• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

唐々亭

唐々亭 今日も21日(土)のことを書きま~す鉛筆



『平食』を出発し、広島県に向かいました。


向かった先は『唐々亭』というお店。

このお店、以前から気になっていたのであります♪。



お店の近くに到着☆彡。

車を停めれる駐車場を探すのに30分くらいさまよい、しばらくしてお店に。


お店の入り口を開けると、な、な、なんと…、

ナカイカナさん御一行様発見(゜▽゜)!!。


こ、こんな偶然ってあるんですね~(´ー`)。

運命を感じちゃいました(*´㎜`)。



お客さんがいっぱいだったので、しばらく待って店内に。


このお店はつけ麺のお店♪。

おいらはメニュー表に定番って書いてあった「チャーシュー盛り」を食べることに(^-^)。


このお店は辛さを選べます。

辛さは追加することができるので、まずは1倍で注文☆彡。

何倍まで食べれるのかチャレンジしてみることにしました(^-^)。


そして食べました。

う~ん、いける♪。


そして辛さを追加し、2倍に。

う~ん、辛い!。

おいらにはこの辛さが限界(笑)。

ということで、この辛さで食べました。

ナカイカナさん御一行様の方で60倍で食べていた方がいましたが、すごいと思いました(。_。)。



偶然お会いしたのにも関わらず、ナカイカナさんにご馳走していただき嬉しかったです(つд`;)グスン。

おいしかったです(^-^)。





おわり。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 16:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:17:56

いいないいなぁ!!!


( ̄▽ ̄;)!!!!


2倍で辛いって┐(´∀`;)┌



自分50倍イケますよ(^o^)v


30倍がオススメです(笑)




モス食べれませんよ!!!(爆)


コメントへの返答
2011/05/27 01:10:47
50倍だなんて未知の世界です…(;´д`)ハァハァ。

おすすめされても食べれませんから~眼鏡あせあせ(飛び散る汗)(笑)。


モス、気になります(゚∀゚)ニヤニヤ。
2011/05/26 18:21:47
ナカィさん優しー(´Д`)サスガヒロシマオトコ!!!



わたくすも辛いのダメです・・・
コメントへの返答
2011/05/27 01:16:57
食べおわってお会計をしようとしたら、店員さんにもういただいてますって言われ…。

ほんと感謝であります(つд`;)グスン。


おいらも辛いのは…(笑)。
2011/05/26 18:57:57
拙者、つけ麺食べたことないでござる(-.-;)

60倍なんて食べたら翌日お尻から火吹きますよ\(☆o☆)/
コメントへの返答
2011/05/27 01:19:30
つけ麺、おいしいでありますよ(・∀・)ノ。

今度福井に来たときにはおいしいつけ麺を…(゚∀゚)ニヤニヤ。
2011/05/26 20:48:02
お疲れ様でつm(._.*)m


60倍・・・・・ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

私も辛いの苦手・・・ 食べたら・・ 多分寝込みそうでつね・・・(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2011/05/27 01:21:08
おいらも寝込む…、

というか、その場で倒れると思います…(;´д`)ハァハァ。
2011/05/26 21:33:00
僕は食べる時はいつもチャーシュー盛りの麺は2・5玉で辛さは30倍です(^^)/
コメントへの返答
2011/05/27 01:25:02
30倍…。

(;´д`)ハァハァ。

(;´д`)ハァハァ。


30倍はおいらにはきっと無理ですが、一口試してみたいです(笑)。
2011/05/26 22:10:57
辛いのは苦手ですが
つけ麺は食べたいです♪w
コメントへの返答
2011/05/27 01:30:41
つけ麺、おいらも食べたいです♪。

この前このお店で食べたばっかりですが(笑)。
2011/05/26 22:57:30
ゴチってもらったんですね・・・


後で凄まじい金額の請求書がくるかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 01:32:35
会場の搬入のときに、

つけ麺代5000円

って言われました(*´㎜`)。


冗談でよかったです(笑)。
2011/05/26 23:15:46
ジョンサンは80倍・・・








60


いただきますよ(≧∇≦)

唐々亭☆最高ッ!
コメントへの返答
2011/05/27 01:34:54
20倍なんですね(*´艸`)ウフフ。

それでも十分辛いと思います(´ー`)。


あのお店が地元にあるのは羨ましいであります(^-^)。
2011/05/27 01:52:33
遅くなりましたが広島イベントお疲れ様でした!

ぼくは唐々亭いったことないです(^^;)

今度つれてってくださいねっ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 01:55:31
お疲れさまでした(^-^)。


では今度『唐々亭』に♪。

…って、遠すぎであります(^_^)あせあせ(飛び散る汗)
2011/05/27 07:16:58
偶然出会えてすごいですね♪

唐々亭♪アタシも行きましたよ♪

おいしかった♪

辛さ60倍って・・・
未知の世界。。。。
コメントへの返答
2011/05/27 09:35:26
偶然すぎて、めっちゃ驚きました(゚∀゚)ニヤニヤ。

おいしいですよね~(*´∇`)。

60倍だなんて、ほんと未知の世界です(^_^)あせあせ(飛び散る汗)
2011/05/27 19:41:53
2倍なんて、北野クンはまだまだお子様でありますなぁ(´ω`)フゥ

我輩なんて、メニューにない辛さにチャレンジしてやったZE☆(`・ω・´)キリッ

あぁ、納豆美味しかったであります♪

次は66倍にチャレンジしたいであります( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

コメントへの返答
2011/05/27 21:47:29
確かにメニューにない辛さだったね(*´㎜`)。

(* ̄m ̄) ププッ。


66倍チャレンジしたら、きっとお腹が…(笑)。
2011/05/27 22:51:20
10倍食べましたが口の周りが唐辛子だらけw


あの写メ使わなかったんですね~
( ̄ー ̄)


みんな唐々亭あげてるからあげるタイミングが( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/28 01:17:10
10倍、辛そう(; ̄O ̄)。

『唐々亭』ブログ、楽しみにしてま~す♪。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015年のイベント活動、終了☆彡。」
何シテル?   11/10 16:00
抹茶S-MX乗りのアッキーバでございます♪。 とても恥ずかしがり屋さんなおいらですが、気軽に絡んでいただけたら嬉しいです(´ー`)。 http:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
抹茶仕様のS-MXでございます♪。 2002年3月に購入し、コツコツとドレスアップをし ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
2代目トッポでございます♪。 ハンドル…軽い。 エアコン…よく効く。 窓…自動。 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
初代トッポでございます♪。 ハンドル…重い。 エアコン…効かない。 窓…手動。 こ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーでございます♪。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.