• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 12:17 
青森〜長尾中華蕎麦♪(*´ω`*)
10/09 18:42 
@むらまちゃ あみアウトレットの近くの大仏様だね(*゚▽゚)ノ
 10/09 20:37 
@fujisuke はい!今にも歩き出しそうでw大迫力でした(^-^)
10/06 21:35 
届いたぁぁぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
09/28 23:12 
当たったぁぁぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
09/23 19:49 
@むらまちゃ ありゃ…(^-^; 新しいのも乗りたくなるけどねぇ〜
09/23 19:01 
@むらまちゃ ご購入ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
 09/23 19:04 
@fujisuke
Rと引き換えになってしまうのも悩みの一つなんです(>人<;)
09/20 20:41 
@ストリート∑(-□-;)!! 大型カタツムリ装着だから、直ぐには帰らないでしょ♪
09/18 22:25 
今月の新車♪(*´ω`*)
09/16 09:59 
だよね〜速すぎても、かえって踏めないしね(笑
09/16 09:00 
@むらまちゃ 2リッタークラスの、軽量マシーンはやっぱり峠とか楽しいよねぇ♪(´ー`)
 09/16 09:46 
@fujisuke
そうですね!峠ならRより軽快で速いかもしれないです(^-^)
 09/16 09:59 
だよね〜速すぎても、かえって踏めないしね(笑
09/11 19:37 
@ストリート∑(-□-;)!! エンジン大分ご老体になってるみたいから…動く内に〜( ̄∇ ̄) じゃないときは…ピラーメーターカバーと、ホイールと、…後は、引き続き使うから安心してね(*´艸`*)
09/11 18:45 
@ストリート∑(-□-;)!! いよいよOHね(^_^)b 来年は、愛知、関東みんなで山形ツーリングだから、それまでには直しといてね(笑)
09/10 22:24 
@bnr32hroさん、お逢いしかったです(>_<) お車、たかQさんにお聞きしました…軽症である事を願っております
09/10 21:55 
@ちのっちさん 今日は、お疲れ様でしたぁ♪又、次回も宜しくお願いいたしま〜す(*´▽`*)
09/10 20:37 
@m-purple 今回も、楽しかったねぇ♪(*´艸`*) 又、みんなで参加しましょうね〜お月様♪でしたぁ(*゚▽゚)ノ
09/10 20:32 
@SHARAKUさん、お疲れ様です♪道中気を付けてください(*´▽`*)
09/10 19:48 
本日、FSWでお逢いした皆様お疲れ様でしたぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛又、逢えなかった非常に残念でした(´д`)来年R’sでお逢いしましょうね(^_^)ゞ
 09/10 21:54 
@fujisuke さん、逢えませんでしたね〜(´⊙ω⊙`)
09/10 19:45 
@SHARAKUさん、今日はお疲れ様でしたぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛久々にお逢い出来て良かったです♪又、来年FSWでお逢いしましょうねぇ
 09/10 20:22 
@fujisuke さん、こんばんは〜今日はお疲れ様でした(*´∇`*)
ちょうど一年ぶりでしたね、お元気な顔を拝見できて良かったです。
また来年、楽しみにしていますよ\( ˆoˆ )/
未だ三重県に入ったところです。自宅まであと130キロあまり💦
09/10 19:44 
@ストリート∑(-□-;)!! 昨日、今日お疲れ様でしたぁ〜今、どの辺かなぁw
09/10 19:43 
@魅兜R 今日は、お疲れ様でしたぁ♪(^_^)ゞ又、行きましょうねぇ〜復活おめでとさん

プロフィール

「青森〜長尾中華蕎麦♪(*´ω`*)」
何シテル?   10/15 12:17
洗車と~まったりドライブ&ツーリングを楽しんでます♪(*´ω`*) これからも、よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ZRE142 オプティトロンメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 05:37:20
チェックリンク(ドアチェック)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 12:47:16
ノーマル風3連メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:43:49

お友達

ブログはお友達のみの公開にいたしました。常識のある、R乗りの方のみ申請の方よろしくお願い致します。又、長期間ブログ等のやり取りの無い方は、定期的にお友達を解除させて頂く場合がありますが、決して悪気はありませんので、ご了承くださいm(_ _)m
109 人のお友達がいます
まるるん@まるるん@ * だ いだ い *
G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認 SHARAKUSHARAKU
ちのっちちのっち けん☆団長けん☆団長

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 【moveくん】 (ダイハツ ムーヴカスタム)
【DAIHATSU MOVE カスタム L152S H17年式 グレード「RS」 ...
日産 スカイラインGT‐R 【32ちゃん】 (日産 スカイラインGT‐R)
【SKYLINE GT-R BNR32 H5年式 標準グレード : ブーストUP仕 ...
その他 マルキン自転車 ベンツくん (その他 マルキン自転車)
とっても、エコです(笑) このカラーが、お洒落で気に入ってます♪ 中坊時代以来の、久々 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
33タイプMは、この白いので2台目になります。スカイライン好きで、32、33とタイプM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.