車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 20:36 
寄り道しぃ~ので、先ほど帰宅しました!広島オフ、参加された皆さまお疲れさまでした。また、沢山のお土産も頂きありがとうございました!
11/19 23:02 
二次会なう。腹筋通り越して背筋痛い(笑)
11/19 08:25 
とりあえず止んでる?(笑)
11/18 21:53 
お疲れさん!はよ帰って明日に備えやぁ(笑)@みすたぁ
11/18 20:32 
気を付けてぇ~!@たーーー坊
 11/18 20:43 
ありがとうございます!現地でお会い出来るのを楽しみにしています^ ^@CAMEL 0707
11/18 18:55 
お疲れさまです!みたいですね(笑)うちは、宮島に航ったの4時くらいでしたぁ!@ex.走り屋パパ
11/18 16:43 
お疲れさまですぇ~す♪今は降ってないですよ!@俊☆ちゃん
11/18 15:49 
ここなう。
 11/18 16:37 
お疲れ~! (^o^) 雨降ってない? @CAMEL 0707
 11/18 16:41 
先ほど、三原市からホテル帰着。 3時頃は雨ザーザーでした(-_-;) 今広島市内は止んでますね。 明日はやっぱ雨かなぁ。。。(^_^;)
 11/18 18:51 
@CAMEL 0707
ニアミス?すれ違い?

(*´Д`*)
11/18 12:22 
ここなう。
11/01 12:13 
マジかぁ!負けたか(^o^;)ワシも2週チョイ前、地面と喧嘩して負けて、右手やってもた(笑)@るーつ
11/01 09:48 
どしたのぉ!?大丈夫かぁ( ; ゜Д゜)@るーつ
 11/01 11:57 
仕事中に鉄の塊とケンカして負けました ^^;@CAMEL 0707
10/15 17:26 
お疲れさんでした(^_^;)まだ、強行手段に出る前に見つかってよかったやん(笑)@ムミ夫
 10/15 18:03 
いゃ、ホンマ強硬手段でもエエから外してって言う直前に見つかったんで、嬉ションしそうでした 笑 @CAMEL 0707
10/10 20:58 
スバ全参加の皆さま、お疲れさまでした!
幹事の皆さま、早朝よりありがとうございました!

また、お土産も頂きありがとうございました!

遠方のかたはまだまだとは思いますが、安全運転で気を付けてお帰りください!
10/09 22:16 
気がすんだので、早々に撤収!(笑)
かぁ~えろっ!(笑)
10/09 21:55 
行ってるでぇ(笑)@にてつ
10/09 21:43 
散会!一人で延長戦(笑)
 10/09 21:54 
@CAMEL 0707 さん、今宵はありがとーございましたぁ~\(^o^)/
…って…(゜_゜;) もう一件行ってる(笑)
10/09 20:38 
まだ間に合う!!かも(笑)@デジQ
10/09 19:13 
やっぱり!(笑)@けろーる
10/09 19:09 
待ってるよぉ(笑)@けろーる
 10/09 19:10 
勘弁して下さい(笑)@CAMEL 0707
10/09 18:45 
二件目なう
 10/09 19:00 
ええ~な~笑@CAMEL 0707
 10/09 20:15 
ええ~な~笑笑@CAMEL 0707
プロフィール
「寄り道しぃ~ので、先ほど帰宅しました!広島オフ、参加された皆さまお疲れさまでした。また、沢山のお土産も頂きありがとうございました!」
何シテル?   11/20 20:36
レガシィは2台目です。前車は不慮の事故により他界…(^^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Road to SUBARIST 現実へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 00:52:07
悩み事…(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 21:52:25
コンプリートカーの販売を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 23:22:55
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
お気に入りだった前車BH5Aは、信号で停車中に追突事故に遭い他界・・・。 期せずして急 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.