆様とお会いしましたが
もの凄く楽しい時間でした(^^)(^^)(^^)
1時集合でしたが、行きは早めに11時に千葉を出発したのですが
着いたのは2時と一時間遅れ・・・(汗)
チョウチョウ渋滞で・・・

う~んR30に26の組み合わせ初めて見た
一言
スゲーッ

31のGTS-R 800台限定なのに2台見たっ
これまたスゲーっ

32・33・34たくさんスカイライン~
眺めて、しゃべっているだけでも全くあきません(^^)(^^)(^^)
やっぱり同じ車種だし、スカイラインには独特の世界観と歴史がありますしねっ
それにグレードもたくさん~GT-Rから2.0NAまで何種類もありそれに2ドア4ドアと
さすがスカイライン

すごく楽しかったです
又年齢層にジャンルも色々ですねっ

あらためて、他の車種ではなくスカイライン・日産素晴らしいです~と思いました


又、帰りも大黒から海ほたるへ場所を移し食事っ
しかし海塩を食らいましたけどね(笑)
【34Rが3台と33Rが2台それにR31GTS-Rと我が33mの7台です!!】


食事中アクアラインは、通行止め千葉側には帰れなくなり


結局、一般車両が居なくなるのを待って・・・
後は、ご想像にお任せします
トンネル
車両はほとんど無し
なんとかRについていく我が33君頑張った
メーターの針がずっと変なところ指してました(爆)


最後に31さんと別れ、千葉北で34のD:Aさんと別れ
楽しい一日でした(^^)

皆様、又遊んでくださいね~
よろしくお願いします!!!


みんカラ始めてよかった(^^)



   

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【オフレポ ~SKYLINE in 大 ...」 From [ みんカラ ] 2010/03/23 14:30
2010.3.20(土) 13時~ って事で、以前にこの日にオフ会を告知してどれだけ「スカイライン」が集まるかどうか?! そんなノリで開催しましてね・・・しかし集まった集まったァ~! 当初は10台も ...

この記事へのコメント

2010/03/21 02:02:17
大黒お疲れ様です。
とても楽しかったです!
近々スカイライン並べましょう^^
コメントへの返答
2010/03/21 11:11:30
お疲れ様でした(^^)

こちらこそ~とても楽しかったです
はいはい、近々並べましょう並べましょ~
みんなの又並べましょう


あっ180君もよんであげてね(爆)
2010/03/21 02:37:31
オフ会お疲れ様でした!
予想以上に集まって嬉しかったです!

嫁が居なければアクアラインへ一緒に行きたかったです(^_^;)

来月のツーリングも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/21 11:16:32
管理人様~お疲れ様&ご苦労様でした。

すごい台数のスカイラインが集まって
最後は、数えきれませんでした(爆)

初参加ですが、めちゃくちゃ
楽しかったです(^^)(^^)(^^)


あっ来月は、うたも嫁がくる・・・かも

ぐれさんとかと、最後はアクアラインと言えば
遊びをして帰りました~


来月もみなさん、結構参加予定
らしいので楽しみです
あっ僕も当然、参加しますよ~

すごいい感じの会
で楽しかったです

これかも、よろしくお願いいたします

2010/03/21 05:23:35
いいな~(涙)うらやまし~(;一_一)行きたかった~

でも、みなさん楽しそうだったので何よりでした(^-^)

次回は仕事バックレててでも参加しようかな~(`´)
コメントへの返答
2010/03/21 11:18:46
あぁぁ~お会いしたかったです(涙)

次回は、お会いしたいです

又近々、千葉近郊でもプチりますかね~(^^)

あ・そ・ん・で・くださいね(爆)

2010/03/21 06:52:26
お疲れ様でした。


私も海ほたるへ行きたかったが、相棒が予想より帰宅が早くて…大黒にて先にあがらせて頂きました。


あんれぇ(>_<)
千葉県側が通行止めって…なんかすごいですね。


でも、楽しいひと時を過ごされたみたいで…(*^_^*)



また、お会いした時には、よろしくお願い致します。


コメントへの返答
2010/03/21 11:22:10
あっお疲れでした~

そうそう、アクア強風で通行止めでしたっ
がしかし、そのおかげで一般車両が
殆どいなくて・・・
大人な遊びが1本できましたけど(爆)

僕は千葉なので、結局まっすぐ千葉へは
換えれず、川崎まで戻って帰りました~(^^)


次回又、よろしくお願いします~


昨日は本当に楽しかったです
2010/03/21 09:34:17
こんなイベントがあったの知りませんでした・・・

次はいつですか~
コメントへの返答
2010/03/21 11:25:51
あっ茨鉄さんの30みたいですw

えっと、次回は来月のツーリングですよっ
30は1台しかいなかったので是非これましたら~

日程は、又後でアップします~
2010/03/21 10:13:32
おはようございます!

いいなあ~~~~~
私は夜勤で、皆様がお楽しみの時間は夢の中でした(;。;)
はい、いけませんでした、だ=======

トミーカイラM30のR31で2台の仲間がいます(^^)

コメントへの返答
2010/03/21 11:28:23
おはようございますっ

けん★団長さまの赤黒くん
見たくて仕方ありません~(^^)

あっ昨日は31も3台いて、感動でした(^^)

来月のツーリングこれたら
よろしくお願いします

是非お会いしたのでよろしくです~
2010/03/21 11:28:58
オフ会楽しそうですね。
僕も他の方々のスカイライン見てみたいです。

やっぱりスカイラインは素敵ですー!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:41
こんばんは~
やっぱり、同じスカイラインのオーナー様の
集まりなので、凄く楽しかったです(^^)

やっぱり他のスカイラインも気になりますからね~

ゆうちゃん@33君も今度は、おいで~

楽しいよ
2010/03/21 16:44:25
お疲れ様です!
楽しい一日でしたねぇ~
来月のツーリングが楽しみです♪

帰りは行きよりひどい渋滞で水温の心配しながら帰宅しました(@_@;)
またお会いいたしましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:46
こんばんは~~

昨日はお疲れ様でした(^^)
凄く楽しい一日でした(笑)

来月のツーリング僕も、本当楽しみですね~

あっ帰りは、渋滞やばかったですか~
自分たちは閉鎖されてしまい
一本だけ、遊んできましたよ~

30の爆走見たかったです(^^)v

では、来月も又お会いしましょう♪
2010/03/21 19:01:52
大黒は昼間に限りますね、夜は閉鎖の確率も高いでしょうしね
私は浦安あたりをウロウロ

そこを退散するとき、
まだ15時前だったので大黒のことも浮かんだんですけどね
あの渋滞は並みじゃなかったので、
こっそり覗きに行くのはあきらめましたw

いいな♪
たくさんのスカイライン(*´ー`)
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:47
こんばんは~
昼の大黒は、最高ですね(^^)

あっ15時に退散したなら
来て欲しかったなっ!!
残念

確かに渋滞がひどくて
いつもなら千葉から1時間かからないのに・・・

昨日は行きに、2時間半以上しっかりかかりましたからね~

今度、うみちゃんの34見せてね~(^^)v
2010/03/22 09:04:50
おはようございます。

大黒オフ、お疲れ様でした。
とても楽しいオフ会でしたね~。

同一車種のオフは初めてだったので、感動的でした。

ただ、帰りの延々と続く渋滞は、地獄でした。

今後も、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 12:25:01
こんにちは~

大黒オフ会、最高に楽しかったです~♪
やっぱり、スカイライン素晴らしいです(^_^)v

帰りは、渋滞酷かったんですね…

結局海ほたるは、千葉側が通行止めで又川崎までリターンしました!
なので一回目のトンネルは、流して二回目はクリアーになってから、ダッシュして帰宅しました~

オフ会は、非常に楽しい時間でした。これからも、よろしくお願いいたします。
では、又お会いしましょう~

2010/03/22 12:33:18
お疲れ様でした☆
いやぁ、皆様のスカイラインかっちょよかったです☆

自分も負けじと…頑張っていきます☆


またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:57:28
お疲れさまでした~
いやぁ~スカイラインがたくさんで、楽しかったです(^^)

はいっ、私も負けじと頑張りたいと思います♪

と、海ホタルのトンネルで思いました~(爆)


こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします
2010/03/22 23:24:27
当日お世話になりましたー!
やっぱり綺麗な33でしたね!
素敵です☆

俺も頑張って綺麗にしますー!
場所も近いので、是非また日を改めてお会いできたらと思います!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/23 22:10:03
こんばんは~
こちらこそ~、お世話になりました(^^)
きれいだなんて・・・照れるじゃあ~りませんかっ

場所も、かなり近いし当日お友達になった千葉組とも、今度プチオフなんて話もありますので、こちらこそ日を改めてお会いいたしましょう(^^)(^^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@m-purple お月様でしたぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛」
何シテル?   08/12 22:13
洗車と~まったりドライブ&ツーリングを楽しんでます♪(*´ω`*) これからも、よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンパネル(の球)LED化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:23:33
ブレーキパッド&ローター交換②/② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 20:24:23
ACコントロールパネル 液晶 ホワイト化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 08:09:47

お友達

こちらでは、基本的にはR関係のブログのみにしました。コメント等のやり取りで楽しめる方のみとさせて頂きます。常識の無い方はご遠慮下さい。又、長期間ブログ等のやり取りの無い方は、定期的にお友達を解除させて頂く場合がありますが、決して悪気はありませんので、ご了承くださいm(_ _)m
117 人のお友達がいます
bnr32hrobnr32hro * あっくん @あっくん @ *
むらまちゃむらまちゃ * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
けん☆団長けん☆団長 * ちのっちちのっち *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 【moveくん】 (ダイハツ ムーヴカスタム)
【DAIHATSU MOVE カスタム L152S H17年式 グレード「RS」 ...
日産 スカイラインGT‐R 【32ちゃん】 (日産 スカイラインGT‐R)
【SKYLINE GT-R BNR32 H5年式 標準グレード : ブーストUP仕 ...
その他 マルキン自転車 ベンツくん (その他 マルキン自転車)
とっても、エコです(笑) このカラーが、お洒落で気に入ってます♪ 中坊時代以来の、久々 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
33タイプMは、この白いので2台目になります。スカイライン好きで、32、33とタイプM ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.