• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

侵入!!

先日の盆休み最終日ですが、相方の実家へ行きぶら~っとこんな場所へ。。。。



全国のSAにも裏口はあると思いますが、侵入して参りました(^.^)


目的は何かって???

SA限定の物を買いに(^O^)

でも、売り切れてました!!爆


裏に車を停めて




こんな所へ出ます!!



さすがにお盆休みだだったので、駐車場はほぼ満車状態!!



目的の物は売り切れてたので、飯ぐらい食べようと。。


ジャンボ鶏唐ラーメン!!

ご飯茶碗よりも大きく、存在感たっぷり!!汗


旨かったなぁ(^.^)b

本格的なラーメンもいいけど、こんなのもたまにはいいね!!



ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:04:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:27:39
DGVさん おはようございます♪

やっぱり、この夏を凌ぐには、ボリューム満点の料理が一番ですよね!

個人的には、これでピリ辛なら最高~(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:05:54
バンボ様、こんにちは!!

デカ盛り好きな方には更に唐揚げ・麺共にダブルサイズもあったような。。。汗

ピリ辛はスパイス投入しかないですね!

ニラ南蛮的なのがあればかなり旨そうですよね(^.^)b



一度いかがですか??爆
2012/08/18 10:41:08
おおっ!つい頼みたくなる品ですねぇ~
カツカレーみたいなもんですね~ジャンボ唐揚げラーメンwww
コメントへの返答
2012/08/18 15:07:04
こんにちは(^.^)

ジャンボってそんなでもないだろ~!ってノリで頼んだのですが結構デカかったっすよ。。。

ライスがなくても充分でした!笑

2012/08/18 11:04:53
こんにちはお世話になります。

国見SAの下りにも有りますかね

勿論増し増しですよ

だってオフ会の前に食べておかないと
つわ者ばかりで大変だもんね

年は戻らないから気持ちだけでもです
コメントへの返答
2012/08/18 15:30:16
こんにちは(^.^)


画像の入口から上下線どちらにでも行けますが、これがあったのは下りです!

上下線共に見る予定だったのですが、腹一杯になり上りへ行くのを断念しましました!笑


那須山さんも強者じゃないですか?爆
2012/08/18 15:58:04
へえ!
こんなことができるんですね。知らなかった。

SAの食事ってなんか、いいですよね。
ボリュームもあって地元の食材が使われていることもあって!
コメントへの返答
2012/08/18 17:21:25
こんにちは(^.^)


大抵のSAには裏口があって本来は搬入の為に使われてると思うのですが。。。。
自分が知ってるだけでもあと二ヶ所は普通に裏口から入ってSAを利用できますよ(^.^)

田舎なのでSAに行って食事するのもアリです!!笑

SA限定となるとホントにSAにしか売ってませんからね!!
2012/08/18 18:17:35
どこのSAにも裏口ってあるんですかね?

このラーメン、マジで旨そう!

次回、是非チャレンジしてみよう!!!っと

で、SA限定の物とは???

気になるww
コメントへの返答
2012/08/18 18:41:51
こんにちは(^.^)


あれれ??笑
どこのSAも裏から行けると思ってるのは自分だけっすか?汗

国見SA限定は「ももロール」と言って桃のロールケーキです!
ちなみにももどらもお薦めですので、ラーメンと併せてご賞味下さい(^.^)b
2012/08/19 05:44:00
おっ、みなれた、景色がぁ、(笑)


ラーメンうまそうで、ここ何ヵ月も、食べてません、



嫁が、夏野菜生活突入で、



毎日サラダ生活(笑)


コメントへの返答
2012/08/19 12:22:42
こんにちは!!


見慣れた??
そりゃそうですよね!!

ちなみに菅生PAの裏口も分かりやすいですよ!
フードコートリニューアルしてますので、暇な時はどうぞ(^o^)v



野菜中心も大切ですよ!!

肉食べる人は長生きするらしいですけど。。。。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした(^_^) 仙台オフ 2014 http://cvw.jp/b/634876/34302034/
何シテル?   10/21 08:08
95' 855 GLTを2008より所有して2014 2月の車検時に存続を断念。 1度は855はもうやめようと彷徨いながらも855Rを譲り受け現在に至る! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

先にこちらをアップ〜本日の昼休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 07:24:16
^ ∇ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 00:16:46
そろそろ 用意 ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 00:03:13

お友達

ボルボ好きな方、興味のある方、車好きな方、気軽にどうぞ!

ロータリーも好きです。

隠れお祭り男です!爆
103 人のお友達がいます
OCT_艇碌OCT_艇碌 * 850→V70R850→V70R *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * volovolo855volovolo855 *
SUSU hiroking70hiroking70

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
全車の855でもうVOLVOはやめようとしていたのですが、やっぱり乗りたい!! 偶然に ...
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
ひたすら855に乗りつづけます! 2008.2月より所有。 仕事道具ほぼ満載の作業車兼 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
当時仲良かった後輩に赤のアストラワゴン頼んだら、見つけて来てくれたのが赤のオルティア笑 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代オデッセイの4WD これも完全仕事仕様でしたがキャプテンシートが気に入ってました ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる