• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

USJに。。。

USJに。。。 神戸の花火祭りの接待でハメをはずしすぎて帰るのが遅くなり嫁にものすっごい怒られたpipeです(^-^v

ちゃんねーが離してくれなくて。。。(一度言ってみたかったのでwww)

家に帰って嫁に説教されてたので今日はまだ寝てませんw(4時から仕事してますのでw)

さて、今回はゲームのネタですw

興味のないお方はスルーしてくださいね(^-^v

モンハンマニア必見!

今USJにリオレウス希少種(銀レウス)が。。。ぎゃあぁぁぁぁ・・・

勇気ある猛者よ。。。

やつを始末してくれ。。。。orz=パタ

柵をこえれば銀レウスより警備員が襲ってきますがね(爆)

画像は友達がたまたまいったのでお願いしてきましたwww

体長20Mぐらいあり足だけで人間の体をこえてるらしいっすよ!!

しかも8月25日にPS3で解禁。。。

モンスターハンターポータブル3rd HD

今頃告知?ってw思うかもしれませんが昨日に知りましたwwwww

なんでも、pspの3rdがプレステ3ででるみたいです(^-^v

しかもpspのデータ共有。。。

チートの独壇場!!(爆)

チートとはデータ違法改造等のことですw

簡単にいうとLv1で最強装備もってるとかwwってな感じですw

っとまぁw

最近、戦争俺Tueeeeeeeeeeゲームに飽きてきたのでやってみようかな?って思ってますw

それと、13日から嫁実家に帰りますー!

14日に和歌山の嫁のおじさんの所に里帰りしますw

17日から仕事ですがww




ではでは。。。






ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:30:29
こんちは指でOK


花火モリアガッて、遅くなって、かみさんに怒られて、説教exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



ワラウッシッシウッシッシウッシッシ



おっかない嫁さんですね~げっそりげっそり


鬼嫁ですか?




まぁ~お盆休みで挽回してねexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011/08/07 18:22:26
帰宅が3時だったのですっごい怒られました(笑)

接待で。。。

めんどくさいーって言いながらいったので余計に怒ってました(爆)

お盆はすべて家族サービスです(^-^)v
2011/08/07 18:11:22
たまにはハメ外してもOK?かな(笑)

綺麗な奥様が要るので程ほどに!

pipeさんの奥さんになら1度叱られてみたい!
コメントへの返答
2011/08/07 18:57:41
ホントに接待だったんですがもりあがっちゃって(笑)

あんまりハメをはずすと車系の遊びが。。。っw

それは阻止しないと(笑)
2011/08/07 18:39:03
ゲームは分からないので

スルーします!


ちゃんねーの連絡先ゲットしたんですね~♪

奥様里帰り中にですか?(黒ハート爆)
コメントへの返答
2011/08/07 19:55:58
ゲームのが文章ながいのになぁー(爆)

連絡先というより。。。

いろいろと。。。(・∀・)ニヤニヤ

いい一日でした!!(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鉄人6号 またマイナーチェンジで5型ですか?(笑)いい加減にしてほしいです(笑)」
何シテル?   07/18 12:59
show name loggerhead turtle アメ車のローライダーやラグジュアリーを意識してCustomしてます(^-^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 03:53:06
エアコンダイアル LED 化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:32:49
P.Gイベント撮影会の報告です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 20:20:20

お友達

車種問わずお友達募集です(^-^v

気軽にメッセ、コメいれてもらえると幸いです(^-^



135 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * burtonburton *
★隆★タカックン★隆★タカックン わたるるるる~わたるるるる~
えんがたえんがた 洗い屋さん洗い屋さん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン loggerhead turtle (トヨタ ハイエースバン)
ラグ~な自分スタイルを目指しますw
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
二代目ですw
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
マー坊w やれることは自分でやりたいです(^o^)v
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
念願のtruckですw ※残念ながら家庭の事情で15年12月に売却しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.