• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

10/09 HEAD UP DISPLAY 取り付け 並びに横川の釜めし

欲しかった ヘッドアップディスプレイ

最寄りの公園駐車場で
取り付けはNovicさんにお願いいたしました。
30分でスイスイ取り付け完了。
ケーブルも綺麗に隠れてしまいました。
あっという間でしたね。

とは言えこの日は季節外れの暑さでしたので
汗かきながらの作業。

取り付け後、照度まで調整して頂き
最後は、走行テストで作業終了。
Novicさん本当に有難うございました。












助手関寄りからのアングルです。
正面に他車がいるのでこの角度から
撮りました。
停車しているので当然数字は0ですね。

二重に映りこんでいますが
運転席から見ると問題なく投影されています。

私の場合夜間走行で目に少し不安があるので
視線の先にスピードメーターがあるとかなり
助かります。
後日またパーツレビユーでご報告させて
頂きたいと思います。




集合すると
これで終わるはずもないし、終わらせる気もありませんですよね。

それから横川の 「峠の釜めし」目指して爆走。
行きはよいよい(この時は後の悲劇を知る由もなし)


オーリス、釜めし




















三連休最終日の大渋滞
途中高速おりました。
愛車の顔も疲れきってますね。

空には飛行機雲が!
夕暮れの空は綺麗ではあるが
この先どうなることやら。












家に着いたのは9時過ぎでした。


Novicさん
有難うございました。

セレ@空風鈴(やっと改ったんだね)さん
巻き込んでしまってごめんなさい。

nt-you さん
お疲れ様でした。( ̄▽ ̄)


以上です。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 01:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

釜めし いちえに行きました(^_ ...
EXCOMPさん

那須ドライブオフ
セレ@空風鈴さん

那須ドライブオフ
CACAO72%さん

ランチトレインで・・・
395さん

静岡ドライブオフ
CACAO72%さん

放浪三昧な連休♪
車イジリおじちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/12 07:23:49
お疲れ様でした!
いえいえ、気持ちの良い陽気の中走れて楽しかったです!
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2017/10/12 12:33:10
こんにちは

先だってはお疲れ様でした。
横川までは快適でしたね。
でも楽しかったです。

ますますパワーアップの
セレ@空風鈴 さん 今後楽しみにしております。
2017/10/12 07:44:51
釜飯美味しそうですね⤴
高速より下道を選ぶくらい渋滞していたんですね…
お疲れ様でした✨
コメントへの返答
2017/10/12 12:38:46
こんにちは

何時も変わらぬ味
峠の釜飯
美味しかったです。

帰りは結構遅くてなって
しまいました。
でもドライブは楽しいですね。

2017/10/12 13:58:36
nt-youさん
当日はホント…朝からお疲れさまでした。
この日もいい天気で暑いくらい、本当の晴れ男はnt-youさん?笑

帰宅が遅くなったばかりか、帰路慣れない埼玉県内の下道を延々お付き合いいただいたので、さぞお疲れになったのでは?と心配しておりました。

いつも早集合早帰りをモットーに計画を立てますが、この日ばかりは…あまりに予想外かつ早めの渋滞でちょっと参りました。

でも、これに懲りずまた遊びに来てくださいね!
コメントへの返答
2017/10/12 23:45:22
今晩は
いつもこんな時間になってしまいます。

先だっては隅々までお世話になりました。
有難うございました。

高速のノロノロは嫌いですが
生活道路を走るのは
また違った味がありますね。
たまにハイビームで攻撃されますけど。

途中何回かコンビニに寄りながら
ゆっくり帰りました。

また宜しくお願いいたします。





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10/09 HEAD UP DISPLAY 取り付け 並びに横川の釜めし http://cvw.jp/b/634650/40565176/
何シテル?   10/12 01:20
二代目とも長い付き合いになりそうです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

宜しく御願いします。
13 人のお友達がいます
おーちゃん♪♪おーちゃん♪♪ * CACAO72%CACAO72% *
NovicNovic くーみーくーみー
セレ@空風鈴セレ@空風鈴 カッパ号カッパ号

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス クロスケ君 (トヨタ オーリス)
2015/08/02 納車 ※主なオプション タイヤ: 225/45R17 ナビ : ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
今どこにいるのだろうか やさしい車だったな。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.