• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スカイアクティブなデミオ試乗

スカイアクティブなデミオ試乗 こんにちは~(≧∇≦)/

先ほどマツダDラーさんに預けておいたCPプレちゃんを取ってきました。

運転席の後ろのドアのオートロックのアクチュエーターが壊れてしまっていました。

おかげさまで、しっかり直りましたよ。

あと、ついでに運転席ドアのバイザーの両面テープが剥がれてバタバタ言ってたのを貼り直してもらいました。

これでまたプレちゃんで高速も走れます。
だって、高速走行するとバタバタとうるさいんだもの(^_^;)
そのせいで、最近ノテ君で出掛けることが多かったんですけどね(笑)

お母ちゃんを先に家に帰して、やっとスカイアクティブなデミオに試乗することができましたよ。

思っていたよりなかなか静かでした。

では、細かいインプレッションは、あとで付け加えますね。

午後もコソーリとよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 試乗記 | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:44:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

教習所
rontyさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:38:52
(* ̄▽ ̄)ノ こんにちわぁ~


念願のスカイアクティブに試乗できて良かったですねぇ~♪


午後もコソーリとよろしくお願いしまぁす♪
(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 16:22:43
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

やっとデミオに試乗することができましたよ。
でも、来月にはスカイアクティブなアクセラが出るんですけどね(爆)

試乗記は、どうしてもパソコンからでないと上げられない(携帯は文字数制限1000文字がある)ので、あとでになりますが勘弁してくださいね。

午後もコソーリとよろしくお願いします♪
2011/08/28 15:17:07
こんにちは~

スカイアクティブな試乗ができたのですね。

試乗記も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/28 16:23:53
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

はい、待ちに待った試乗ができました。
思ったより・・・おっと、ここから先は試乗記で(爆)

午後もコソーリとよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@taku3288 さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今週もよろしくお願いします♪」
何シテル?   09/25 07:57
初めまして、もと部長です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 ※再登録後はや数年、復活宣言はしませんが流れで続いています。 会社の重要ポストに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

番組の途中ですが again 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:19:10
これだから熱帯雨林探検はやめられない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 06:47:37
メロンにメロンメロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:20:31

お友達

ごめんなさいm(u u)m
お友達は、募集していません。

ご了承お願いします。

ファン

282 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ジャスコで買った通勤用の折りたたみ自転車です。 2009年5月に新調したのに、夏にはボ ...
日産 ノート スカノテ君 (日産 ノート)
HR15DE型エンジン搭載の最終型NOTEです。 エコカー補助金につられて商談に行った ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012初売りフェアで商談するも、結局値段と装備に折り合いつかず(>◇<) 2013年初 ...
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.