車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
セブン日和 京都相楽郡 カフェセブンTRG 
セブン日和 京都相楽郡 カフェセブンTRG  京都相楽郡、高山ダム近くに在るカフェセブンにお邪魔して来ました。梅林で有名な月ヶ瀬のすぐ近

くです。本日の参加セブンは17台です。天候にも恵まれ楽しく遊んで来ました。参加の皆さんお疲れ

様でした。又、遊んで下さい。名古屋のメンバーさんからBBQのお誘いが今月の30日場所は岐阜県

養老ミート参加ご希望者は私信ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:34:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:49:52
最高のセブン日和でしたね。
日焼けしそーだわ。
コメントへの返答
2016/10/10 17:21:18
コメント有難うございます。朝は能勢で12度

でした。日中は本当に暑いくらいでした。
2016/10/10 18:35:38
本日はありがとうございました。
京都市内は15℃でした。
 所要時間が貴宅も、拙宅も変わらないのに驚きました。

でも昼間は暖かく気持ちの良い1日でした。
次回は、南丹・北摂方面で紅葉はいかがでしょうか?

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/10 19:04:00
お疲れ様でした。此方こそ有難うございまし

た。南丹方面の銀杏の街路樹のすごく良い

処を発見黄金色に変わりつつあります。

愛機の撮影に抜群だと思いました。

2016/10/10 19:51:52
秋の空のもと気持ちのいいツーリングでしたね。

お初の方も多くて、関西だけでこれだけ集まるんですね〜♪ 久しぶりにセブンに囲まれて走れて良かったです。
コメントへの返答
2016/10/10 20:15:28
お疲れ様でした。天候も良くお蔭様で気持ち

良く走れました。機会が有りましたら宜しく

お願いします。有難うございました。
2016/10/10 19:57:12
本日はお疲れ様でした。
朝は寒かったけど絶好のセブン日和でしたね。
久しぶりにお会いできて楽しかったです~
次回養老ミートも宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2016/10/10 20:20:24
お疲れ様でした。此方こそ楽しく遊ばせてい

ただきました。養老ミート現在お誘い中で

す。出来るだけ早く人数お知らせするつもり

です。それと風除けの購入先お知らせ下さ

い。
2016/10/10 19:58:22
教えてください。
 銀杏並木の凄く良い所を!

来週は晴れています。
コメントへの返答
2016/10/10 20:26:47
それは9号線から173号線に入ると瑞穂の

道の駅の裏側に両サイドに銀杏の街路樹が

植えられています。あまりそちら側には行か

ないので交通量は少ないです。御堂筋より

木は小さいですが間隔が狭いので綺麗です。
2016/10/10 22:30:27
スゴイ!楽しそう!
絶対楽しいはず!
早く行きたいカフェセブンW(`0`)W
コメントへの返答
2016/10/10 23:41:36
天候にも恵まれ楽しく遊んで来ました。

機会が有りましたらご一渚しましょう。

2016/10/10 23:02:18
今日は遠方から4台で合流。
有難うございました
午後から仕事が入りまして一抜けしました
次回はこちらから出向きますね
また 美味しいものでも食べに連れて行ってください
コメントへの返答
2016/10/10 23:47:52
お疲れ様でした。皆さんと久し振りにお会いして

楽しく遊ばせていただきました。次回は 何か

美食TRGを城崎辺りに行きましょう。

1階が魚屋さんで2階が食堂で美味しいです。
2016/10/12 18:56:21
お疲れ様でした。
アガヤーさんの車はコイルが死んだだけで済みました。
名古屋の方からBBQ30日と聞きました。
行きますので宜しくお願いいたします。
私は、名阪国道~東名阪~焼肉街道が近いですのルートが違いますねえ
コメントへの返答
2016/10/12 21:04:47
お疲れ様です。岐阜養老ミートは30日です。当方は京都縦貫道より名神高速の予定です。先日は一人30分遅れで来ましたので
出たのが7時40分位カフェセブンまで約1時間50分かかりました。時間等分かりましたらお知らせします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「蒜山、大山TRG http://cvw.jp/b/634696/38813537/
何シテル?   11/06 20:17
kousaku.simaです。エンジンが付いて動く物好きです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
kousaku.simaさんの光岡 ゼロ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 20:54:06
激務・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:21:39
新しい友と美山へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 13:51:27
お友達
天気の良い日は兵庫の中部方面から能勢、京都南丹方面を転がしています。神戸の呑吐ダムもセブン、旧車、バイク等、沢山こられています。黒色のゼロワン(現在オレンジメタ)です。見かけられたらお気軽に声をかけて下さい。宜しくお願いします。
202 人のお友達がいます
ハラハラ * G`s爺&mikiG`s爺&miki *
いぶしの銀次いぶしの銀次 * ☆ことら☆☆ことら☆ *
RINSANRINSAN * ホワイト300ホワイト300 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
楽しい車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.