• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

最近の若い子はわからない(笑)

最近、友達のお店のお手伝いで偽物バーテンダーをやっているpipeですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お酒の作り方という本が手放せません(爆)

さてさて、若い子はよく略語を使います…

客)モスくだい~わーい(嬉しい顔)

もっ、モスっexclamation&question

モスバーガー?モスコミュール?

意味わかりません(笑)

客)彼女、去年までドクモやってたんですよ~わーい(嬉しい顔)

え?ドコモ??

もうちんぷんかんぷんです(笑)

漫画のような嘘みたいな話しなのですが、こういう会話をお客さんとしてます(笑)

新しいものを見ているようで楽しいのですが…

取り残された感があるのは言うまでもありませんふらふらふらふらふらふらふらふら(笑)
ブログ一覧 | 雑談 | モブログ
Posted at 2010/10/30 07:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:11:15
 おはようございます^^。

 お初、失礼します。

 いいですねぇ~~(笑)

 小生は、若い子と話すチャンスすら有りません・・・

 多分、意思の疎通が・・・年を感じます(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 08:28:35
おはようございますわーい(嬉しい顔)

初コメありがとです~わーい(嬉しい顔)

仕事場の若い子とはそんなにギャップを感じないのですが、若い女の子だと全然違いました(笑)

言葉のキャッチボールは暴投の連続です(_´Д`)ノ~~(笑)
2010/10/30 08:50:31
ドクモ=読者モデル?

得てしてモデルとは名ばかりなのが現状です(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 09:35:24
正解exclamation×2exclamation×2

笑われながら答えをききました(笑)

アドレスは聞けませんでしたがふらふらふらふら
2010/10/30 08:59:26
同じく・・・

カタコト通じる 外人さん♪
と割り切りましょ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 09:37:39
ほんとその通りですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも、考えてる事が悪女な子もけっこういるのが怖いです(笑)
2010/10/30 09:07:03
自分もちんぷんかんぷんになりたいんで、若い子Getして紹介してくださいッッうれしい顔ひらめきワラ
コメントへの返答
2010/10/30 09:41:04
やまりんくん若いのによく言いますね(笑)

ぼくがお願いしたいぐらいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2010/10/30 09:07:56
酒作るより ネギマ焼きに来てください♪
コメントへの返答
2010/10/30 09:44:58
ネギマなんておいてません(笑)

ネギマなら…

しん3の家の隣にある、私の友達の焼き鳥屋さんにいってあげてください(笑)

高いですが(爆)
2010/10/30 09:26:01
むかし、むかし、アルバイトで


バーテンやってた頃、

可愛いい娘がお客できたん

ですが、そのお母さんに


口説かれました・・・


温泉ホテルは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 09:48:03
親子ともお食べになられたんですね(笑)

さすがですうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
2010/10/30 09:51:31
バウリンガルでも持っていきますか?(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 13:53:44
バウリンガルより…

お金があればつれますよ(爆)
2010/10/30 10:28:08
次あたり AV男優のバイブです!

かニャ?(爆)

オイラも昨日 穴で

つーちゃんとしーちゃんと

喋ったつもりやけど

内容は 何かわかりま千円!(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 16:07:44
男優には程遠いpipeですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

に決定(笑) 

アトリエギャルズにベッドの上で先生になっていただいたらいいじゃないですか?(爆)
2010/10/30 12:03:27
オラも行きたいギャ~ルいっぱいくるところに目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート師匠羨ましすぎます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゲッツしたら、ギャ~ル紹介してくださいね(笑
コメントへの返答
2010/10/30 17:45:31
1日1組ぐらいのギャルしかきません(笑)

キャバクラとはちがった雰囲気ですねわーい(嬉しい顔)

まぁ…私はオブジェとしか見られてません(爆)
2010/10/30 16:23:33
略語!


キムタクから始まり・・・


チョベリバや・・・・



YK、いやKY!!


僕のイニシャルもYK!
いやそんな事はどうでもよろ乳首!!


車のカスタムと同様、

略語も進化していきますねぇほっとした顔


・・・・ん?

てかバイブさんもまだ若いでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 18:16:52
チョベリバってなつかし~(笑)

気持ちは20歳ですが…

体は32になっている残念な結果に…(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ともぞお 潜入中ですねw」
何シテル?   09/20 10:07
show name loggerhead turtle アメ車のローライダーやラグジュアリーを意識してCustomしてます(^-^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 03:53:06
エアコンダイアル LED 化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:32:49
P.Gイベント撮影会の報告です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 20:20:20

お友達

車種問わずお友達募集です(^-^v

気軽にメッセ、コメいれてもらえると幸いです(^-^



134 人のお友達がいます
ともぞ~ともぞ~ ともぞおともぞお
車虎車虎 ボン太郎ボン太郎
わたるるるる~わたるるるる~ ★atsushi★★atsushi★

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン loggerhead turtle (トヨタ ハイエースバン)
ラグ~な自分スタイルを目指しますw
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
二代目ですw
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
マー坊w やれることは自分でやりたいです(^o^)v
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
念願のtruckですw ※残念ながら家庭の事情で15年12月に売却しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.