• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

インチアップ

インチアップ とは言ってもSpec.B純正サイズですが(;´∀`)
本日の作業は以下のとおり。
パーツレビューは時間がないので後日…
・リジカラ装着
・アルミ交換
・車高調整
・アライメント
・ブルーナット同盟加入w

これだけやったのでさすがに激変しました(爆
ゆったり走れば快適、本気を出せばそれなりに早いと自分のコンセプトとおりに仕上がってきました。
そろそろいじりは落ち着くかな~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:31:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:47:06
ホィールだけかと思ったら・・・イロイロとやりましたなぁ~。
リジカラ、気になる。

メッキやぜぇ~手入れが大変やなぁ~。



来年はオラの番かな~?なんちって。
コメントへの返答
2011/08/08 12:03:39
今回のは6月にオーリンズを入れてから企んでいたプランなのです。
オーリンズ装着→アライメント
- アライメントの前にリジカラ装着・車高調整しておきたい
- 車高調整の前にインチアップしたい
…と言った流れw

手入れが大変になるのは重々覚悟してますw
気休めながら、ホイールクリスタルで自前コーティングしました(`・ω・´)

来年と言わず、来月にでもいかが?w
2011/08/07 18:50:50
こんばんは♪

大物いきましたね~

今度お会いするときじっくり見せてね!

私は車検対応に向けて「あるもの」検討中・・・(謎)
コメントへの返答
2011/08/08 12:06:50
こんにちは☆
長期間温めていたプランをようやく実現させましたw
マイペースなのでいつも動き出すまでは遅いですが、やるときはやります(`・ω・´)
プチオフ企画中なので、その時はゆっくりしていってね!

ところであるものとは…ずばり○○ダウンですよね?w
その件ならば多分相談に乗れますよ(`・ω・+)
2011/08/07 18:56:18
バランスが取れていて良かったよ~。
コメントへの返答
2011/08/08 12:07:57
どうもです~(´ω`)
先にtaka-san号をじっくり観察してから購入に踏み切るべきでした…orz
まぁ買っちゃったものは仕方ないので、こいつは長く使っていきます(`・ω・´)
2011/08/07 19:06:44
結構弄りましたね♪

アルミはエンケイですな!高そう。。。

フロントは指一本ですか?(爆)
今度、見せて下さいね。
コメントへの返答
2011/08/08 12:09:43
足元関係まとめて行きました!
エンケイアルミは昔から好きなのです(´ω`)
鍛造アルミと比較すれば、まだお手頃だと思いますw

フェンダーとのスキマは指一本です(;´∀`)
リップとの地上高を見る限りではまだ普通に落とせそうです(爆
2011/08/07 19:23:58
物欲魔神様…恐や恐や…

なかなかに下がりましたね~

あとはリレーの病気直して、次なる大爆発期待してます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:10:35
確かに、ここ数ヶ月は十万単位のお買い物が続いている…(;・∀・)
ま、ここからは自重するけどwタブン
リレーの病気は…恐らく不治の病かと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011/08/07 20:03:45
ブルーナット同盟加入あざ~っす!w
めっちゃキラキラしててよかった( ・`ω・´)b
やっぱメッキだなぁ
コメントへの返答
2011/08/08 12:11:41
色々あってブルーナット同盟にw
メッキホイールにメッキナットでうざいくらいになったけど(;^ω^)
個人的にはマット系も好きです(`・ω・´)
2011/08/07 20:10:32
エンケイ、足元が軽くなっていいですよね。

今日、正午過ぎ産業道路の窪本町、12時40分頃草島線の本郷町のバロー付近ですれ違ったような気がしたのですがwww。
コメントへの返答
2011/08/08 12:13:42
重量を測ってみたら、17inchと18inchでほぼ同じでした。
サイズは大きくなりながら重量が抑えられてるのでいい感じです(´ω`)

仰るとおり、その時間帯はネタを求めて彷徨ってましたw
すぐにバレるものなんですかね(;^ω^)
2011/08/07 20:17:35
かっこいいホイールですね。

かなりイイ価格のホイールじゃないですか!
コメントへの返答
2011/08/08 12:14:53
デザインは自分の好みドンピシャです(*´∀`)
定価はそれなりに高いですが、購入価格はそれほど高価ではないのです。
色々探してみて、一番安かった平野タイヤさんで購入しました(`・ω・´)
2011/08/07 21:17:34
ホイールもさることながら・・・タイヤも快適仕様ですね!!
軽くなり、さらには静か!リジカラでとどめですね!?

ブルーナット・・・自分のもう剥げてきちゃいましたorz
コメントへの返答
2011/08/08 12:16:23
今度はコンフォート系で(`・ω・´)
ドライバーも同乗者も快適な仕様を目指してみましたw
欲を言えばシートも交換したいけど…(爆

意外なところにブルーナット同盟者がw
2011/08/07 21:29:30
お久しぶりです♪

メッキホイールかっこいいですね、お手入れ大変そうだけど^^
車高もいい感じですね!
コメントへの返答
2011/08/08 12:18:46
こんにちは☆
メッキホイールは、自分にとってちょっと派手すぎた感もあります(;^ω^)
長く使いたいので、こまめに手入れしていこうと思いますw
冬場は17inchのスタッドレスに戻るので、今くらいでちょうどよさそうな感じです。
これ以上落としたら冬場が…:(;゙゚'ω゚'):
2011/08/07 21:48:25
一気にいきましたね!
実物見れるのを楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011/08/08 12:20:22
約2ヶ月間温めていたプランを発動しました(`・ω・´)
周囲の評判は結構上々です(`・ω・+)
乞うご期待wお楽しみに☆
2011/08/07 22:13:13
ピカピカですね♪

次の大物パーツも楽しみにしてます(^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:21:51
新品なのでかなりの輝きを放ってますw
輝きを維持できるように手入れしていかないと(;^ω^)

次の大物は…6MT化だろうか…?
大物過ぎてとても手が出せないw
2011/08/08 07:51:37
よ!物欲大魔王!!!おいらはシーリングLED がほすぃ…w
コメントへの返答
2011/08/08 12:23:23
だからしばらく自重するってwタブン
シーリングLEDいいじゃないか(・∀・)
せっかくだから、一番いいやつを買っちゃいなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駐車場内のエリア限定で運転させてもらいました。
このステッカーを見た時、この車を知っている人が身近に居るだろうな、とは思っていましたw」
何シテル?   07/21 10:15
車も乗り手も極々普通です(´ω`) ブログは余り更新しませんが、オフ会にはボチボチと出没しています(爆 そしてオフ会で「被爆」することを繰り返し、現在に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外見はこれ以上大きく変化させない予定。 内装はネタがあれば変えていくかも? 乗り味とレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.