• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らんぶるЯΑ6のブログ一覧

2012年09月05日 イイね!

携帯電話をお使いの皆さまへ~

携帯電話をお使いの皆さまへ~昨日あげたブログが携帯電話から見るとかなり短縮されていたので、これではオイラの気持ちが伝わりきらないので別であげます!!
※画像は省略させてもらいます。

えいっす♪♪ヽ(´▽`)/

毎度みんカラさぼってます(汗) らんぶるです。 最近はたま~に出てきては近況報告で放置して…。 皆さんスイマセン。m(__)m

らんぶる、ボチボチ復活したいと思います!! 嫁ちゃまからも書けと言われてますし…Σ(ノд<) おバカならんぶるワールド復活させますかね? まぁ、ネタがあまり出てこないんで難しいんですけど。。

それはさておき!! 先週の日曜日は北ドレちゃっかり行ってまいりましたっ♪(。-∀-) 今年初のイベント参加っ♪

人だけ♪笑っ

今回、北ドレで嫁ちゃまがイベントデビューでしたんでその横 乗りで♪ いや、馬乗り? 騎乗○……。

ハイ。 で、イベントですが今回はチームではなく嫁ちゃまはワゴンR 乗りでありまして、いつも仲良くしてもらってる仲間と地元キャ ンバー市代表軽四部隊♪ の一員として秘密兵器?ってことで一緒に行動♪ イベント自体はかなりの暑さにオイラ脂肪。 熱気で足焼けるかと思った! オイラはほぼ嫁ちゃまの奴隷としてテントで待機♪爆 たまに歩き回り車を見て脂肪。 ビンゴでゴミ箱とTシャツをGETし、なんやかんやで授賞式っ

暑さで頭グ~ルグルしながら聞いていたら 一緒に行ったMカジちゃんムーブ部門3位!! おめでと~♪(*^▽^)/★*☆♪ なっちゃんちゃん?笑っ KアナザーBOX部門3位!! おめでと~♪(*^▽^)/★*☆♪

んで、ワゴンR部門!!(- -;)

嫁ちゃま第3位!!((((;゜Д゜)))

( TДT)( TДT)( TДT)

いや、これで感じて下さい!! マジで嬉しかったです!!(;_q) 弄りたくても弄れなかった時期もあったし、そばで頑張ってき た姿を見てただけに本当に嬉しかったです♪ オイラが言うのもなんですが、投票して下さった方々ありがと う御座いましたっ!!m(__)m

そしてなにより、オイラは車には詳しくなく まだ知り合ったばかりだというのにワゴンRをプロデュースし てくれというお願いを快く受け、また本気で取り組んでくれた "なっチャン@チャラパレ"さん本当に感謝してます!! そして、いつも仲良くしてくれている"ピンキー@むーチャラ"さん"銀 むぅぶ"さん!! 嫁ちゃまのワゴンRを作るために関わってくれたすべての方に 相方としてこの場を借りて、お礼を言わせてもらいます♪

ありがとう御座いましたっ!!(T^T)

そんな方々に帰りに大変ご迷惑をかけたオイラ。

大変申し訳ありませんでしたっ!!(T^T)

てことで帰りはモヤモヤ~な感じになっちゃいましたが、兎に 角っ!! 嫁ちゃまよくやった♪(*≧∀≦*) そんな嫁ちゃま号♪

皆さまこれ車高調ですからねっ♪ ハンドルいけて25分!! オイラ運転できましぇ~ん!!笑っ 変態嫁♪

で、最近のオイラはあまり自分の時間ってのが上手く取れなく 今年から仕事の状況が変わったのも大きいんですがぁ~ そんな中でも最近チマチマとスローぺ~でやり始めてます♪

まず、

バンパー変わりました!!笑っ マックブリックで少し加工されてた物をたまたま安く譲ってい ただいたんで変更しやした♪(  ̄▽ ̄)

んで、

こんな感じにやってます♪

以上!!笑っ
Posted at 2012/09/05 08:20:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月04日 イイね!

山あり谷あり~ぼんきゅっぼん♪意味不

えいっす♪♪ヽ(´▽`)/

毎度みんカラさぼってます(汗)
らんぶるです。
最近はたま~に出てきては近況報告で放置して…。
皆さんスイマセン。m(__)m

らんぶる、ボチボチ復活したいと思います!!
嫁ちゃまからも書けと言われてますし…Σ(ノд<)
おバカならんぶるワールド復活させますかね?
まぁ、ネタがあまり出てこないんで難しいんですけど。。

それはさておき!!
先週の日曜日は北ドレちゃっかり行ってまいりましたっ♪(。-∀-)
今年初のイベント参加っ♪


人だけ♪笑っ


今回、北ドレで嫁ちゃまがイベントデビューでしたんでその横乗りで♪
いや、馬乗り?
騎乗○……。

ハイ。
で、イベントですが今回はチームではなく嫁ちゃまはワゴンR乗りでありまして、いつも仲良くしてもらってる仲間と地元キャンバー市代表軽四部隊♪
の一員として秘密兵器?ってことで一緒に行動♪
イベント自体はかなりの暑さにオイラ脂肪。
熱気で足焼けるかと思った!
オイラはほぼ嫁ちゃまの奴隷としてテントで待機♪爆
たまに歩き回り車を見て脂肪。
ビンゴでゴミ箱とTシャツをGETし、なんやかんやで授賞式っ

暑さで頭グ~ルグルしながら聞いていたら
一緒に行ったMカジちゃんムーブ部門3位!!
おめでと~♪(*^▽^)/★*☆♪
なっちゃんちゃん?笑っ
KアナザーBOX部門3位!!
おめでと~♪(*^▽^)/★*☆♪

んで、ワゴンR部門!!(- -;)





嫁ちゃま第3位!!((((;゜Д゜)))




( TДT)( TДT)( TДT)

いや、これで感じて下さい!!
マジで嬉しかったです!!(;_q)
弄りたくても弄れなかった時期もあったし、そばで頑張ってきた姿を見てただけに本当に嬉しかったです♪
オイラが言うのもなんですが、投票して下さった方々ありがとう御座いましたっ!!m(__)m

そしてなにより、オイラは車には詳しくなく
まだ知り合ったばかりだというのにワゴンRをプロデュースしてくれというお願いを快く受け、また本気で取り組んでくれた"なっチャン@チャラパレ"さん本当に感謝してます!!
そして、いつも仲良くしてくれている"ピンキー@むーチャラ"さん"銀むぅぶ"さん!!
嫁ちゃまのワゴンRを作るために関わってくれたすべての方に相方としてこの場を借りて、お礼を言わせてもらいます♪

ありがとう御座いましたっ!!(T^T)

そんな方々に帰りに大変ご迷惑をかけたオイラ。

大変申し訳ありませんでしたっ!!(T^T)

てことで帰りはモヤモヤ~な感じになっちゃいましたが、兎に角っ!!
嫁ちゃまよくやった♪(*≧∀≦*)
そんな嫁ちゃま号♪

皆さまこれ車高調ですからねっ♪
ハンドルいけて25分!!
オイラ運転できましぇ~ん!!笑っ
変態嫁♪


で、最近のオイラはあまり自分の時間ってのが上手く取れなく今年から仕事の状況が変わったのも大きいんですがぁ~
そんな中でも最近チマチマとスローぺ~でやり始めてます♪

まず、

バンパー変わりました!!笑っ
マックブリックで少し加工されてた物をたまたま安く譲っていただいたんで変更しやした♪(  ̄▽ ̄)

んで、

こんな感じにやってます♪


以上!!笑っ
Posted at 2012/09/04 17:13:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月29日 イイね!

ご報告!

ご報告!え~
皆さん今晩は♪
まず始めに、全快ブログというかバトンにコメントをくれた方々ありがとうございます♪
コメント返信をまだしていないのに新しくブログを上げることをお許し下さいませ。m(。_。)mぺこっ
少々、体調を崩したりと色々あり遅れましたが必ず返させていただきます!!

また、シャドーさんお忙しい中で次のバトンを受けていただき有り難うございました!!(; ̄ー ̄A
コメントも出来ずに申し訳ありません。



え~と、
長らくみんカラをサボりにサボってきました私でございますが!!汗
理由がありまして…。
やっと今回みなさまにお話することができます。(><*)ノ


この度!!





らんぶるはっ!!


















オデッセイをっ!!
















放置してっ♪笑っ

















本日!!








NEW♪

















じゃなく入籍いたしました♪(⌒∇⌒)ノ"

もちろん♪
変態らんぶるなんで♪(*´ー`*)
ついでにオメデタっ♪


なんてことは無いです!!ι(`ロ´)ノ
変態でもちゃんと避妊します!!爆

とまぁ
籍を入れただけなんですが、ここに来るまで色々とあり
結婚という事を考え優先した結果、言い訳かもしれませんが車弄りを自粛していた部分もありしばらく放置していました~(^_^;)

一段落したのでこれからは少しずつ車弄りも出来るかなっ?
って感じです♪

ちなみに本日は相方の誕生日でもあります♪
みんな祝って下さい!笑っ

って、今日もぅ終わるっ!!爆

てな感じのご報告でしたっ♪汗
ε=ε=┏(・_・)┛
Posted at 2012/06/29 00:00:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月10日 イイね!

くわぁ~なり久々の登場なりぃ~!!(。・ω・。)ゞ

くわぁ~なり久々の登場なりぃ~!!(。・ω・。)ゞあぃやぁ~皆さんご無沙汰しております。m(。_。)m
サボりすぎ&コメント出来ず、お友達の方々申し訳ございません!!( ;∀;)

らんぶるは、とりあえず元気です♪




………下の方も♪(。-∀-)笑っ

何やら今はやりのバトンってのが嫁から(笑)来たので書いてみまっす♪
1.愛車は?
RA 6オデッセイ

2.新車?中古車?
ちゅう子♪

3.いくらした?
ん~(ーー;)250くらい?
3台分なんで♪爆

4.一括?ローン?
もちのローン♪♪(*≧∀≦*)

5.年式は?
14才♪( 〃▽〃)

6.現在の走行距離は?
10万とちょいK

7.何年目?
5年くらい♪

8.いつまで乗るの?
乗れなくなるまで!!

9.愛車のジャンル、テーマは?
スポーティー、自己満仕様

10.エアロメーカーは?
バラバラ&ボロボロ!!(;゜Д゜)笑っ

11.ホイールは?
TE37♪♪

12.ダウンサス?車高調? エアサス?
もち車高調!

13.洗車は月に何回?
年に5回くらい!!爆

14.毎月の燃料費は?
16000円くらいかな?

15.1番高かったパーツは?
TE 37♪

16.総額いくら?
現仕様は50くらいかな?

17.この車でよかったことは?
仲間がいっぱい出来たこと&車弄りの楽しさ難しさを学べたこと♪
あと、Carチョメチョメしやすいこと?Σd(゜д゜*)爆

18.この車で悪かったことは?
ひじ掛けがなかった…。( TДT)

19.1番のお気に入りは?
TE 37♪♪♪ヽ(´▽`)/

20.嫌いなポイントは?
パワー不足。キャンバーアーム外しづらい。リアゲート汚れやすい。
でもホントは好きなの♪(∩∀`*)キャッ

21.次のクルマは?
欲しい&乗りたい車はたくさんあるけど~(・д・ = ・д・)
たぶんオデッセイ♪(*´ー`*)

22.愛車以外に好きなクルマは?
スポーティーな車っ♪

23.恋人?奥様?旦那にどんな車に乗ってもらいたい?
三角木馬♪(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


次は~
見てくれてたら、尊敬するシャドーさんお願いしまぁ~す♪(o^-^o)

Posted at 2012/06/10 13:50:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月16日 イイね!

のぺ~(´д`@)

のぺ~(&#180;д`@)ちょりっス!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まいど放置癖の治らない、
らんぶる@下乳たまらんデス♪爆
上から見るより下から見る方が欲情します!!(*´Д`)ハァハァ


で、(笑)
今回はだいぶ放置してたんですがぁ
まぁ理由がありまして、とりあえずネタというネタは無かったのですが。
それよりスマホの調子が悪いのか?
みんカラの調子が悪いのか?
らんぶるのページが下ネタばっかり書くからウイルスにヤられたのか?笑っ
なんか皆さんのブログにコメント送れない症状が多々ありまして。(ノ_・,)
何してる?も書けなかったり、酷い時はイイネも出来ないし!!

いいときもあるけどコメント送れない症状は頻繁になるんで、皆さんと絡みたくても絡めず。( TДT)
最近、お友達になった方達もたくさんいるのに絡めなくてスミマセン!!(;_q)

このブログはメールで送るので大丈夫だと思うけど、コメントもらっても返せるのか!?((((;゜Д゜)))

そんな理由でふて腐れてサボってる間に、なにやらブログ画像を複数枚貼れるよぉになったみたいで♪
レッツ!!チャレンジ♪(^3^)/

って、この前チャレンジしたんですが。
画像アップロードしたら画像データが文字化け!!(-_-;)
スマホ!!!!!!!!!!!!!!(`ロ´;)

てことで更にふて腐れてました♪笑っ

で~オデ弄りはというとっ♪
当然の放置ですよ♪(。-∀-)笑っ
いや、
ヤル気はガマン汁がダクダク溢れるくらいあるんですがね。爆
この度、らんぶるは将来の事を考えて貯金を始めまして!!
お恥ずかしながら貯金なんてしてませんでしたから(汗)
だもんで、お小遣い減ったので必要な材料とかツールとかが買えまてん!!(*≧∀≦*)笑っ

これが本当の理由で前回ブログでリメイクはゆっくりやりますと♪
徐々に揃えていきますょ♪FRP はあるんで♪
ちなみに、エアロは型取りやめて社外のエアロを使うことにしました!!
リアは持ってなかったんですが、この度晴れてゲットしました!!

2150円で♪♪ヽ(´▽`)/笑っ
でもジャンクどころかベースには最高なくらい物はいいですょ♪
つことで、社外フルエアロが揃ったので純正型どりはやめて社外の加工にプランを変えます♪
フロントは取り付け部分しか使えないんで、型どりしたバンパーとニコイチ的な♪
またまたちなみになんですが、サボってる間にデザイン変えました!!d(゜∀゜*)

シンプルは捨てました!!
なんかフロント作って思ったのは、『ほとんど純正じゃん!!( ̄▽ ̄;)』笑っ
目立ちたがり魂が押さえられなくなったんで変更しちゃいます♪
派手ではないけど、シンプルでもない微妙なバンパーにしてみせるぜっ!!笑っ

とか、毎回語るだけじゃなくて早くやれっ!!
って感じですが。。(; ̄ー ̄A


で、みんカラ出来ない。バンパーもやらないで何してたかと言うと!







ひたすらエロビ鑑賞♪
イヤ~ン♪c⌒っ゜Д゜)っ


てのは嘘で、ゲームで車弄り♪笑っ
しかも昔にクリアしたゲームばかり♪

画像は首都高バトル01(ゼロワン)ってゲームでのバトルリプレイの1コマ♪(  ̄▽ ̄)

33GT - R に煽られるMCワゴンR RR!!( ;∀;)笑っ
馬力差ざっと200といったとこでしょうか?爆

遊びでワゴンR買って弄って♪
いざコースイン!!で、最初にバトル吹っ掛けたのがGT - R だったっていう!!( ̄▽ ̄;)笑っ
※このゲームはコースに出たらライバル車にパッシングしてバトルを始めるシステムなんですな♪

まぁ、コンピューター相手なんで勝ちましたけどね♪(。-∀-)
その後に86に負けるという…。笑っ

その他にグランツー(何故か4)でも同じMC ワゴンRを弄って、フロント8度のリア10度のキャンキャン仕様でドリドリしたり♪
RBオデも同じよぅにキャンキャンさせてドリドリ♪
しかもRB ターボオデ!!(・∀・)
ビュンビュン系♪♪

当時やってた頃は『レースゲームにはいらない車』なんて思ってた、軽やセダン、ワゴン車を今になって弄って遊ぶとまた楽しめるもんですね♪
今だから『レースゲームに何で軽やセダン、ワゴン車が少ないんだ!!』って言ってやりたいですね!!笑っ
とりあえずRAオデも出せっ!!(*`Д´)ノ

レースゲームってそれぞれにイイ点もあるけど、足りない点もあるんですよね~
グランツーなんかで言えば、グラフィックは綺麗でセッティングの幅も広いし車種も多い♪
けど、外装の弄りに関してはほとんど弄れない。
GTって言うくらいだからサーキットしか走れないのは仕方ないけど、ストリートも走りたい。

ん~(。=`ω´=)
オイラ不満!!笑っ

ゲームも自作で作るかな♪(。-∀-)笑っ


とりあえず誰かオイラにパソコンの使い方から教えて下さい♪爆


と、まぁゲームの話しになっちゃいましたが。
しばらくネタないのでゲームネタ続くかも?(*´∇`*)


ゲーム世界の愛車紹介とか♪笑っ

では、またっ♪
ヽ(*´▽)ノアデュ~





Posted at 2011/11/16 11:05:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ブログ、携帯で見るとめちゃ短縮されてる!!(- -;)
しかも大事な部分が↓↓↓(`ロ´;)」
何シテル?   09/04 19:22
チーム、轟-RUMBLE-所属の変態ですっ♪(^з^) 東北地方のイベントに足を運んでますんで見かけたらヨロシクです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山あり谷あり~ぼんきゅっぼん♪意味不 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 23:13:32
イッちゃう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 23:28:17

お友達

まだまだ車のことは勉強不足!(>Σ<)
みんカラ通して成長していきたいです♪

人見知りなんで自分からはなかなか絡めないんで、足跡ばかりになりますが(^_^;)
気になった方は気軽にお誘い下さい♪
繋がり大事にする方、大歓迎ですっ♪(^∀^)ノ
61 人のお友達がいます
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ ワイルドピカチュウワイルドピカチュウ
おでやすおでやす ナオエロマンガ先生ナオエロマンガ先生
だいR@LOW STANCEだいR@LOW STANCE ちび兵@Xちび兵@X

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
何となく買ったオデだけど、激ハマり中 やれることは自作でコツコツと 外装… F ...
その他 その他 その他 その他
仲がいいのか悪いのか 凸凹コンビ シンピー アキ様
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
人生初の愛車 自分が買うのに何故か、家族みんなが運転できるようにと、AT 維持費のかか ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
moveを所有しながらやっぱりドリ車が欲しく知り合いから5万で購入 4枚ドアの4駆で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.