• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

熱烈歓迎プチオフ

熱烈歓迎プチオフ 8/13の時のように今回も県外からみん友が来県されるとのことで迎撃オフ。
前回は都合上単独で、今回は主賓のご意向によりこじんまりと少人数で。
お土産ネタは8/8時点で用意していたのですが、予想以上に良いものを戴いてしまい、ネタ全振りのお土産がお返しになってしまいました…(汗

迎撃オフの詳細はここここにあるので割愛します。
オフの模様だけフォトギャラで。

スバクラのBL/BPはSpec.Bグレードが中心なので、マイレガ以外のGT仲間は妙に新鮮でした(´ω`)
アプライドは違えど、ワゴンまで共通。ただMTなのが羨ましい…(´・ω・`)
来週ローダウンするとのことで、次回お会いする機会があれば楽しみです。

みのクンさん遠路遥々お疲れ様でした。
今度はまともなお土産用意します(汗
その他大勢(?)のみなさんも夜までお疲れ様でした(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:19:05
スバクラで唯一のアウトバックが通過しますよん!
コメントへの返答
2011/08/29 23:23:25
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
そういやアウトバックはKATSU号のみだったね(´・ω・`)
アウトやエクシーガも増員できたらいいんだけどね~
2011/08/28 17:37:31
同じレガシィでも同じじゃない!!

車好きが集まると面白いですね~♪

コメントへの返答
2011/08/29 23:25:47
微妙な違いにも個性が表れます(´ω`)
ファッションみたいなもんでしょうw
共通の趣味を持つ者が集まれば、盛り上がるのは極々自然なことだねw
2011/08/28 18:25:18
こんばんは~

無事帰宅しましたよ!

天気にも恵まれ(日焼けが痛い・・・)楽しく過ごすことができました♪

お土産ありがとうね。

またお会いしましょうね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/29 23:27:21
お疲れ様でした!
無事帰還されたようで安心しました。
洗車時はヤバそうな天気でしたが、フタを開けてみれば夏日でしたねw

お土産はネタ全開でスミマセン(;^ω^)
次はローダウンした姿を拝みに行きます(`・ω・´)
2011/08/28 18:35:37
お疲れ様でした!!

tomzさんのおかげで助かりました。

GTで見事に揃って、何か良い情報手に入れれましたか?w
コメントへの返答
2011/08/29 23:28:33
よっ!自爆王!w
甘い誘惑がかなり効いてたな(・∀・)ニヤニヤ

そう言えば情報交換はしてなかった…
と言うより、今はネタがないw
また今度!
2011/08/28 21:08:27
お疲れ様でした!

『みのクンさん』を始め、参加された方々に楽しんで頂けたのが何よりです♪

それにしても、↑の彼は自爆してヒーローになったのは間違いないでしょうね~(笑)。
コメントへの返答
2011/08/29 23:29:55
お疲れ様でした!
天気にも恵まれていいオフ会になりましたね。
被爆は多いけど、今回の自爆は初のパターンでしたねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駐車場内のエリア限定で運転させてもらいました。
このステッカーを見た時、この車を知っている人が身近に居るだろうな、とは思っていましたw」
何シテル?   07/21 10:15
車も乗り手も極々普通です(´ω`) ブログは余り更新しませんが、オフ会にはボチボチと出没しています(爆 そしてオフ会で「被爆」することを繰り返し、現在に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外見はこれ以上大きく変化させない予定。 内装はネタがあれば変えていくかも? 乗り味とレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.