• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロミニRのブログ一覧

2010年10月26日 イイね!

日曜日のゴニョ

日曜日のゴニョ10月24日の日曜日うなとろオフは大観山まで関東組の皆さんと一緒に行って朝箱

そこで、皆さんとお別れしてトムさんとジャイアンさんと3人でEXに・・・

前から付けようと思っていたシフトインジケーターを取り付けてもらいました。

配線を弄るのでついでにワンオフのダクトにデイライトを仕込んでみました。
昼間の写真


夜の写真



LEDはセンス抜群のジャイアンさんに選んでもらいました(^_^)

そして取り付けは仕事が丁寧なEXのスタッフにやって頂きました(*^^)v

EXの皆さんありがとうございました(^^♪
Posted at 2010/10/26 18:10:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月19日 イイね!

夜カフェ(*^-^)b

夜カフェ(*^-^)b近くのスタバで奥様とお茶飲みで~す(=^▽^=)
Posted at 2010/10/19 22:55:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月18日 イイね!

新たなる翼端板・・・

昨日はトムさんからの電話で
お友達の○○木さんが翼端板作って来てくれたよ!
とのうれしいお知らせが入り急いでEXに
○○木さんとデザインを打合せしていた通りのまさに完璧な出来栄えでした。
ステンレス製で出来ているのですが質感がすごくいいです。

まさにイメージとおり


そのあと3人でみなとみらいで食事して解散しました。

○○木さん本当にありがとうございました。

あとは何色に塗るか迷ちゃうな~(^^♪

Posted at 2010/10/18 22:36:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日 イイね!

家の裏で飼っているもの・・・

家の裏で飼っているもの・・・我が家では犬や猫は飼っていませんがカモは3羽飼ってます(^O^)

http://art41.photozou.jp/pub/524/298524/photo/53403869.v1287293146.jpg?size=450




カモの写真を撮っていたら目の前で車がお寺のブロック塀に激突

ブロックが壊れてました(^_^;)

いけね!写真を撮り忘れた(-_-;)
Posted at 2010/10/17 14:55:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月15日 イイね!

27MS DMEバージョンアップ・・・その後

27MSの○野さんから電話で、
吸気を弄ったエンジンのDMEチューンを前向きに検討すると云ううれしい返事がきました。


今はエアクリが吸い込む音にワンテンポ遅れて加速してゆく感じで、
吸い込む空気より燃料ガスが薄い様な気がします。

決して速い感じではなくなっているのですが吸気を考慮した
DMEチューンをしたらどうなるか楽しみです。

これでラムエアーを外さずにしばらく待ってみようと思います。

Posted at 2010/10/15 13:31:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本牧デニーズで朝食中!」
何シテル?   08/31 09:14
MINIからベンツに・・・・!(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
MINIではなくなりました。
ミニ MINI ミニ MINI
普段乗りと買い物に使ってます。 主に奥様用です。
ミニ MINI ミニ MINI
オフ会や友達と会う時に使ってます。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ゴルフ用です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.