• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロミニRのブログ一覧

2010年06月26日 イイね!

27MSキャタライザー取り付けとDMEバージョンアップ

27MSキャタライザー取り付けとDMEバージョンアップ静岡にある27MSさんに行って来ました(^^♪

去年の10月にDMEチューンをしてもらっていたのですが、

今回は27MSさんで開発したこれを付けに行きました(^v^)



それとキャタライザーに合わせたDMEチューンのバージョンアップも一緒にやってもらいました。

帰りに高速を走って来ましたが・・・

とにかく凄いです‼

吹き上がりもスムーズだし、トルク感もアップしました。




27MSの皆さんありがとうございました(^_^)/


スピードの出過ぎには注意します(*^^)v

Posted at 2010/06/26 11:38:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月22日 イイね!

我が家の5台目・・・の予定

我が家の5台目・・・の予定父の乗っているトヨタのラクティスが最初の車検だから買い換えたい、

それでテレビのCMを見ていてMINIがエコカー減税で安いんじゃないのかと言い出し、

MINIが欲しいと言うので車を選びに行ってきました。

ハッチバックはゴルフバックが積めないと言いくるめ、

自分が欲しいクーパーSのクラブマンを薦めました!(^^)!


色は、78歳という年齢を考えホットチョコレートかダークシルバーを考えましたが

悩んだ末、あとあと自分が乗れるようにペッパーホワイトのブラックルーフに決めました(^v^)


それでラクティスは結局売らずに残して、パッソとちっちゃい車ながらも5人乗れる

ということでしばらく乗ることにしました(*_*;




でもちっちゃい車が5台はちょっと多すぎるような気がするけど・・・(^_^;)
Posted at 2010/06/22 23:23:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月18日 イイね!

雨の日のEXで・・・(^v^)

久しぶりにサボりぎみだったブログをアップします(^_^;)

今日は午前中に仕事の打ち合わせと見積もりに行き、

帰りにEXで、色々やった今までのゴニョの支払いと

最後に残ったJCWのサイドステップを取り付けに行きました(*^_^*)

これでエクステリア関係はほぼ終了です。


あ!まだ羽根付けてないや・・・(^_^;)




あと皆さんが信者になったこれを付けて見ました(^^♪



僕が鈍感なのか帰りの道では際立った違いが解りませんでした(^_^;)

でも直進安定性が少し良くなった気がします(^v^)

それとハンドルの遊びが無くなったような気もします(^v^)

これから走りこんでいけばもう少し解るようになるかも(*_*;




前から欲しかったんですが諭吉が家出をしていてなかなか買えなかった
JCWのフロアーマットも買ってしまいました(^◇^)
Posted at 2010/06/18 20:22:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月05日 イイね!

これで手を打ってもらいました・・(^^♪

これで手を打ってもらいました・・(^^♪結婚記念日をすっかり忘れて遊びに行ってしまった件は

物量作戦しかないと思っていましたが

花は偉大だ!!

これで許してもらいました(*^_^*)

お財布にやさしい奥様で助かりました(^_^;)
Posted at 2010/06/05 16:40:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月04日 イイね!

やっぱりカーボンに・・・

やっぱりカーボンに・・・やっぱりカーボンのほうがカッコイイかも~(^^♪

などと言っている場合ではありません・・・(^_^;)

昨日の結婚記念日忘れてて友達と夕飯食べに行っちゃいました(ーー;)

それで、奥さん今日は朝からご機嫌斜めです(-_-メ)

どうやって御機嫌とろうかな((+_+))

やはり物量作戦しか無いか・・・(T_T)
Posted at 2010/06/04 18:50:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本牧デニーズで朝食中!」
何シテル?   08/31 09:14
MINIからベンツに・・・・!(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
MINIではなくなりました。
ミニ MINI ミニ MINI
普段乗りと買い物に使ってます。 主に奥様用です。
ミニ MINI ミニ MINI
オフ会や友達と会う時に使ってます。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ゴルフ用です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる