• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

何でも屋

何でも屋 ブログアップしたと思ったら下書きで保存されていたので、今日=昨日のことです(笑)








今日は四日市に新しくオープンしたお店の手伝いというか確認に行ってきました(^0^)/
昨日も準備で夕方に行って来て、何シテルにも書いていたところ、仕事場が近いというひでにゃんさんが駆けつけてくれました(≧▽≦)

ちょうど来たときに、私はビラ配りをすることになったので、顔を合わす程度でした・・・
なのでビラだけ渡して(笑)ひでにゃんさんは仕事に戻りました~


お昼になり、お偉いさん方(かなりの)とサイゼリアに行き~息苦しく食事をしていると~














ひでにゃんさん再登場!(笑)


食事後、お偉いさん方が先に戻っていったので、私はひでにゃんさんの席に移り、プチオフ~♪
まぁ、車は駐車場でバラバラなので、車は放置で、少しの間ホイール・タイヤについてだべり、私も仕事に戻りました~(お昼休み中ですからね!笑)



ひでにゃんさん、わざわざありがとう!(お昼はかなり偶然でしたが(笑))





ひと段落したところで、今度は春日井に向かいました~

昨日も今日も、フィル君で移動したのですが、会社の人も乗せていたので音楽は小さめ~
普段音楽大音量で気にならないロードノイズも、高速走行時はストレスがたまりました・・・
さらにマフラーの音も大きいしね~f(^o^;

ロードノイズの改善は必須だと思いました・・・要改善!!


で、春日井について、今度は事務所の引越し作業~

掃除に、パソコンの設定やら、配線の整理~


最近、ナゴヤドームでの販売やビラ配りやら引越し作業やら、本来の仕事ではないことばっかやってます(笑)
まぁ、本来の仕事より楽しいこともあるからいいですけどね♪


ホント、何でも屋になりつつあります~





そして、本日4年間使っていた携帯を機種変しました~スマートフォンは私には必要ないので、SH004~
古い型の新品をオークションで安く買いました♪次の契約満了月までのつなぎの為、必要最低限の機能で安く抑えました(^0^)/

もうボロボロだったからね~一緒に海にも落ちたし(笑)
いままでもっただけでも奇跡だな~

私の自宅では、携帯+iPod touch+PCの3台でみんカラができます♪
弟の部屋のWiiもいれると4台に(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:34:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

LC500納車されました。
index/さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/02/26 22:34:46
会社の人が乗ってるといつもの運転ができないのでいやですよねー(^^;
前会社の人乗せて安全運転してたつもりだったんですけど後ろ走ってた上司にお前初心者マークついてないしスピード出しすぎだしどんな運転してんだ!って怒られてしまいました(^-^)
コメントへの返答
2011/02/27 06:01:55
K.kuniさん普段は荒っぽいんですね(´艸`)

普段人乗せて走らないので、一人でも増えるとブレーキタイミングが狂いますf^_^;アレ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アシタカラコナクテイイヨ@S-Miki 」
何シテル?   09/18 13:23
「さざなみ」と読みます♪ 「こなみ」ではありませんよ!(笑) 礼儀を知らない、馴れ馴れしい奴ですが、仲良くしていただければ嬉しいです♪ イイね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にお友達になってください♪
誘っていただけれ友達になります(^0^)/

自分からはなかなかできないので、気になったら誘ってください♪

ただし、オン・オフどちらも交流も持たない方、怪しく感じる方は拒否する場合があります。
129 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * スター★マンスター★マン *
ここいしここいし * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 シューマ871シューマ871 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX くろすけ (トヨタ マークX)
レクサスISを試乗してFR2.5Lに惚れるも資金不足で弄る費用が全くなくなるので、性能的 ...
トヨタ カローラフィールダー フィル君 (トヨタ カローラフィールダー)
初マイカーとして中古でウィッシュを購入しようと思ったら、予算オーバーで、ちょうど見つけた ...
その他 その他 ブログアップ用 (その他 その他)
ブログアップ用フォトフォルダ カメラ  デジイチ:SONY α330→α57  コンデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.