• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロミニRのブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

夕涼み中(*^^*)

夕涼み中(*^^*)サーティワンの後にスタバでお茶中(^○^)
Posted at 2011/07/02 21:23:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

新品に成って帰って来た

2階から落ちて壊れたiphon4が新しく成って帰って来ました(^O^☆♪

また1から設定しないと(^^;;

今日発売のMINIメイトにも載っていました(^-^)

Posted at 2011/06/25 13:44:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月18日 イイね!

今日もDEMODEでコーヒータイム

MINIで夜のお散歩と喫茶店でコーヒータイムです(^O^)
Posted at 2011/06/18 22:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月17日 イイね!

RECS注入後・・・




昨日の夜RECS注入後高速と一般道を走ったのですがスロットルが軽く感じました!

アクセルレスポンスが良くなり軽く踏むだけでストレスなくエンジン回転が上がるようになりました(*^^)v

鈍感な私にはうまく説明できませんが純正のエンジンオイルから、モチュール300Vのエンジンオイルに入れ替えた後のようにエンジン回転が軽くスムーズになりました。

WA〇O〇さんの話ではエンジンまわす人で10000㎞に1回程度、
もしくは車検毎ぐらいで入れればいいんではないかと言われましたが、
私がいろいろやった中で数少ない体感できるチューン?でしたよ!(^^♪

それからRECS注入後1000~2000回転でエンジンを空吹かしした状態のときにこんな白い排気ガスが出ました(^_^)




このように白煙はだんだん薄らいでいきましたがRECSがエンジンの中のものを燃やして出たものらしいです。




Posted at 2011/06/17 09:45:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月16日 イイね!

MINI点滴中

MINI点滴中最近MINIが元気無いので点滴打って貰いました(^O^)

WAKOSのRECSがMINIに入れられる様に成ったので、EXで試しに入れて貰いました!

これで燃費が良くなるかな(*^^*)

走行距離がある程度行ったクルマには効果抜群らしいです!
今日からEX.フォルムさんで施工出来るみたいですよ~(^O^)

お試しあれ~(^-^)
Posted at 2011/06/16 17:36:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本牧デニーズで朝食中!」
何シテル?   08/31 09:14
MINIからベンツに・・・・!(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
MINIではなくなりました。
ミニ MINI ミニ MINI
普段乗りと買い物に使ってます。 主に奥様用です。
ミニ MINI ミニ MINI
オフ会や友達と会う時に使ってます。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ゴルフ用です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる