• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomzの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

スバルだよ全員集合!!

投稿日 : 2012年07月24日
1
イベント会場
2
富山からの一同。
1年ぶりの極悪三連星(`・ω・´)
(SF,SG,SH)
3
今回もネタに走りまくった舞洲人w
4
ちょうど富山の前だった「五レ会」の一軍。
圧巻。
5
ドレコン会場。
常に人が居て撮影チャンスがほとんどない(´・ω・`)
6
RedBull号。
ドリンクの大盤振る舞いで個人的にはかなりイメージアップ(`・ω・´)
7
デモカーの試乗会その1。
今回は見てるだけ(´ω`)
8
デモカーの試乗会その2。
やたら攻めてると思ったら、スタッフドライバーによる同乗試乗だったらしい?

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2012年7月24日 5:34
写真見る限り、L系統(OEM)車種とか一台もいない!

良かったぁ、行かなくて(^^;
コメントへの返答
2012年7月25日 0:03
写真は本当に極々一部です。(今回はあまり撮影してませんでした…)
会場全体を回りきっていませんが、他社メーカーの車も少数見かけました。
来ることができたなら、参加した方がよかったですよ~
かんぺさん好みなスパルタンなヴィヴィオも居たし…w
2012年7月25日 18:02
こんにちは、
当日は遠路、暑い中を本当にありがとうございました。

ご来場者いただいた皆様に満足いただけたのか?と反省点などありますが、全体にみなさんに喜んでいただけたのかな?と虚脱感真っ最中の関係者一同です。。。

レッドブル喜んでいただけたようで、お願いして来てもらった甲斐もございます><;

また沢山素敵なお写真をUPされ感謝感謝です^^;
そんな素敵なお写真を、数枚頂いてよろしいでしょうか?。。。宜しくお願いします。

コメントへの返答
2012年7月25日 23:37
今回はイベント運営お疲れ様でした。

このイベントは大規模で、企画・運営は相当な苦労があったかと思います。
トラブルもなくほぼ予定通りイベントが進行できたのは、そんな苦労の中でも十分な計画と準備があったからではないでしょうか。
個人的には大満足です。
厳しいスケジュールの中でも行った甲斐がありました。

写真については提供できますが、暑さに負けて撮影は疎かになっていました(^_^;)
そのため、期待に応えられるような写真があるかはわかりません…
また、元画像は1枚当たりのサイズが約12~18MBと巨大なため、メールでは送れません。
サイズを落とすか、アップローダ等を使った方法かで提供はできると思います。
メッセージをいただければ対応します。

プロフィール

「駐車場内のエリア限定で運転させてもらいました。
このステッカーを見た時、この車を知っている人が身近に居るだろうな、とは思っていましたw」
何シテル?   07/21 10:15
車も乗り手も極々普通です(´ω`) ブログは余り更新しませんが、オフ会にはボチボチと出没しています(爆 そしてオフ会で「被爆」することを繰り返し、現在に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外見はこれ以上大きく変化させない予定。 内装はネタがあれば変えていくかも? 乗り味とレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation