• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラ以外の方のメッセージをやり取りできます。 みんカラ以外の方は、こちらにお書き下さいね( ̄▽ ̄)/
 
 
Re:こんばんは( ̄▽ ̄) [ もと部長(機械化連隊長) ] 2017/01/09 21:42:15
こんばんは〜( ̄▽ ̄)
今年もよろしくお願いします♪
ブログにも書いている通り、乗り換えの本命はe-powerです。
でもでもっ、デミオの6速ミッション( ´ ▽ ` )ノ
良いですよ!
ロードスターのエンジンと6速ミッションの組み合わせは、最強でした。
 
 
Re:えへ、間違えちゃいましたの(´Д` ) [ もと部長(機械化連隊長) ] 2016/12/21 22:14:47
大丈夫ですからっ、気持ちで読みました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
Re:こんばんは( ̄▽ ̄) [ もと部長(機械化連隊長) ] 2016/12/21 22:12:51
こんばんは〜(⌒▽⌒)/
ありがとうございます☆
同じ自動車学校の同窓生ですからっ、うれしいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
自動車業界が元気な頃の青春時代ですからね〜( ̄▽ ̄)/
またよろしくお願いします♪
 
 
Re:こんばんは( ̄▽ ̄) [ もと部長(機械化連隊長) ] 2016/11/23 18:21:10
ごむばんぱー( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫、4時間ぐらいは寝れてます(苦笑)

セブンイレブンのプレミアムなパンもまだ試していませんが、更にマックのお試し依頼ですね〜f^_^;)
でも、いつかネタとして使わせていただきますっ☆

ポテトなんですが、実は、あまりセットで注文しないのでポテトは無いことが多いんです。
だからハンバーガーにポテトを挟んで食べたことがありません(^^;;

そちらもいつか試してみたいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
Re:こんばんは( ̄▽ ̄) [ もと部長(機械化連隊長) ] 2016/11/22 21:30:41
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いただいたネタは、すぐ使います(笑)

やっぱり冬でもアイスですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

劇場版は、私が社会人になって謎の教育を受けている時の公開だったので、見に行けませんでした(^^;;

MIOさん、ダンバインの歌が好きでした〜( ̄▽ ̄)
1 - 5 / 19 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.