• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

現車セッティング完了!!と・・・

現車セッティング完了!!と・・・ メーカーズにて前置きインタークーラー+パワーFCの現車合わせが終わりました。

パワーは、340~350馬力は出ているだろうとのことでした。しかし、クラッチが厳しいらしく高回転では滑るそうで嬉しいやら悲しいやらです。

次はクラッチか~(-3-)


写真は土曜の夜に飲みに行ったときの写真なんですが、「ソロモン」っていうガンダムバーで出てきた料理です。これ以外にもガンダムファンなら思わず笑ってしまう料理が沢山あって面白かったです。

場所は福岡の大橋駅の近くで大分からは遠いのですが、また行きたいな~(^0^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:16:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

ケッタのタイヤが・・・
はぜ釣り名人さん

レンズの入れ替え
happy37さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

美味い味 338
ライト パープルさん

包まる
notteさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:57:22
350馬力!!?

結構出てますね!!さすがメーカーズセッティング(^v^)

近いうちにAPシェイクダウンに持ち込まないとですね!!笑

クラッチは未だノーマルの僕でした(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:21
担当の方から「その分燃料がガンガン減りますから(笑)」と見送られましたからね(T_T)

今のとこは、クラッチだけですけど 走り始めたらこのパワーがいろいろなとこに不具合を生じさせるでしょうね。

最近、ノーマル車両のグットバランスを感じます(^0^)
2010/05/17 22:08:35
APシェイクダウンいいですね~(~_~)
そのときは襲撃せねば!

ノーマルはほんとバランス良いですよね。
改造すればするほど扱いにくくなります(>_<;

おいらもパワーアップしたらクラッチ滑りました。
紫色のカーボンのに換わってます。
メタルのようにハンクラがシビアじゃないので
良い感じです。
しか~し!慣らしをきっちりしないと滑ります。
オートポリスで4~5回滑ったです(;_;)
3回目くらいの走行でやっと滑らなくなったです(^▽^)
コメントへの返答
2010/05/17 23:18:32
今回 かなりのパワーアップにはなったんですが・・・ 乗れない(泣)

ミニロト当てて ガッツリ改造したいと思う今日この頃です(`∇´ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肩こりと格闘中」
何シテル?   09/05 22:41
サーキット走行にどっぷりはまっています。 大分県のオートポリスを走ってます。 この車に長く乗りたいので、車にやさしい改造を心がけています。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
KyoroKyoro

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.