車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
満月チーズ月見バーガー
満月チーズ月見バーガー おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、防衛省は14日、自衛隊機による中国機への4─9月の緊急発進が、半期としては過去最多の407回だったと発表した今日この頃、いかがお過ごしですか?

今年に入って中○の動きが活発化してきているのは、世界平和にとって非常に懸念材料として扱われていますね。

今後の動向に世界も注目していると思います。

さて、ここまでが「前置きっ!」



ここからが「本題!」

先月の話になりますが、すでに発売期間が終えておりますが・・・マクドナルドの「満月チーズ月見バーガー」を食べた時のブログを上げたいと思います(◎_◎;)



満月月見は、こんなシンプルな箱に入って出て来ました。

開けてみると・・・



箱いっぱいに収まった大きいサイズのバーガーが出て来ました(*´▽`*)

見た目のボリュームは、まあ、合格ですね。
ちなみにこの箱に入ったバーガーを食べる場合は、私は紙ナプキンを使って「えいやっ」っと、逆さにして受け取ります。



どうです?
このボリューム、これなら見た目は満足ですよね(*´▽`*)

では、いただきます!

もぐもぐ( ̄~ ̄)

モグモグ( ̄~ ̄)



大きい分タテにかぶりつくのは、口の大きさもあるのでもはや限界でしょう(^^;;

味そのものは小さいチーズ月見と変わりません(笑)
ですが、食べた時の満足度は、こちらの方がはるかに大きいものでした(≧▽≦)

もうじきオプミですね。
24時間やってる外食チェーンでも車から降りずに買えるマクドナルドは皆さんのお腹を満たすのに最適だと思いますけど、こういう食感の満足度の高い商品を売って欲しいなと思いますよね。

車内泊される方は冷え込みには十分注意してくださいね。

では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | ハンバーガー&ファーストフード | グルメ/料理
Posted at 2016/10/15 05:50:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 07:58:45
おはようございます。

懸念される通り、とても寒い朝ですが、同時に懐かしいというか、何と表現して良いか・・・
やはり四季のはっきりした日本ならではの、季節のタッチゾーン
5年半の海外勤務から戻って、その年は四季の移り変わりが、ある意味感動的でした。

月見と言えば中秋節
台湾は何故か家族揃ってBBQをします。
自宅のベランダで出来ないお宅は、道路でやってる方もいました。

今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 11:37:28
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

遅くなってすみません☆

そうそう、懐かしい感じ・・・わかります(*´▽`*)
いつの間にか日本の四季はどこに行ってしまったんだ?って感じでしたから「お帰り、秋♪」って感じだと思います(´艸`*)

ああ、海外から戻ると余計にそういう感じがするでしょうね。

月見・・・の季節はすっかり過ぎてしまいましたが、場所柄、お国柄によってもやることは違うのですね。
でも、結局はみんなで美味しいものを食べる、そこは万国共通みたいですね(笑)

今日もよろしくお願いします♪
2016/10/15 10:24:24
おはようございます〜。

自衛隊って思ったより緊急発進してるんですよね〜。

自衛隊の皆さんに感謝です!
コメントへの返答
2016/10/16 11:40:57
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

遅くなってすみません☆

自衛隊の有難みがわかりました?
「自衛隊は違憲だ!」なんて頑張っている人もいますが、自衛隊という組織が憎いんでしょ?って感じなんですよね。
言ってることがイマイチ伝わりそうもない感じですが・・・坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという考えはやめて、素直に中で働いている人の純粋な国防活動に対しての敬意を払ってほしいと私は思うのですよ。

今日もよろしくお願いします♪
2016/10/15 11:40:14
こんにちはm(_ _)m

あ、今年はグラタンコロッケバーガー
どうなったんでしょうか?

コメントへの返答
2016/10/16 11:43:13
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

遅くなってすみません☆


あの「グラコロバーガー」のソースの香りがたまらないんですよねぇ。
一部Twitterなどでは「炭水化物に炭水化物を挟んでいる」なんて書き込みがありますが「美味いものは旨い」んですから(≧▽≦)

今日もよろしくお願いします♪
2016/10/15 16:54:02
こんにちは。
最近、マックはご無沙汰なのですが、
月見のパッケージってこんななんですね。
いかにも月見って感じで可愛いです。
美味しそうにみえるけど・・・
外での卵系はチト・・・
お腹に怖いですwww
コメントへの返答
2016/10/16 11:48:00
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

遅くなってすみません☆

月見バーガー終わっちゃいましたが、これからはグラコロの季節ですよね(≧▽≦)

あ、卵系はダメでしたか?

今日もよろしくお願いします♪
2016/10/15 20:26:05
毎度(^-^)

やっぱ、ハンバーガーは大口開けて齧り付かないとね~♪

ワイルドだろ~←古!(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 11:49:27
毎度~( ̄▽ ̄)/

コメ遅くなってすみません☆

そうそう、ハンバーガーは大きな口でかぶりつくのが美味しいんですが・・・さすがにアゴ外れそうになりました(^^;;

今日もよろしくお願いします♪
2016/10/16 19:52:06
こんばんは。
マックの月見、今年は忘れずに食べる事ができました(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:29:06
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

マックの月見バーガー、シンプルだけど美味しいですよね。
忙しいと、気がつくと終わってたりするんですよね〜(^^;;

今日もよろしくお願いします♪
2016/10/17 18:58:03
こんばんは(^^)/

月見バーガーが、美味そうですな!
やっぱ!ワイルドに、ぱくつくのが食べ方でしょうな!!
ああ・・食べれて羨ましおます!
ワタス・・・高カロリのもんご法度になっとりやす(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:28:29
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

コメントありがとうございます☆

月見バーガーはシンプルですが美味しいですよね。
やっぱりワイルドにかぶりつきたいですよね。

ん?
シャリオさんももしかして病気???(;・∀・)

き、今日もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日 13:59 - 16:11、
31.28 Km 2 時間 11 分、
3ハイタッチ、バッジ3個を獲得」
何シテル?   12/09 16:11
初めまして、もと部長です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 ※再登録後はや数年、復活宣言はしませんが流れで続いています。 会社の重要ポストに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
応援行く前日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:23:45
スカノテ君ついに66666km達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:38:23
11/23/2016 スタッドレスに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:38:18
お友達
ごめんなさいm(u u)m
お友達は、募集していません。

ご了承お願いします。
ファン
279 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
ジャスコで買った通勤用の折りたたみ自転車です。 2009年5月に新調したのに、夏にはボ ...
日産 ノート スカノテ君 (日産 ノート)
HR15DE型エンジン搭載の最終型NOTEです。 エコカー補助金につられて商談に行った ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012初売りフェアで商談するも、結局値段と装備に折り合いつかず(>◇<) 2013年初 ...
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.