• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒アクのブログ一覧

2012年05月17日 イイね!

鈴鹿サーキットパレードラン

鈴鹿サーキットパレードランオフに参加表明してきました♪

しかし今年は参加人数がかなり多いみたいでサーキット走行は今年は締め切りになったみたいです(ToT)
参加表明するのが一足遅くてオフ会のみの参加になってしまいました ガーン

でもこんな大規模なオフ会は初めてで、沢山のアクセラを見れるんで、めっちゃ楽しみです♪

これから参加表明をする方はサーキット走行は出来ませんけど、オフ方の参加はまだ出来るみたいなんで早めに参加表明しておいた方が良いですよ!!!

では鈴鹿サーキットに行かれる方、皆さんに比べたら、そんな凄い車では無いですけど宜しくお願いしますm(._.)m
Posted at 2012/05/17 23:33:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月14日 イイね!

生存確認

生存確認めっちゃ久しぶりです。

かなりの間ブログを書いてませんでしたけど、なんとか生きていますw

かなり前の話になりますけど、山口に転勤になり、当初は3年と言われて行って、色々ありましたけど、去年の10月頃にこっちに帰ってきました。
まぁ初めての一人暮らしでなんやかんや良い経験が出来たかなぁと思います!

近況報告はこの位にしてー車の方はと言うと・・・


フロントとリアのエアロをワンオフで加工して頂きました♪
デイライトを埋め込んだり、某車種のマフラーカッターを埋め込んだり(^O^)
詳細はまた時間のある時に紹介したいと思いまーす( ̄▽ ̄)

少しだけチラ見せ(キャハッ
こんな感じでユーロチックな感じになりました♪

これからはちょこちょこムリの無い程度にブログを書いていけたらなぁと思いますw


あっそう言えばヘラフラ関西が今週末あるみたいなんで見に行けたら行こうかなぁと思います♪
後6月にある鈴鹿パレードランオフに仕事が入らなかったら行こうかなぁと。。。
Posted at 2012/05/14 23:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月29日 イイね!

今年最後

今年最後今年最後の黒アク号の洗車をしました♪

今年は色々とありがとう☆
来年もよろしく☆
と気持ちを込めて、外装、内装、エンジンルームなど隅々丁寧に洗車してあげました♪

奮発してAUTOGLYMのワックスを塗ったんでめっちゃヌルテカになりましたぁ(^ー^)

洗車終わって綺麗になったんで記念に写真をパシャリ♪

もう気合いを入れ過ぎてヘトヘトで、この後何もする気がおきませんw


車イジりの方も今年は終了して、次のイジりは来年からまた再開しようかなと思っています(・∀・)
もう既に来年の1月8日にショップに予約を入れたんで、楽しみだぁ♪
どこをイジるかは後々ブログに書こうかなと思っております!

まだまだイジりたい所が沢山あるなぁ・・・ツライチ深リムホイール、車高も下げたい、イカリング、ワンオフテール、ピラー塗装・・・書き出したらキリが無いんでこの辺でw
来年どんだけイジれるんだろうか?
Posted at 2010/12/29 21:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月26日 イイね!

GT5

GT5昨日予約していたGT5をついに今日ゲットしちゃいましたぁ~(^O^)

PS3は元々持って無くて、本当はインターネットをしたくて、パソコンを買うつもりだったんですけど、GT5が発売すると言う噂を聞いて急遽PS3を買ってしまいました。
PS3でもインターネットは出来るので、ゲームは出来る、インターネットも出来るで一石二鳥ですっ♪まぁ、パソコンには流石に性能の面で敵いませんが、最低限インターネットで検索が出来、YOUTUBEの動画が見れればそれで僕は良いんです!

話がそれたので再びゲームの話題に戻して
GT5の登場車種にアクセラ23Sが出てるので楽しみです(・∀・)ビシバシ改造するぞぉ~w(ゲームのアクセラね!おっと自分のアクセラも負けずに改造するぞぉ~w

23Sが出てるんで嬉しいですけど、どうせならMSアクセラも出して欲しかったなぁ~!

それではゲームをするとするかw
Posted at 2010/11/26 00:08:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

自炊

自炊久しぶりに晩飯を自炊しましたぁー(・∀・)


作った物は何かと言うとカレーライスです♪

上手く出来るか心配だったんですが、案外上手く出来たんで良かったです(^ー^)♪

やっぱ自分で作ると倍位美味しく感じますねぇ~w
Posted at 2010/10/30 00:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「寝しまってて、いつの間にか年越ししてた(>_<)爆
皆さん明けましておめでとうございます」
何シテル?   01/01 03:42
免許取って初めての車で、免許取る前から絶対アクセラに乗ろうと思っていた車なので、大切に大切に乗っていきたいと思います。 自分が見てカッコイイなぁと思う様な車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アクセラ乗りの方、他車種の方関係なく友達募集してま~す。気軽に絡んでくださいね♪

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
デザインも格好よくてスポーティでとても満足しています 現在の改造ヵ所 ☆ケンスタ‐フ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.