• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Pixy145の愛車 [アルファロメオ 156]

GTAバンパーのチリ調整。

投稿日 : 2011年08月28日
1
フェンダーアーチの形状
および幅が違うので
少し無理があります。

出ている角を削れば
ライン的には、もう少し自然に
なったかも知れませんが
GTAバンパーのシャープさを優先して
そのまま塗装に出しました。
2
反対側
3
固定ネジの位置の関係で
後端部は少し隙間があります。

クランプで挟んだり
取り付け穴を増やしたりすれば
隙間は埋められますが
アーチの形状が違うので・・・
4
そのままでも少し離れてみれば
そんなに気になりません(?)
5
反対側も同様
6
正面から
7
反対側
8
完成の図。

近くから見ると
おかしいところはありますので
なるべく遠くからご覧下さい。

でも、元のノーマルより綺麗に付いてる
気もします。(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 01:29:21
(╋|ξ)

イタ車は、5m離れて見て、OKなら、OKと、言いますが???
コメントへの返答
2011/08/28 02:13:26
5mだと微妙かも?(笑)

って、Pixy号の場合、他にも
外見に問題のある箇所多数・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ひげぺんぎん さらに調べるとH22A積み替えでユーロR状態みたいです。」
何シテル?   08/17 01:25
Esplosione:炸裂
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中です。
「お気に入りに追加」の感覚で誘っちゃって下さい。
とっもだち100にん でっきるかな♪
アルファ以外の方も お気軽にどうぞ

ありがとうございます。
お蔭様で友達100人達成する事が出来ました。
これからも、宜しくお願い致します。

次は目指せ200人!
172 人のお友達がいます
AzFan@0303AzFan@0303 * masaking_q4masaking_q4 *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * T.BASET.BASE *みんカラ公認
Yohey!Yohey! ☆Dai☆☆Dai☆

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
ノーマルのGTAです。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
1998年式V6MTです。
その他 . その他 .
ヤマハ TZR50R 適当に画像撮ってきました。 色々、汁漏れてるので直さないと乗れ ...
その他 . その他 .
サンバー TV-1 走るトランクルーム。 パワステ無し。 キーレスどころか集中ドアロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.