• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

東京スカイツリー2月29日に完成!(予定)

東京スカイツリー2月29日に完成!(予定) 昨日、東京スカイツリー開業までちょうど100日となりました。

東武電鉄の各駅では「開業まで○○日」と書かれたスカイツリーのペーパークラフトなどを飾って東京スカイツリーをPRしてるんですが、昨日は疲れていたので写真を撮り損ねてしまいました(汗)

毎朝見てるんですけど、残念ながら・・・(>◇<;)


以下、配信されたニュースです。

【<スカイツリー>29日に完成…開業は5月22日】
毎日新聞2月9日(木)18時34分

スカイツリーと富士山=東京都墨田区で2011年12月4日、本社へりから撮影


 東武鉄道は9日、東京スカイツリー(634メートル、東京都墨田区)が29日に完成すると発表した。
開業は5月22日。
内部の施設の名称や展望台での演出内容なども公表した。

 第1展望台(350メートル)は「天望デッキ」と名付け、景色を映像で解説する「東京時空ナビ」などを設置。
第2展望台(450メートル)は「天望回廊」とし、回廊を経てたどり着く最高到達点(451.2メートル)に、幻想的な空間演出をした「ソラカラポイント」を設ける。
雨天や曇天時には、ツリーを覆う雲に青色の照明をあてる「雲のライトアップ」も行う。
【和田浩幸】


ということですが、GWが過ぎてからの開業とは残念ですねぇ。

地元の受け入れ態勢もまだ万全ではないようですので、準備期間はできるだけあった方がいいということなのでしょうか?

楽しみですねぇ(≧▽≦)
ブログ一覧 | 日記 | ニュース
Posted at 2012/02/10 10:12:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

猫返り神社
ma_miさん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

この記事へのコメント

2012/02/10 14:01:39
(* ̄▽ ̄)ノ こんにちわぁ~

しばらくは混雑しそうですが、開業が楽しみですねぇ~
o(^-^)o
 
コメントへの返答
2012/02/10 16:39:44
こんにちは~(⌒∇⌒)/

いよいよ29日に完成ですね。
完成後のライトアップが楽しみです。

ライトアップしたら、また夜中にコソーリと写真を撮りに行きます。

午後もよろしくお願いします♪
2012/02/10 14:23:49
こんにちは(^O^)スカイツリー開業はまだ先なんですね!楽しみですねぇ(*^_^*)来場者数はいくらぐらいになるんですかね?本日もよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 16:42:48
こんにちは~(⌒∇⌒)/

完成は29日なんですが、開業はまだまだ先の5月22日です。
待ち遠しいですね~。

ぴっぴやさんも、東京に来てライトアップされたスカイツリーを見るのがきっと楽しみになるはずですよ(笑)

午後もよろしくお願いします♪
2012/02/10 23:43:31
ゴジラが倒しに来る前に見に行かなければ!(笑
コメントへの返答
2012/02/11 07:50:00
おお、ゴジラ!
そういえば復活ですかね?
それともアメリカから小さいゴジラが海を渡って大挙して来るとか(笑)

今日もよろしくお願いします♪
2012/02/11 20:34:36
東京は盛り上がっていますよね~いいなあ。
ニュースによると団体予約だけでも30万人を超えているというから驚きです。
いつか絶対登ってやると心に誓っています!
コメントへの返答
2012/02/12 12:03:58
コソーリとこんにちは~(⌒∇⌒)/

スカイツリー、盛り上がっていますよ。
35kmぐらい離れたウチの方からも橋の上から見えますからねぇ。
否が応でも盛り上がります(≧∇≦)

今日はコソーリとよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はりば さん、こんにちは~(o^O^o)
今日もよろしくお願いします♪」
何シテル?   09/20 11:25
初めまして、もと部長です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 ※再登録後はや数年、復活宣言はしませんが流れで続いています。 会社の重要ポストに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

これだから熱帯雨林探検はやめられない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 06:47:37
メロンにメロンメロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:20:31
土曜日デス♪(*´▽`*)b☆彡 車ネタ。。果てしなくナシ!!( ´∀` )v♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:24:56

お友達

ごめんなさいm(u u)m
お友達は、募集していません。

ご了承お願いします。

ファン

281 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ジャスコで買った通勤用の折りたたみ自転車です。 2009年5月に新調したのに、夏にはボ ...
日産 ノート スカノテ君 (日産 ノート)
HR15DE型エンジン搭載の最終型NOTEです。 エコカー補助金につられて商談に行った ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012初売りフェアで商談するも、結局値段と装備に折り合いつかず(>◇<) 2013年初 ...
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.