• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pipe1173のブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

そういえば!!

そういえば!!休みがなくイライラしてるpipeですw

噛みつき注意です(笑)

ちょっとゆっくりしたいなーって愚痴をこぼしてたらエントリーしてました(笑)

ですが少し問題がw

前日の土曜日が子供の運動会なので雨等で順延になるといけません(笑)

中部のSBMはいったことなかったんで少し楽しみですねw
Posted at 2017/05/23 14:01:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

時間は無理にでもつくりましょうw

時間は無理にでもつくりましょうw今季の海苔のほうも無事に終了し、ホッと一息つきたいのですが、早めにシラス漁がはじまってしまいそうです(^_^;)
なので無理矢理時間をつくって日本海に波乗りにいってきましたw
こうやって息抜きしないとやってられんw
いろいろ行きたいとこあったのに残念w
Posted at 2017/05/16 21:00:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

やってるやってるー!!

やってるやってるー!!最近お気に入りのラーメン屋さんですw
さて、少し前の話なのですが。。
椎間板ヘルニアという称号をめでたく頂くことができましたw
一生大事にしていきたいと思います(T-T)
けっこう腰には自信あったのにちょっとショックです、いやけっこうショックです(^_^;)
3月末に携帯壊れて、腰が壊れて、みんカラもログインできませんでしたw
ちなみに携帯も腰もなおってませんw
それとFBで知ったのですが、SBMってGW最終日なんですねw
今年は子供連れて遊びに行こうかと思ってたんですが仕事でいけそうにないですねw
もし行けた場合はみなさんよろしくお願いします(笑)
Posted at 2017/04/16 19:43:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

時間をみつけてw

時間をみつけてwみなさんおひさしぶりですw
昨日はすこし時間ができたので朝一に四国の生見ビーチに波乗りにいってきましたw
朝6時からみっちり二時間入って人も増えてきたんであがりましたw
夕方から仕事あったのでそのまま帰り支度(笑)
休みはなく忙しいですが、時間を見つけて波乗りにいってますw
こういった楽しみがないと仕事ががんばれません(笑)
Posted at 2017/03/20 20:32:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

納車!

納車!昨日に納車されましたw

ブーツ破れとかヘッドライト等でなかなか車検が通りませんでしたがw

そして、洗車するまえにホイールをブチコム(笑)

DUB BALLER 28インチ

ほぼ無加工ですねw

28インチがほぼ無加工でいれれるとかさすがアメ車w

ですが、カスタムはこれで一回お休みですw

メンテはしますけどねw

truck最高!

もちろん、何年後かには着地させますよ(^-^)v
Posted at 2016/02/11 20:27:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ともぞお 潜入中ですねw」
何シテル?   09/20 10:07
show name loggerhead turtle アメ車のローライダーやラグジュアリーを意識してCustomしてます(^-^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 03:53:06
エアコンダイアル LED 化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:32:49
P.Gイベント撮影会の報告です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 20:20:20

お友達

車種問わずお友達募集です(^-^v

気軽にメッセ、コメいれてもらえると幸いです(^-^



134 人のお友達がいます
滋賀の大将滋賀の大将 * ばごばご *
ともぞ~ともぞ~ ともぞおともぞお
車虎車虎 ボン太郎ボン太郎

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン loggerhead turtle (トヨタ ハイエースバン)
ラグ~な自分スタイルを目指しますw
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
二代目ですw
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
マー坊w やれることは自分でやりたいです(^o^)v
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
念願のtruckですw ※残念ながら家庭の事情で15年12月に売却しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.