• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もと部長(初代部長)のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

昨日は新年会でした( ̄▽ ̄)

昨日は新年会でした( ̄▽ ̄)おはようございます☆

今朝は、比較的暖かく感じる朝をむかえています。
今日は休日出勤の代休の休みなので今朝から車の掃除とガラコ塗りしちゃいました。

昨日は、午後から雨が降った東京でした。
でも、 暖かい雨 (別に温水ぢゃないですよん、氷雨ではない 普通の雨 という意味ですからねぇ~) だったので苦にはならない感じでした。

むしろ久しぶりの雨で空気に湿り気があって呼吸が楽になりました(⌒ー⌒)
たまには雨も良いですねぇ✩

そのかわり車はドロドロですが(汗)

その 昨日は、実は 会社の部の新年会でありました。

久しぶりに カニ食い放題で、 無口になりつつ黙々と食べました。
気がつくと 自分の前には殻の山が!(笑)

そんなこんなで、 すき焼きも肉が食べ放題 でした。

久々に満腹感を感じるまで牛肉を堪能しました(≧▽≦)



お酒の方も 誰かが持ち込んだ 「赤霧島」 をお湯割りで飲むことができ、 満足満足(⌒ー⌒)

というわけで 今日は少し気だるい 朝ですがきょうもよろしくお願いします♪
Posted at 2014/01/31 07:45:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月30日 イイね!

いちご&メロン 一緒に食べるとスイカ味!?

いちご&メロン 一緒に食べるとスイカ味!?こんばんは~(≧▽≦)

今日も一日が終わりましたね。
実は、今日は昼から会社の新年会だったんですよ。
なので、こんな時間にブログアップ・・・許してネ( ̄▽ ̄;)

さて、先日お風呂上がりに食べたアイスのご紹介を致しましょう。

ロッテの「爽」の新商品、「いちご&メロン」を買ってきました(⌒▽⌒)



フタには、こんなことが書かれていました。
「一緒に食べるとスイカ味!?」

こんなこと書かれたら「ホントかな?」なんて思って、つい、試したくなっちゃうじゃないですかぁ~( ̄ー ̄)

では、さっそく試しちゃいます(≧▽≦)



もぐもぐ( ̄~ ̄)

モグモグ( ̄~ ̄)p

ん~(⌒▽⌒)b










やっぱり「メロンとストロベリーの味」でした(爆)

一時、「プリンに醤油を垂らすと、ウニの味」みたいな「○○に △△すると ××の味!」なんてのが流行りましたよね(笑)

今もまだあるんですねぇ(⌒ー⌒)

では、今日もよろしくお願いします♪
Posted at 2014/01/30 17:47:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 甘いもの | グルメ/料理
2014年01月29日 イイね!

東京タワーのCPを取りに 行きました!

東京タワーのCPを取りに 行きました!おはようございます( ̄▽ ̄)

けさは暖かい・・・は、語弊がありますね、寒くない朝を迎えています。

昨日の都内は、車の中は暑いくらいでしたので窓を開けて走っていました。
おかげで今日は若干鼻声で鼻水が・・・

あ、花粉症なので気にしないでください(笑)
インフルエンザじゃないから隔離しないでってば~( ̄▽ ̄;)

さて、 昨日は 週休日だったので 久しぶりに 一人で スカノテ君にのり 東京都内を ドライブしました。

せっかくだから少し遠くまで 足を伸ばそうということで、 東京タワーのCPを取りに行きました。



久しぶりの 車での 東京タワーは、情けない話ですが、 少し迷ってしまって ナビを頼りに 向かいました(汗)
本当、情けないなー、 てへぺろ(爆)

などと独り言(たわごと)を言ってるあいだに国道4号の起点を通り4号沿いに北上。
荒川区内に戻り、 都電荒川線の 始発駅である 「三ノ輪橋」 のCPと「荒川一中前」をゲット!
ついに 荒川区内のCPも あとはJRの南千住駅と 日暮里駅を残すのみとなりました(≧▽≦)

荒川区ないのCPを フルコンプしたら、 次は北区かな(笑)



キリバンは、 例のごとく 写真の通りです。
都内は信号が多いのでキリバン撮影のタイミングも結構あったりしますね。

では、 今日もよろしくお願いします♪
Posted at 2014/01/29 05:15:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハイドラ | クルマ
2014年01月28日 イイね!

堅焼きポテト梅味~(≧▽≦)

堅焼きポテト梅味~(≧▽≦)こんばんは~( ̄▽ ̄)/

今日は、もう晩酌です☆

お友だちのブログにあった「堅焼きポテト 梅味」を買ってきました。
だつて、美味しそうだったんだもーん(⌒O⌒)




明日は、仕事ですので、今日は早めに寝ます。
なので、早目の晩酌になりました(笑)

では、明日もよろしくお願いします♪
Posted at 2014/01/28 18:33:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月28日 イイね!

朝ごパン コッペパンロースハム

朝ごパン コッペパンロースハムおはようございます(⌒▽⌒)

このところ寒さが緩んだかな?と思ったのもつかの間。
また寒さがぶり返した感のある南関東です。

さて、今日もおやすみですが・・・昨日までは休暇で、今日はシフト上の週休日です( ̄▽ ̄)

朝マックに行こうかとも思いましたが、今日はやめておきました。
なので、自宅で徘徊しながら「朝ごパン」です(笑)

今朝のパンは、大御所山崎製パンの定番メニュー「コッペパン」シリーズですな。

「コッペパン ロースハム」
買価 98円


見た目は、普通のコッペパンですね。
でも、中身は・・・



何と、ロースハムフィリング(と、メーカーでは呼んでますが、何のことはない。ロースハムを細かく切ったものがマヨネーズ風味のドレッシングで和えてあるだけのシンプルなもの)が入っているではありませんか!( ̄▽ ̄)

なかなか美味しくいただきました(≧▽≦)

しかも、カロリーは・・・358kcalです。


今までのジャム&マーガリンや小倉あん&マーガリンなど、ことごとく500kcalだったのに対し、このローカロリーぶりは素晴らしいと思います。

朝からつい感動してしまいました(爆)

では、今日もよろしくお願いします♪
Posted at 2014/01/28 07:30:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | グルメ/料理

プロフィール

「@hayatezza さん、こんばんは〜( ̄▽ ̄)/」
何シテル?   10/19 17:32
初めまして、もと部長です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 ※再登録後はや数年、復活宣言はしませんが流れで続いています。 会社の重要ポストに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これだから熱帯雨林探検はやめられない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 06:47:37
メロンにメロンメロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:20:31
ワゴンR MH23S に前後ドラレコ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:54:09

お友達

ごめんなさいm(u u)m
お友達は、募集していません。

ご了承お願いします。

ファン

279 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート スカノテ君 (日産 ノート)
HR15DE型エンジン搭載の最終型NOTEです。 エコカー補助金につられて商談に行った ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折り畳み3号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み出来ます 外装6段変速(シマノ製)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012初売りフェアで商談するも、結局値段と装備に折り合いつかず(>◇<) 2013年初 ...
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.