• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

たいやきやいた

たいやきやいた こんばんは~( ̄▽ ̄)/

今日のお昼は、マクドナルドへ。
今日から7日間ビッグマックが200円ですよ~(≧∇≦)



そのあと、お買い物に行きたい焼きをゲット!
セールで1個100円でした(≧∇≦)



いつも聞きますが、頭から派?しっぽから派?
私は、頭からです☆



もちろんしっぽまであんこが入っていました(笑)

やっぱり冬は、あったかスイーツですね。

【たいやきやいた】


では、明日もよろしくお願いします♪
関連情報URL : http://youtu.be/6-uUvwIt3qo
ブログ一覧 | ハンバーガー&ファーストフード | グルメ/料理
Posted at 2012/02/10 17:26:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂飛来⁉️
ハイパーいわんさん

自分が、あまってる「「毛布を、ペッ ...
利根川の天然水さん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

帰ってきました♪
Johnny♪さん

美し自然と溶け込む白亜の伊勢現代美 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:54:31
こんばんは~

たい焼き、美味しそうですね♪ (大好物です)

あたま?しっぽ?

一口です(爆)

本日も、お疲れ様でした~
コメントへの返答
2012/02/10 22:00:56
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

コメントありがとうございます☆

えっ、たい焼き一口ですか!
十条商店街に30Cmたい焼きを作ってくれるお店があります、一口チャレンジを是非(笑)

明日もよろしくお願いします♪
2012/02/10 17:58:15
あっマクドナルド行かなくてはぁ~!

たい焼きは頭派ですなぁ~!

(笑)

今日も宜しくで~す!
コメントへの返答
2012/02/10 22:02:27
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

パパさんにも以前お伺いしましたねぇ(笑)

やっぱり頭からガシガシ食べるのが醍醐味ですよね。

明日もよろしくお願いします♪
2012/02/10 18:16:12
こんばんは (^-^

おおお! ではビッグマックを買いに行かないと~♪ ^^;

でも・・・ 私は最近お腹周りが気になり始めたので。。。 やっぱりビッグマックは止めておきます。 (笑)

では 今夜もヨロシクお願いします☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:04:44
バウアーーさん、こんばんは~( ̄▽ ̄)/

そうそう、7日間限定ですからねぇ。
お早めに(≧∇≦)

そうかぁ・・・(^_^;)
お腹まわりは、重要ですからね。

明日もよろしくお願いします♪
2012/02/10 18:51:53
ビックマック200円なんですね。

機会があれば食べにいこう。
コメントへの返答
2012/02/10 22:05:38
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

そうです、今ならビッグマックが200円ですよ☆

明日もよろしくお願いします♪
2012/02/10 19:04:49
(* ̄▽ ̄)ノ こんばんわぁ~

おぉ!! w(゚o゚;)w

きょうのおやつはビッグマックです♪

奇遇ですねぇ~♪
o(^-^)o

明日もよろしくお願いしまぁす♪
(^O^)/
 
コメントへの返答
2012/02/10 22:07:09
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

ひろさんの情報により、早速お母ちゃんと突撃してきました(笑)

ブログ楽しみにしていますよ(≧∇≦)

明日もよろしくお願いします♪
2012/02/10 20:15:16
こんばんは~。ヽ(*^ω^*)ノ

爆風スランプの「たいやきやいた」懐かしいです。

現在工事会議終了。とても腹が減ってます。(´д⊂)‥ハゥ

ビックマック3つくらいはイケそうな雰囲気です。(笑)

今夜もよろしくお願いします。_| ̄|○
コメントへの返答
2012/02/10 22:09:53
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

あの頃はイシヤンさんも音楽少年だったんですね(笑)
後輩の女の子達が爆風スランプのファンだったので、いつしか私も聞くようになりました。

ビッグマック1個では足りないので、ハンバーガーもいただいちゃいました(笑)

明日もよろしくお願いします♪
2012/02/10 21:22:13
この時間に、目に毒ですよー

たいやきは、頭からガブリと逝っちゃいます(>_<)!
コメントへの返答
2012/02/10 22:15:18
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

今日は楽しいプチお疲れ様でした☆
人死にが出なかったのは幸いです(爆)

7日間限定ですからね、お早めにどうぞ。

明日もよろしくお願いします♪
2012/02/10 23:40:52
こんばんは~

たい焼きは腹から食べます(ネコカイ!w

そういえば、最近食べてないなぁ~
コメントへの返答
2012/02/11 07:41:15
おはようございます( ̄∇ ̄)/

魚は腹が美味しい・・・って、違うから(笑)

いやでも、必ず半分にしてから食べる人もいますよね。
あれって腹からっていうことになるのでは?(爆)

今日もよろしくお願いします♪
2012/02/11 00:45:50
たい焼きは…どっちから食べてるだろう??(~_~;)その日の気分かも(^^;ゞ(笑)

ちなみにどん兵衛はあげから食べます(爆)

明日もよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2012/02/11 07:45:39
おはようございます( ̄∇ ̄)/

「気分次第で♪」っていうところでしょうか?(笑)

どん兵衛は、そうですねぇ、やっぱり揚げからかなぁ(^_^;)

今日もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TRはちべえ さん、こんにちは〜( ̄▽ ̄)/
寒いですね〜(^^;;」
何シテル?   11/19 12:21
初めまして、もと部長です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 ※再登録後はや数年、復活宣言はしませんが流れで続いています。 会社の重要ポストに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いきなりインフル?漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 22:39:51
<女子高生・黒染め強要訴訟>学校は地毛が茶色いだけでなぜ生徒を “排除” したのか  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 10:02:26
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 18:24:36

お友達

ごめんなさいm(u u)m
お友達は、募集していません。

ご了承お願いします。

ファン

279 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート スカノテ君 (日産 ノート)
HR15DE型エンジン搭載の最終型NOTEです。 エコカー補助金につられて商談に行った ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折り畳み3号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み出来ます 外装6段変速(シマノ製)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012初売りフェアで商談するも、結局値段と装備に折り合いつかず(>◇<) 2013年初 ...
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.