• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

哀戦士のブログ一覧

2010年05月16日 イイね!

冬眠中( ̄∀ ̄)

冬眠中( ̄∀ ̄)久しぶりのブログ更新です。

3月中旬から2ヶ月間、目が回る忙しさでやっと落ち着いてきたかなって感じです(*_*)

しかし ある諸事情でFDには乗れません(ToT)

シート掛けてゴム紐でぐるぐる巻いている状態

秋ぐらいには出撃できると思いまーす(`∇´ゞ
Posted at 2010/05/16 15:58:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

現車セッティング完了!!と・・・

現車セッティング完了!!と・・・メーカーズにて前置きインタークーラー+パワーFCの現車合わせが終わりました。

パワーは、340~350馬力は出ているだろうとのことでした。しかし、クラッチが厳しいらしく高回転では滑るそうで嬉しいやら悲しいやらです。

次はクラッチか~(-3-)


写真は土曜の夜に飲みに行ったときの写真なんですが、「ソロモン」っていうガンダムバーで出てきた料理です。これ以外にもガンダムファンなら思わず笑ってしまう料理が沢山あって面白かったです。

場所は福岡の大橋駅の近くで大分からは遠いのですが、また行きたいな~(^0^)b
Posted at 2010/03/21 21:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月18日 イイね!

前置きインタークーラーやっと付きました。

前置きインタークーラーやっと付きました。トータル2ヶ月半かかってやっと装着することができました。

この苦労の割には、バンパーからチラッとしか見えていないので寂しいですが・・・


今週の土曜日にメーカーズで現車合わせをしてもらいます。どのくらいパワーが出るのか楽しみです(’-^*)/
Posted at 2010/03/18 21:41:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

もう少しで完成か!?

もう少しで完成か!?エンジン周りは大体完成しました。
あとの大物はCPU取り付けとバッテリー室内固定です( ̄^ ̄)

まさかこんなに長期戦になるとは思いませんでした(*´Д`)=з
Posted at 2010/02/21 21:00:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月13日 イイね!

急に寒くなりましたね(-o-;)

急に寒くなりましたね(-o-;)湯布院の象徴 由布岳は真っ白です(・ω・)/

まあ道路は大丈夫なんでいいのですが・・・・
昨日は雹混じりの雨がふるぐらい めっちゃ寒いのが悩みです(-з-)
Posted at 2010/02/13 12:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「肩こりと格闘中」
何シテル?   09/05 22:41
サーキット走行にどっぷりはまっています。 大分県のオートポリスを走ってます。 この車に長く乗りたいので、車にやさしい改造を心がけています。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
KyoroKyoro

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる