• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

らーめんカルボナーラ

らーめんカルボナーラ 今日は水曜日のことを書きま~す鉛筆



この日は休み☆彡。

昼過ぎに軍曹とラーメンを食べに行くことに♪。

ということで『壺水天』に行きました(^-^)。


ここに食べに行こうとした理由、それはチーズが入っているラーメンがあるみたいだから♪(笑)。



お店に到着すると、ありました♪。

そのラーメンの名前は「らーめんカルボナーラ」ぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)


テーブルでメニュー表を見ていると、食べ放題のことが書いてある紙がありました。

よく見てみると、男性2000円、女性1500円で60品を時間無制限で食べ放題って書いてありました♪。


その60品の中に「らーめんカルボナーラ」を発見!。

これ、普通に注文したら900円。

他のメニューやデザートもたくさん食べれるってことを考えたら食べ放題のほうがお得なので、二人とも食べ放題にしました(^-^)。



しばらくしてラーメン出来上がり~♪。

そして食べました。


とんこつスープをベースに生クリームとチーズを加えたラーメンぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)

う~ん、おもしろい味(*´艸`)ウフフ。

もう1回食べたいと思えるラーメンではありませんでしたが、食べることができてよかったです(笑)。



しばらく二人でいろんなメニューを食べましたぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)

食べおわったあとで食べたモノを計算したら、約1万円分くらいでした♪。


食べ放題最高~ヽ(´∀`)ノ。

二人とも食べ過ぎて、しばらく苦しかったです(笑)。





おわり。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 17:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

場違い
アーモンドカステラさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:27:48

不味そう( ̄ ̄;)



久々に!!
みそカレー牛乳ラーメン食べたいデス(笑)


今日は一時間遅い更新ですね(爆)


コメントへの返答
2011/02/26 01:51:01
みそカレー牛乳ラーメン、お店で食べてみたいです(^-^)。

話をしてたら楽しくって、気付いたらいつもの時間を過ごしてました(笑)。
2011/02/25 18:38:14
カルボナーラのラーメンはNGじゃないっすかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/26 02:12:37
NGというか…(*´艸`)ウフフ。

興味がある方にはおすすめできるラーメンです(笑)。
2011/02/25 18:39:24
2千円で食べ放題ならかなりお得ですねウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カルボナーラはカルボナーラで食べた方が美味しそうですね冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 02:17:42
時間も無制限なので、けっこうお得に思えます(´∀`)。
2011/02/25 19:16:43
ラーメンカルボナーラなんて珍しいですね^^ww


これは食べたくないです><Ww
コメントへの返答
2011/02/26 02:23:55
確かに珍しいですよね(*´艸`)ウフフ。

食べたくないに1票♪(笑)。
2011/02/25 19:32:32
ラーメンの食べ放題
ラーメンマニアのボクにはたまりません
コメントへの返答
2011/02/26 02:28:31
ラーメンの味はなんとも言えないけど、食べ放題は毎日やっているみたいだから一度行ってみては(・∀・)ノ。
2011/02/25 19:55:13
みなさんのコメントを見るとラーメンは不評ですね

でも拙者………見た目は美味しそうに見えるのですが(゜∇゜)

福井にはナイスお店がたくさんあって羨ましいです
コメントへの返答
2011/02/26 02:36:01
見た目はねぇ~♪(笑)。

ナイスなお店、けっこうあるかもだね(゚∀゚)ニヤニヤ。
2011/02/25 19:55:46
うーん・・・

ぼくは絶対たべなそう(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 02:41:21
茨城には納豆ラーメンがありそうな予感が…(゚∀゚)ニヤニヤ。
2011/02/25 20:17:08
メチャクチャ美味しそう目がハートハート
コメントへの返答
2011/02/26 02:46:21
おいらも最初、このラーメンの写真を見たときはおいしそうに思えました(*´艸`)ウフフ。
2011/02/25 22:24:09
壺水天行ってきたんですか(^o^)
自分は行った事無いんですがおいしいんですか?
コメントへの返答
2011/02/26 02:52:11
ラーメンの味はけっこう薄い系で、味は全体的に普通なお店でございました(^-^)。
2011/02/25 22:41:12
スープパスタみたいな味だったのでしょうか??
ちょっと気になります
コメントへの返答
2011/02/26 02:56:59
う~ん、スープパスタとは違うように思えました(・∀・)ノ。
2011/02/26 00:31:16
本日はお疲れ様でした~!

またお会いしたいです(^-^)v

ブログの内容と関係ないですね・・・

申し訳ないです(T_T)
コメントへの返答
2011/02/26 03:12:21
こちらこそ本日はありがとうございました~(^◇^)ノ。

とても楽しかったです♪。

また来月行くかもなので、そのときにお会いできたら嬉しいです(^-^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015年のイベント活動、終了☆彡。」
何シテル?   11/10 16:00
抹茶S-MX乗りのアッキーバでございます♪。 とても恥ずかしがり屋さんなおいらですが、気軽に絡んでいただけたら嬉しいです(´ー`)。 http:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

メガネフレンドになりましょう~(・∀・)ノ。
221 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
シレン 仕様妄想中シレン 仕様妄想中 モンブレ(monkey brain)モンブレ(monkey brain)
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン Go@LEVEL6Go@LEVEL6

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
抹茶仕様のS-MXでございます♪。 2002年3月に購入し、コツコツとドレスアップをし ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
2代目トッポでございます♪。 ハンドル…軽い。 エアコン…よく効く。 窓…自動。 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
初代トッポでございます♪。 ハンドル…重い。 エアコン…効かない。 窓…手動。 こ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーでございます♪。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる