• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みや兄のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

報告(^-^)/

ご無沙汰してますがエクス降ります(^^;
前回の車検から考えてたけどほしい車がなくて(欲しいのは高くて)保留してたけど今回いい車を見つけて2ヶ月前から勉強(笑)


本当はフルモデルチェンジまでエクスでもっと粘るかなーと思いつつも
次の下取りでは値段付かんやろうし。

とりあえず車を見つつちょっと話をして見積もりを取ったついでに下取り価格を聞いて心が揺らぐ・・・。

これを期に一括査定もしてみるも話にならず、ディーラーの査定は一番低い所の倍以上ありました(笑)

そんなこんなんで運命を感じ判子押しちゃいました(^-^)/

納車まで2ヶ月強あるのでまだまだ最後までエクスを楽しみます!!

あとパーツ欲しい人居ますかね?(笑)

Posted at 2017/08/19 21:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!11月8日でみんカラを始めて7年が経ちます!
色々な出会いに感謝してます。
これからも、よろしくお願いします(^-^)/
Posted at 2016/11/01 22:11:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月07日 イイね!

長期保管用に(^o^)/

長期保管用に(^o^)/最近余り使わなくなってきたこともあり、長期保管も出来そうなペリカンを選んでみました。

当初はハードならなんでも良かったんですが結構なお値段がするためどうせならとこいつに(笑)

スポンジも波状に交換して物を入れて振ってみましたがシッカリとホールドされてました。

欠点は重たいって事です。
Posted at 2016/02/07 20:55:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月04日 イイね!

今日でまた一つ(*^ー^)ノ♪

今日でまた一つ(*^ー^)ノ♪歳をとりました(≧∇≦)

最近残業続きで疲れてましたが帰ると相方が準備してくれてました(*^ー^)ノ♪

ちゃんとマイエクスを(笑)

ただ勿体無くて残しておきたい(笑)

でも食べて明日からまた頑張ろう\(^o^)/

オマケ


Posted at 2014/12/04 20:25:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年10月09日 イイね!

今週は雨だけど買っちゃった^^

今週は雨だけど買っちゃった^^本当は今週末の予定が晴れだったので先週買っときました^^

まぁ結果は見事に台風で使えませんが(笑)さていつ使う時がくることやら^^

Posted at 2014/10/09 19:42:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記

プロフィール

「@がぢ 200って高いですよね(^^;
因みにサーフがピックアップじゃなかったら候補になってました(笑)

ただムラーノかサファリが欲しかったですが(T_T)

何シテル?   08/19 21:59
いろんな人達と出会いたいなぁ(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014キャンプまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 22:32:25
ROCKFORD FOSGATE RFシートカバーV1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:34:13
千葉の旅 🏝(房総編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 22:32:02

お友達

どんな人でも基本よろしくお願いしますm(__)m
いろいろとお話ししましょう。
62 人のお友達がいます
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 * とも~るとも~る *
NABENABE * steve rocksteve rock
シュウ@彩の国シュウ@彩の国 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
30GTから20GTへ乗り換えました。 またよろしくお願いいたします(^O^)/
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ノーマルでいきたいと思ってます(^O^)/ こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
30だけどまだまだがんばりますよ!!
日産 サファリ 日産 サファリ
やっぱエンジン音がいいですね。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.