• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 20:16 
食後の一杯(^-^)/
09/15 10:49 
誰か20GT用のサス誰か要ります?
あとエンドレスのSSMのパッド(笑)
09/11 11:14 
@itacho- ほぼほぼ同じです(^-^)/
沢山の思い出がありますね‼️
 09/11 13:37 
思い出のマシンです。エクス乗って沢山変化がありました♪@みや兄
09/10 14:28 
リコールきた(^-^)/
09/03 10:59 
少しずつ片付けて。
洗ってみた。
08/25 13:07 
今シーズンも始まりました‼️
08/19 21:59 
@がぢ 200って高いですよね(^^;
因みにサーフがピックアップじゃなかったら候補になってました(笑)

ただムラーノかサファリが欲しかったですが(T_T)
08/19 15:26 
@白煙課長 3台ともいい車ですよね‼
でも高いんですよね(T-T)今回もだいぶ無理しちゃいました(笑)
08/19 11:57 
車、買ってしまった(^-^)/
そしてミニカー貰った(笑)
 08/19 15:00 
@みや兄さん 実車はどれかな~?(^-^) プラドもFJもいいっすね。まさかのランクル200だったりして( ゚Д゚)
 08/19 20:55 
も、もももももしかして、、、、、、、らんくる?意外性のwキャブ?!@みや兄
08/18 18:09 
お久しぶりです。
ディーラーにて商談中(^-^)/
08/06 15:56 
@みやぎ おっ前のやつ要らんくなったな(笑)
 08/06 19:11 
つける?(笑) @みや兄
08/02 09:25 
@みやぎ でも高くなかった?
 08/03 08:18 
確かに高い…施工事例でマッドガード1ヶ所8000円とか書いてたし@みや兄
07/17 18:29 
北海道の星空ヤバイ!!
天の川もキレイ(笑)
写真には写らんけど。
07/05 12:43 
ようやくありつけた‼️
07/05 12:32 
北海道堪能中(^-^)/
07/05 12:31 
北海道堪能中(^-^)/
07/03 20:12 
そして下船待ちです(笑)
07/03 19:57 位置
2年ぶりに北海道到着(^-^)/
06/02 19:10 
アリみたいだけど(笑)
05/28 10:46 
久しぶりの買い物(^-^)/

プロフィール

「食後の一杯(^-^)/」
何シテル?   09/16 20:16
いろんな人達と出会いたいなぁ(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014キャンプまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 22:32:25
ROCKFORD FOSGATE RFシートカバーV1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:34:13
千葉の旅 🏝(房総編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 22:32:02

お友達

どんな人でも基本よろしくお願いしますm(__)m
いろいろとお話ししましょう。
62 人のお友達がいます
SlNNSlNN * とも~るとも~る *
BB@T30→H5FBB@T30→H5F * JRIPPER00JRIPPER00 *
steve rocksteve rock * 白煙課長白煙課長

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
30GTから20GTへ乗り換えました。 またよろしくお願いいたします(^O^)/
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ノーマルでいきたいと思ってます(^O^)/ こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
30だけどまだまだがんばりますよ!!
日産 サファリ 日産 サファリ
やっぱエンジン音がいいですね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.