• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

疲れた~

疲れた~ 暇なのにいつもより1時間早く出て、2時間長くの出勤から帰ってきました。

イライラしてたので軽トラで飛ばして帰ったら結構楽しくなって、

交差点でタイヤ鳴らしながら帰ってきました。

バケットさえ入れれば普通に楽しいかもしれませんw

16万走っててもかなり元気に走ります。


そういえばφ35のバックスキンのステアリングを買ってみました。

5000円でしたよw

今のよりはましです。

触った感じ結構使いやすそうです。

なんなんだこのつまらないブログは・・・orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:32:31
また買ったのw

買いまくりですな
コメントへの返答
2010/10/30 23:12:29
まあ安かったんで(笑)

今も何件か入手してますよ(^_^;)
2010/10/30 23:25:13
無駄遣いだねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
パワステはいつ付けるのかな?
コメントへの返答
2010/10/30 23:37:56
次のサーキットまでに付けたいです。

オイルもいるので、Cyamiさんに頼もうかな?
2010/10/30 23:34:07
またですかね~

次はシートもとか・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:13
シートも買ってますよ(笑)

フォトギャラにアップしてます( ̄∀ ̄)
2010/10/31 00:52:44
軽トラ楽しいッスよねぇ。
でも、ハマり過ぎると・・・。

ハンドルカッコよさげッスねぇ♪
Oh!sugiも新しいの欲しいなぁ~。
コメントへの返答
2010/10/31 11:11:08
見た目重視でディープコーンにしてみました( ̄∀ ̄)

バックスキン良いですよ(≧ε≦)
2010/10/31 02:37:51
軽トラは軽量ミッドシップなので意外と楽しいですよね。
タウンエースとかの商用バンもFRなので結構楽しいです。

純正ステアリングはだんだんツルツルテカテカになってきますよね。ステアリング変えるとまた車の印象がグッと変わると思いますよ。
コメントへの返答
2010/10/31 11:15:10
ただシート替えないと、体が吹っ飛びそうですw

スルスルのステアリングは疲れます…
2010/10/31 04:13:35
昔、私も二年程、軽トラオンリーの時期が有りましたが、結構楽しかったです。
ハンドルが変わると、割りと気分転換に成りますねぇ~。(^・^)
コメントへの返答
2010/10/31 11:16:51
軽トラって意外と人気なんですねw

タカタサーキットで軽トラのワンメイクレースとかやってみたいです( ̄∀ ̄)
2010/10/31 11:01:31
どこのステアリングですか??
5,000円とは安いですね~。
グローブにフィットしそうですね。
コメントへの返答
2010/10/31 11:19:28
ノーブランドだと思います(^_^;)

モモのホーンボタンを付ければ完璧ですね(≧ε≦)

素手でもちゃんとフィットしますよ~
2010/10/31 12:31:50
次回のタカタは、Kトラの予感w

なんやかやと、色々と進化&乙ですよね^^;
コメントへの返答
2010/10/31 12:59:31
一台だけ軽トラは恥ずかしいです(^_^;)

カーネルさんも軽トラで…

進化と乙は同時進行ですね~
2010/11/02 23:52:16
また買っちゃいましたね 笑
軽トラでタイヤ鳴らしながら走ってる車なんて見たことない(^_^;)

余談ですが、
パワステは何万キロくらいで逝っちゃいました?
何か前兆とかあるもんなんでしょうか?

ちなみに自分のは現在9万キロを越えました。
コメントへの返答
2010/11/03 00:25:40
軽トラは自分以外知りませんw

パワステは1万で壊れた人もいるらしいです(^_^;)

前兆は無く、いきなりなります(・_・;)
2010/11/03 08:56:52
はじめましてではないですが、はじめまして‼

そのタイプのハンドルは、手汗を吸収してベタベタになるんで、

サーキット専用にしたほうが、、、
コメントへの返答
2010/11/03 11:03:51
え?(・_・;)



まぁ…………冬なら大丈夫でしょw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@atu. 何も付けないに1票」
何シテル?   09/15 20:44
HNは[spyder]ですが、 周りからはスパイシーやらコロ助と呼ばれていますw 人見知りなくせにオフ会とかも行くんで、 話しかけてやってください(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

サーキットやジムカーナ、ツーリングなど気軽に誘って下さい(`∇´ゞ
53 人のお友達がいます
GINPARAGINPARA ☆U☆U
※紅※※紅※ atu.atu.
かず33かず33 R34.BossR34.Boss

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016/8/22 納車 機能がありすぎて付いていけない(;・ω・)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
約2年間連れ添った掛け替えのない最高の愛車でした(ρ°∩°)
トヨタ MR-S MR弐号機 (トヨタ MR-S)
2台目のMR-S! 色々楽しませてくれた車でした(*´ー`*)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MR-S の身代わりとして購入 2016/8/22にお別れ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.