• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

朝ごパン プリンクリームパン

朝ごパン プリンクリームパン おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さて皆さん、北朝鮮の市民の間で、3日の核実験の影響を心配する流言飛語が広がっていると、北朝鮮関係筋が明らかにした今日この頃、いかがお過ごしですか?

実験作業に加わったり、近くに住んでいたりすると、核実験の影響で死亡するという内容で、市民の間では3日以降「核実験にかかわると(原因不明の奇病の)鬼神病(クィシンビョン)になる」「突然死ぬこともある」などのうわさが、市場で働く人々の口伝えなどで広がっているという。

後進国にありがちな噂ですよね(;´∀`)
でも、北朝鮮なら放射能がダダ漏れになっていても不思議はないか・・・(苦笑)

ここまでが今日の「前置きっ!」





ここからが今日の「本題っ!」

セブンイレブンで美味しそうなパンを発見したので、朝ごパンにしました。

「プリンクリームパン」



では、ごた~いめん(≧▽≦)



パンの中に、プリンクリームと絡めるクリームが2層になって入っているようです。

これは楽しみですね、(*´ω`*)



つやつやで美味しそう!



では、恒例もぐもぐタ~イム!

モグモグ( ̄~ ̄)

もぐもぐ( ̄~ ̄)



クリームは美味しいのですが・・・量がちょっと少ないかなぁ(;´∀`)

カラメルクリームも、少なさ加減がかえって絶妙(爆)

美味しくいただきました(≧▽≦)

今日はこれからドライブインセゾンへ行ってきます。

では、今週もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2017/09/11 04:43:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のオヤツとラーメンと試乗
ミヤビ@ハスラーさん

今日のオヤツ
ミヤビ@ハスラーさん

今日は…。
ミヤビ@ハスラーさん

薄皮プリンクリームパン
majoさん

今日のちょっと幸せ♪ヽ(´▽`)/
dora1958さん

期待していましたが
くわ.さん

この記事へのコメント

2017/09/11 05:40:45
もと部長(初代部長)さん
おはようございます😊

パン美味しそうですね🎵
私も朝はパン派です!今朝はカレーパンでした👳

今週もよろしくお願いします⤴️
コメントへの返答
2017/09/11 06:15:58
おはようございます( ̄▽ ̄)/

朝はパン派ですか?
私は、仕事の時はごはんで、休みの時とかはパンになります。
ちなみにに当直明けの時は、ほぼうどんです(笑)

今週もよろしくお願いします♪
2017/09/11 06:24:28
毎度~♪

クリームパンは自分も好きですね~(^-^)♪
パンは薄目で中身ズッシリが特に好きです(笑)

コメントへの返答
2017/09/11 06:27:47
毎度〜( ̄▽ ̄)♪

クリームパンのクリームがプリン味で、美味しかったですo(^▽^)o

さすがに「中身ズッシリ」ではありませんでしたが(笑)

今週もよろしくお願いします♪
2017/09/11 08:30:48
おはようございます(*’ー’*)ノ
セブンイレブン侮れないですよね。
なかなか手が出ないパン🍞はいかがですか?
クリームは少なめですねぇ(^o^;)
朝からイートインで飯食ってますけど、パンが最近いまいちな感じ…
セゾンのレポート📝✒楽しみにしてます( v^-゜)♪
エバの人形も気になるとこですけど( *´艸)
前の上司はANAの食玩にあったスッチャー人形コンプしてました。
コメントへの返答
2017/09/11 19:12:17
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

セブンイレブンのパンは、時々美味しいのがあるので立ち寄った際はチェックします(*´▽`*)

コノパン、もう少しクリームが入っていたら良いのにと思いました。

ドライブインセゾンは、残念ながらそばもうどんもハンバーガーもトーストも売り切れでした(@_@)

え、マヂですか?
ANAのスッチー人形コンプですか?
まさか私じゃないですよね(爆)

他にも居るんですねぇ(^^;;

今週もよろしくお願いします♪

2017/09/11 14:04:13
クリームパンに浮気でつか?



|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2017/09/11 19:13:45
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

最近メロンパンにめぐり愛ません(^^;;

北海道富良野メロンパンとか、通販してませんかねぇ(笑)

今週もよろしくお願いします♪
2017/09/11 16:41:34
こんにちは
久々前置きに食いつきました。

先日アメリカの核実験場付近の街の住人に異常な高率で、がん患者が多く発生しているとの特集番組を見ました。
過去の核実験では、実験日の風向きがハリウッド方向に吹く際は中止、反対方向に吹く日に実施をしていたそうです。
アメリカ政府も核実験との因果関係を認め、住民に補償しているそうですが、北朝鮮政府となると気にも留めないでしょうね。
1954年ビキニ環礁でのアメリカの水爆実験の放射能を浴びた、第五福竜丸の放射能汚染を調査したチームに、私のオヤジも加わっていました。
核はあってはならない存在
コメントへの返答
2017/09/11 19:19:33
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

ん~、やっぱりあの国ならありうる話なんですね。
まあ、昔とは言え、アメリカもしら~っとそんな事平気でしてるんですからねぇ。
それがアメリカ的民主主義ってやつなんでしょう( *´艸`)クスクス

北朝鮮は、そのうち暴動が起きそうですが、起きる前に住民が死の灰でお亡くなりになりそうですね(汗)

お父様が第五福竜丸の調査に行かれていたのですね、凄いですねぇ。
日本を代表される方だったのですね(;・∀・)

核は、ノーサンキューです。
それだけは言えます!

絶対です( ゚Д゚)

今週もよろしくお願いします♪
2017/09/11 21:56:47
サービス時代の上司でお姉ちゃんにキモいとか言われてました(^o^;)
余った人形を会社のデスクに飾ってたらしい…
公費の出張で飛行機乗る機会使って集めてたらしいです。
食玩ってコンプしたくなりますよね(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/11 23:46:58
なります、なりますf^_^;)
スッチーのフィギュアなら、可愛いですからね〜(^^;;
コンプしたくなります☆

私じゃなくて良かったですo(^▽^)o

デスクには飾らないようにします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@温泉マーク♪ さん、おやすみなさい( ̄▽ ̄)/
また明日もよろしくお願いします♪」
何シテル?   09/21 23:48
初めまして、もと部長です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 ※再登録後はや数年、復活宣言はしませんが流れで続いています。 会社の重要ポストに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

これだから熱帯雨林探検はやめられない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 06:47:37
メロンにメロンメロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:20:31
土曜日デス♪(*´▽`*)b☆彡 車ネタ。。果てしなくナシ!!( ´∀` )v♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:24:56

お友達

ごめんなさいm(u u)m
お友達は、募集していません。

ご了承お願いします。

ファン

281 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ジャスコで買った通勤用の折りたたみ自転車です。 2009年5月に新調したのに、夏にはボ ...
日産 ノート スカノテ君 (日産 ノート)
HR15DE型エンジン搭載の最終型NOTEです。 エコカー補助金につられて商談に行った ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012初売りフェアで商談するも、結局値段と装備に折り合いつかず(>◇<) 2013年初 ...
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.