• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

CHIBA NORTH☆Rの方々と過ごした週末!!!!!「you-ヤッチャイナヨ」(^^)v

CHIBA NORTH☆Rの方々と過ごした週末!!!!!「you-ヤッチャイナヨ」(^^)v 皆さん、ごんばんわぁぁぁ~fujisukeです♪♪



今日は、8/5(金)~8/6(土)を「CHIBA NORTH☆R」の仲間と過ごした時間を、ブログUPしますねぇぇ(^^)/




8/5(金)この日は、前々から~りょうたんR君と夏のうちに一度プチろうと思い直メで、色々やり取りした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・突然、前日の4日に5日決まり~5日の仕事終了後に常磐道の「友部」で、プチる事に(^^;)v






友部・・・・・・・茨城・・・・・・・・・となれば・・・・・当然、このお方もご一緒に(^^)


そうkazu34さんです♪



そして・・・・・・・茨城・・・・・・・・・・・・もう一人・・・・・・・・・☆ひろ君が、当日の夕方に連絡したら~参加していただけました(^^)/

この日は、友部で茨城オフ♪♪
やはり、皆さんR好き(^^)/ピカピカのRを並べて~妄想談義(爆)
食事を、しながらも~止まりません♪
やはり、GT-Rは進化し続ける車なので~皆さん、タービンやらセッティングやら~詳しいです!!!!!!

そんな、夏の夜を4人で盛り上がっていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


電話で、参加をするお方が・・・・・・・・・・・・・・・うちの、特攻番長suke32さんです♪♪

この電話で、更に会話はヒートアップしましたが・・・・・・・翌日、勤務の私はこの辺りで退散する事に・・・・と言っても友部に約4時間居ましたけどね(爆)

非常に、楽しい時間でした(^^)/
茨城支部の皆様~また時間のある時に、突然おじゃましますね(笑)
【結構、近かったのでまた(笑笑)】



そして、8/6(土)
CHIBA NORTH☆Rの「夏の飲み会♪暑気払い」を開催しました~(^^)/

今回は、東京・埼玉からの参加者も居るので~「西船橋」で開催しました♪♪
6時半から、一件目で開催です♪♪
ここでは、目的の一つであるアサヒ『エクストラコールド』ビール!!
を飲んだ、飲んだ(笑笑)

飲むのが、早く~グラスが間に合わず~2杯目からは冷えが弱かった気が(爆)
いつも走ってばかり(ダベッりか??)ですが~アルコールも、これまた最高でぇぇぇぇぇぇ~
家のチームは、飲み会もほぼ定例(爆)
なんせ~飲むために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泊まっちゃう人が居るくらいですから~(^^)vv



CHIBA NORTH☆Rのモットーは、走りは車が壊れないようにブースト1.0くらいにしてぇぇ~飲みは、フルブーストで行きますから~(笑笑)


そして、今回の目的はアサヒ『エクストラコールド』ビールともう一つ~自分の「イケてる時」の写真♪


これがまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大爆笑の連発~


家は、奥殿が張り切って~自慢の一枚を押入れから引っ張りだし~持参(・・;)
メチャメチャ奥殿、オオハリキリ・・・・・・・・・・・・・・(笑)
しかも、自ら一番最初に見せてるし~大爆笑「犯罪だとか」色々な声も聞こえてましたが・・・・・

にのたんの・・・・・・・・・・・・・・・・・プップップッ~メチャメチャ最高♪スゲーイケてたY30とのツーショット!!大爆笑
上官様・・・・・・・・・・・最高です~御馳走様でした!!

hiro@Rさん・・・・・・・・・・・・・エッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッワカリマセンでした!!!!!!!!
かなり、イケイケでした~イケ過ぎてて大爆笑!!!!!!!!!!!!



たきさん「88」の写真や、サーキットの写真、hiro@RさんのR30とそっくりなR30の写真~イケてましたねぇぇぇ~たきさんの場合・・・・・・・その後のブラックトークの方が、大爆笑だったりして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやぁぁぁぁ~最高の時間でした・・・・・気がつけば、店も2件はしごして~12時前なので・・・・・・
ここで、2時会までは終了!!!!!!!!!!

楽しすぎました(^^)



あ~3次会一緒に行きたかったねぇ~~にのたぁぁ~ん♪


数名は、更なる3次会の為に財布を握り締め西船の町の夜に消えていきました~♪♪





いやぁぁぁ~楽しい週末でした!!!!!!!!!!!!!!


では、皆さん本日はこの辺りで~

8/5「プチ茨城オフ」【参加者】
・kazu34さん
・りょうたんR君
・☆ひろ君
・fujisuke
・suke32さん(声の参加)(爆)


8/6「CHIBA NORTH☆R:夏の飲み会~暑気払い」【参加者】
・hiro@Rさん
・にのたんさん
・にのたん上官さん
・suke32さん
・マーソーさん
・たきさん
・けんすーさん
・けんすーさん奥様
・輝R君
・fujisuke奥殿
・fujisuke
YO★NEyan(声の参加)


2日間で、お逢いした皆様お疲れ様でした♪♪






「you-ヤッチャイナヨ」
 by 輝R




当日の模様は、こちらね↓
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:25:39
盛り上がっちゃったみたいっすねww

・・・して

誰が一番最初に潰れたのかなぁぁぁぁ…(;-艸-)オット
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:28
ヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・


大爆笑の連発でした(・・;)


全員・・・・・・・・・・・・・・・・・酒豪さんでした(笑)
2011/08/08 00:27:45
昨日はお疲れさまでした!
いやぁホントに楽しかったですね(^^)
あっという間に時間が過ぎてました♪
嫁さんも楽しめたようで良かったです(*^^*)

次は旅行でよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2011/08/08 19:40:17
こんばんわ~

当日は、お疲れ様でした(^^)/
いやいや~メチャメチヤ楽しかったねぇぇぇ~♪

うちらは、走りだけじゃなくて~飲み会でも、盛り上がっていきましょう(爆)


週末も、フルブーストで行きますよ♪
2011/08/08 01:45:04
どちらも仕事で参加出来ず申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗) 時期が時期だけにみんなが遊べる時には働かないといけないものでがく~(落胆した顔)

もうちょい待ってて下さい。
ピーク過ぎれば何とかなるかもしれないのであせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 19:41:33
いやぁぁぁ~
まぁ~、仕方ない仕方ない!!

昔見たく、色々企画立ててねぇぇぇ~(^^)/


D:Aパワーに期待してますぞっっ!!!
2011/08/08 06:19:44
先日はお疲れさまでした♪
楽しい時間はあっという間ですね~ まだまだ呑みもトークも足りなかった気がします(笑)

次回は朝まで逝きま…

…以下自粛(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 19:52:11
いやぁぁぁ~当日は、お疲れ様でした

メチャメチャ楽しかったですねぇぇ(^^)/
いやぁぁ~、自分も全然飲み足りませんでした(笑)

次回も、ブラックトークよろしくです(爆)

今後は、定例でいきましょう(^^)v
2011/08/08 07:04:33
んまっ
私が日本の伝統芸能(?)の歌舞伎を楽しんでいる間に
たっくさん飲んでいたんですね

私も歌舞伎見ながら飲んでたけど、
飲み足りなかった~(笑)

乱入すれば良かった
大迷惑σ(^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/08 19:57:12
こにゃにゃちわ~(^^)/

えっっっっっっ~日本の伝統芸能の日だったんですね♪

僕は・・・・・・かな~~~り、飲んでました(笑笑)
でも、まだまだ飲み足りませんでしたけどね(爆)


どーぞっ、どーぞっ乱入してください♪♪
当日、埼玉からも乱入ありましたよん(^^)/

女子も居ますんで~酒豪なら、次回是非参加してください(爆)
2011/08/08 07:26:17
3次会の内容が気になりますねww
コメントへの返答
2011/08/08 19:57:47
同じく・・・・・(-.-;)
次回は、一緒に行こう!!!!!!!!!!!!
2011/08/08 07:51:16
…行きたかったorz
次回は是非(ToT;)
コメントへの返答
2011/08/08 19:58:55
そうそう~残念だったよ!!!!!
当日は、大爆笑のうずだったよ~♪
次回は、ご一緒しましょう!!!
2011/08/08 08:03:07
お疲れさまでした~るんるんイヤーみなさんの輝かしい過去に驚きましたウッシッシ特にhiroさんの輝きには一同騒然でしたね(^ω^)あと、次回から飲みはパスポート持参必須ですね(謎)
コメントへの返答
2011/08/08 20:02:14
にのたん~お疲れサマンサ~

みんなの過去・・・・・・・最高に、輝いてて最高でしたねぇぇぇぇ♪♪
hiroさんは、別格でした♪ヽ(´▽`)/
一同、口が開いたままでした~

次回は、上官様に奥殿をお任せいたします!!!!!!
にのたんと、おいらは(謎)

2011/08/08 08:42:13
予定がくめず不参加でしたが
楽しい時間だったよ~ですね!!

オイラも3次会だけ参加したかったな~~~~~~~(爆)ね~にのたん!
コメントへの返答
2011/08/08 20:08:57
残念でしたぁぁぁぁぁぁ~
しかし、何回もこれからあるでしょうし~

一緒に、楽しみましょう♪♪


プップッ3次会だけね!!!!!!!
2011/08/08 09:24:04
イケテル写真と三次会の詳細を次の日記で御願いします(笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:10:00
イケテル写真は、肖像権が(爆)
3次会は、次回潜入レポートしてまいります(^^)/
2011/08/08 09:48:06
参加できず残念>_<
楽しそうで何よりです(^^)
今週末よろしくお願いします(*´▽`*)
コメントへの返答
2011/08/08 20:13:08
待ってたのにぃぃぃぃ~ヽ(´▽`)/


と言う事で、飲み会に参加出きなかった分今週末は、一緒にはじけるぞい(^^)/


あっ~マーボー君の、特別な写真持参してくれてもいいぞい(笑)
2011/08/08 09:52:52
楽しい週末を過ごされたみたいですね♪

次回は、とりあえず 誘ってみて下さい!

嫁に白タクさせますから(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:17:00
いやぁぁぁ~笑って笑って
腹痛状態でした(爆)

参加してみますかぁぁぁぁぁ~♪ヽ(´▽`)/

走りよりも、パワフルですよ♪


素晴らしい~白タクですなぁ~僕にはそんな勇気は、ありません(笑)
2011/08/08 10:31:05
遠いところお疲れ様でしたo(^-^)oるんるん

土曜日は弾けたようですねw
皆さんのいけてる頃の写真が気になりまするんるん
次回のブログにきっと載せるために現在加工中なのでは…w

自分のいけてる頃の写真は… アッタカナ(笑

三次会の話は誰かがきっとしてくれることでしょう(`・ω・´) イヤキットシテクレルハズw
コメントへの返答
2011/08/08 20:21:04
こんばんわ(^^)/

金曜日に、続いて土曜日も・・・・・・・・・・・・・全開フルブーストでした(笑笑)

イケテル写真は、まじみんなイケテテ最高に~笑えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大爆笑の連続でした(^^)v

と言う事で、次回はkazuさんと、sukeさんのイケテル写真に期待したいと思います(爆)

3次会は、次回一緒に潜入レポートしますぞっっっ!!!!!!!!!
2011/08/08 10:42:54
お疲れ様でした−!

いやー、ひさびさに爆笑しましたあ(笑)
みんなのイケてる写真がスゴ過ぎて(爆)

3次会はですねえー
ええーと、確かインターナショナルな(笑)
ビルに行きましたが、外人さんと話した事以外は、覚えてません(爆)

次は!今週末に向けて、まず今日は牛肉の下見(笑)に行ってきます!
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:24
お疲れ様でしたっっっ

爆笑というか・・・・・・・・・・・大爆笑の連続で、アルコールが水のように進みましたよ♪

あんなに、笑ったのは確かに久々かも!!!!!!
みんなイケスギです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっ特に、hiroさんね♪♪

くくくくくくくくくくーーーーーーーーっ
次回は、3次会に~にのたん・自分・kazuさんも潜入しますぞっっっっっっっっ(笑笑)

週末も、はじけましょう(謎)
2011/08/08 12:51:15
↑↑ え~~

覚えてない???


あんなことや

こんなこと

覚えてない???

コメントへの返答
2011/08/08 20:30:09
何何々・・・・・・・・・・・・


そんなに・・・・・・・・・・・・・


あんなこと?????????????


こんなこと???????????????


sukeさん~まずは事情聴取ですなぁぁ~(`・ω・´)  (笑笑)
2011/08/08 15:12:50
↑↑↑↑↑↑

hiroさん覚えてないんですか!?

meと○o○しよーって言ってたのに(笑)


にしても、楽しい夜でしたね(^_^)v

ぜひともこういう機会は続けていきたいですね( ^o^)ノ

アト言葉ニヨル愛ノタシカメアイメモ……(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/08 20:33:35
フムフムフムフム~

これは・・・・・・・・・・

sukeさんと一緒に、事情聴取の対象ですねぇぇぇ~(笑)

いやぁぁぁ~今後も定例でいきましょう♪

まじ、大爆笑だったなぁぁぁ~


←オニイサン、ワタシオニイサンスキヨ・・・マネーマネー・・・
2011/08/08 16:16:45
イケてた写真…!?


水の溜まりそうな鎖骨を羨ましがられ、「内蔵ちゃんと入ってるんですかぁ~?」と後輩に言われてた時期もありました...
(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2011/08/08 20:37:04
という事で~次回は、姉さんも参加決定です♪ヽ(´▽`)/


←自分のイケテル時の写真を持参して是非(^^)/

にのたん・hiroさん・たきさん~かなりいけてましたよぉぉぉぉぉ~(爆)

あっおいら???昔、顎がありました(涙)
2011/08/08 19:14:14
前にhiroさんと話してたんですよ(笑)
昔の写真大会♪

メチャ盛り上がったみたいですねぇ~

週末は、叔母が亡くなり、更にETCカードも紛失
o(__*)
夜出ようにも、出られませんでした
( ノД`)…

ETCカード来たら、早速出ます♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:40:24
こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ~
あっ、さすけはな♪さんの昔の写真も、是非是非次回は持参してください!!!!!!!


今回は、大爆笑の連続で・・・・・・・・・・
言葉では、言い表せません(笑笑)

いやぁぁ~しかし色々大変でしたねぇ。

また、是非一緒に遊びましょう♪ヽ(´▽`)/
2011/08/08 22:31:22
皆さんが飲み会で盛り上がっている頃、疲れて自宅で爆睡してました~。

茨城オフも盛り上がっていたみたいですが、こちらでお会いできず残念…。
また次の機会で、ご一緒したいところですね♪
コメントへの返答
2011/08/09 11:54:55
こんにちわ~

いやぁぁぁ~金曜日は、逢いたかったけど~さすがに、翌日勤務なのでギブッしました(笑)

飲みも、大爆笑で最高でした♪♪

また、是非ご一緒しましょうねぇぇぇ~(^^)/
2011/08/09 07:40:51
翌日仕事にも関わらず本当ありがとうございました(笑)

意外と近かったのでぜひまたウッシッシ

また妄想話しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/09 12:01:05
どもども~(^^)v

以外に、近かったねぇ~(爆)

また、時間のある時に突発でプチリますしょう
(^.^)/

これからも、妄想しまくりで行きますよ(笑)


2011/08/09 08:02:59
おはようございます!


あたしの名前を…ありがとうございます!
沢山お話ししたかったが、電波が悪いのか、あたしの耳が遠い為、聞き取れずに…そうそうに大変申し訳ないです。


あたしも、いまは変わりに休めずで、なかなか皆さんに会うのも無理な状態ですが、忘れないでください。


あっ(^_^;)
でも、私がいなかったから、皆さんのお会計が少なくて済んだかもしれないのは…内緒で(*^o^*)



コメントへの返答
2011/08/09 16:34:12
こんちわぁぁぁ~(^^)/

当然、声の参加と言うことで~お名前載せさせていただきました(笑)

まぁ~、慌てず焦らず~のんびりと~、この会で終わりじゃないので(^.^)

じゃぁ~飲みじゃ無いの時にお会いしましょう(爆)
ジョウダンデス(*≧m≦*)!




※ソウソウ、オイラノオトモダチノブログニ、ヨネサンガウツッテテ、チョイトヒサビサテニオアイシタカンジデ、ワラッチャイマシタ(^^)v
2011/08/09 09:05:03
先日はお疲れ様でした。


飲み会も行きたかったな~
次回は参加できるように調整します!
コメントへの返答
2011/08/09 16:35:39
先日は、お疲れさまでしたぁぁぁ~(^^)/

今度は、飲み会の参加もお待ちしております♪

また、一緒に遊びましょう~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかQさん なっ、懐かしい〜Σ(・ω・ノ)ノ見たくなっちゃいましたw」
何シテル?   08/22 05:41
洗車と~まったりドライブ&ツーリングを楽しんでます♪(*´ω`*) これからも、よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チェックリンク(ドアチェック)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 12:47:16
ノーマル風3連メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:43:49
時計修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:16:31

お友達

こちらでは、基本的にはR関係のブログのみにしました。コメント等のやり取りで楽しめる方のみとさせて頂きます。常識の無い方はご遠慮下さい。又、長期間ブログ等のやり取りの無い方は、定期的にお友達を解除させて頂く場合がありますが、決して悪気はありませんので、ご了承くださいm(_ _)m
117 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 * n-toshin-toshi *
美紗太郎美紗太郎 * よっちゃんR33よっちゃんR33 *
たかQたかQ * ポッキー無限ポッキー無限 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 【moveくん】 (ダイハツ ムーヴカスタム)
【DAIHATSU MOVE カスタム L152S H17年式 グレード「RS」 ...
日産 スカイラインGT‐R 【32ちゃん】 (日産 スカイラインGT‐R)
【SKYLINE GT-R BNR32 H5年式 標準グレード : ブーストUP仕 ...
その他 マルキン自転車 ベンツくん (その他 マルキン自転車)
とっても、エコです(笑) このカラーが、お洒落で気に入ってます♪ 中坊時代以来の、久々 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
33タイプMは、この白いので2台目になります。スカイライン好きで、32、33とタイプM ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.