• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

猛暑も一休み

猛暑も一休み 皆さん、おはようございます☆

昨日は、暑かったですね(−_−;)

それもそのはず、東京渋谷では38℃ありました!

38℃ですよ!
38℃と言えば、風邪をひいて寝込んだりする時の一つの目安となる温度ですよね( ̄▽ ̄;)

今朝はいくらか涼しく感じる東京秋葉原です。
しかし、車庫の温度計は嘘をつきません( ̄O ̄;)
人間の感覚より、計器の方が信頼おけます。

昨日は当直で、今朝は泊まり明け。
で、また明日当番で宿直になります。

疲れるパターンの勤務サイクルですが、仕方ありません。
特にこの35℃以上の猛暑だと立っているだけ、起きているだけで体力が奪われてしまいます。

まるで毒の沼を歩いているかのような感じですね(笑)

涼しく感じてもまだまだ気温は危険なレベルですから、無理しないでくださいね。

では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 09:48:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オッ(* ̄ρ ̄)”...涼しい!!
ミニバンおやじさん

朝練8/27 堺浜
パワーキャッツさん

立秋ですが (;´∀`)
小次郎@さん

富士山登り
Noppoさん

3/9 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

東京国際展示場(東京ビックサイト) ...
maverickさん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:14:12
いつもだったら2230頃を境に気温が25℃位までぐっと下がるのですが。
夕べは下がっても28℃をキープしたままでした。
コメントへの返答
2015/08/08 17:22:09
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

こちら、ふたふたまるまるぐらいでは、全く温度は下がりません(汗)
家のある郊外の方は、まあ辛うじて涼しく感じるぐらいですね。

28℃は、立派な熱帯夜じゃないですか( ̄▽ ̄;)
寝ている間に熱中症になり亡くなる方も増えてますので注意しましょう。

今日もよろしくお願いします♪
2015/08/08 15:37:21
暑いですね。

今日は立秋、明日から、残暑ざんしょ。
そうざんしょ。

寒くなったらいいなぁ。

何?イライラして暑いって?
コメントへの返答
2015/08/08 17:27:59
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

あゝ寒くなりました(≧∇≦)

暑いですね(−_−;)
立秋なのにこれでは先が思いやられますね〜。

茨城の海では、鮫が出たらしいですし・・・世の中狂っているのは人間だけじゃなさそうです。


ん、違う!
自然がおかしいから人間も狂うのか?(笑)

今日もよろしくお願いしします♪
2015/08/08 16:28:39
毎度~♪

こう言う暑い日は涼しい部屋で、

ビール片手に甲子園観戦ですな♪


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 17:31:27
毎度〜( ̄▽ ̄)/

甲子園観戦!
早くも関東圏の高校が敗退してしまったので、楽しみが薄れています( ̄▽ ̄;)

知らんがな!(笑)

でも、それが理想的な生き方ですよね。

今日もよろしくお願いします♪
2015/08/08 19:05:34
今朝の出勤時、27度。
退勤時、28度でした。
もうこのままでお願いしたいです。
コメントへの返答
2015/08/08 21:19:53
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

やはり郊外、流川市は涼しいですね。
さっき帰ってエアコンつけたら「エアコンつけるの?」って言われちゃいましたが30℃ありました。
だから熱中症で死ぬ人が出るんですね〜(汗)

今日もよろしくお願いします♪
2015/08/08 21:10:24
こんばんは。

飛彈高山からコメします。
こちらは快適ですよ~
現在23℃、毛布を掛けて寝ています!
コメントへの返答
2015/08/08 21:21:44
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

飛騨高山は、涼しいですね。
風邪をひかないようにしてくださいね。

道の駅も空いてて良かったですね( ̄▽ ̄)

今日もよろしくお願いします♪
2015/08/08 21:57:58
今晩は~♪こちらは今なお32℃ありますが、そちらはどうでしょうか?まぁ夏は暑いのが同然ですが、この常軌を逸した暑さは暫く続きそうですね。

今夜も宜しくお願いします…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/08/08 22:42:38
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

エアコンをつけてしまったので外が何度かわからなくなってしまいましたが、部屋の中は30℃ありました。
建物が熱を吸収してしまっているんですよねー(汗)

でも、ナイトドライブではエアコン要らなくなりました(≧▽≦)

明日もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Demio_7513 さん、こんにちは〜o(^▽^)o
河津桜ですかね〜( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/17 15:03
初めまして、もと部長です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 ※再登録後はや数年、復活宣言はしませんが流れで続いています。 会社の重要ポストに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これだから熱帯雨林探検はやめられない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 06:47:37
メロンにメロンメロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:20:31
ワゴンR MH23S に前後ドラレコ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:54:09

お友達

ごめんなさいm(u u)m
お友達は、募集していません。

ご了承お願いします。

ファン

279 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート スカノテ君 (日産 ノート)
HR15DE型エンジン搭載の最終型NOTEです。 エコカー補助金につられて商談に行った ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折り畳み3号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み出来ます 外装6段変速(シマノ製)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012初売りフェアで商談するも、結局値段と装備に折り合いつかず(>◇<) 2013年初 ...
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.