• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久々に

土日連休です。

明日はニードルさんがspyder号の車体の半分だけコンパウンドで磨いてくれたのでもう半分を磨こうかと思います。

帰りに純正オプションの羽+C-ONEのサイドインテークを付けた白のMR-Sを見ました。
おはきびには来るのでしょうか。

サイドインテークの加工をしようと思いましたが、会社から硬化剤をパクるの忘れたので延期することに…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:26:18
今日自分も18時半頃バイパスで白の羽付前期とすれ違いましたが…同じかな??
コメントへの返答
2010/04/09 21:45:39
こっちは20時頃です。
同じかもしれませんね~(゜∇゜)
2010/04/09 22:59:02
こちらはコンパウンドどころか最近洗車もしてません。
何故か周りに洗車場が全然無いんですよね…
みんなガソリンスタンドの洗車機に突っ込むだけで、自分で洗おうとは思わないのですかね?
あ~洗車がしたいです。
コメントへの返答
2010/04/10 00:33:03
確かに洗車機に任せるのは嫌ですね~

すぐ汚れる時は使いたいと思いますが、どっちみち羽やら、幌車って事で使えません
2010/04/10 00:06:54
きっちり半分だけ磨いてますv(´∀`*v)
明日は晴れるのかな?
磨いたらWAXもかけておいて下さい。
コメントへの返答
2010/04/10 00:34:46
WAXですか

実は未経験なんですが明日思い切ってやってみます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@atu. 何も付けないに1票」
何シテル?   09/15 20:44
HNは[spyder]ですが、 周りからはスパイシーやらコロ助と呼ばれていますw 人見知りなくせにオフ会とかも行くんで、 話しかけてやってください(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

サーキットやジムカーナ、ツーリングなど気軽に誘って下さい(`∇´ゞ
53 人のお友達がいます
GINPARAGINPARA * ☆U☆U
※紅※※紅※ atu.atu.
かず33かず33 R34.BossR34.Boss

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016/8/22 納車 機能がありすぎて付いていけない(;・ω・)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
約2年間連れ添った掛け替えのない最高の愛車でした(ρ°∩°)
トヨタ MR-S MR弐号機 (トヨタ MR-S)
2台目のMR-S! 色々楽しませてくれた車でした(*´ー`*)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MR-S の身代わりとして購入 2016/8/22にお別れ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.