• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひげ坊主のブログ一覧

2014年01月17日 イイね!

今年もアイツがやって来るっ!

皆様、~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

って、まだ夜ですが:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


早いもので年が明けてもう半月!




1月も中旬になると、そろそろあいつに備えて
準備せねばならん!d(>_< )

と言うことで、会社の診療所に行ってお薬を貰ってきました!




そう!花粉症の薬
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
 


σ( ̄∇ ̄;)デリケートなんで人一倍敏感なんですw

そして、春を身体で感じることが出来るんですwww


今年の飛散量は多いとのことで、早目から薬を飲んで万全の態勢で
奴に臨みたいと思っておりますwww

さぁ、花粉症お友達の皆様、今年もお互い頑張りましょうね♪

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!  





では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Posted at 2014/01/17 01:26:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月04日 イイね!

今年のお正月

皆様、( ゜▽゜)/コンバンハ


私は短い正月休みが終わり、今日が仕事始めでした♪

今年は特に短かったような…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今年の正月は三重県に避難もせず、初売りにも行かずw
家でジッとしていました(笑)

まぁ、上の子が中3で受験生ということで
12月31日~1月3日の間 8:30~夜10:00までみっちり塾でお勉強
昼飯はお弁当持たせて、夜は毎日塾までお届け(^^;
で、今日からは通常授業とのことw

私的には何か可哀そうな気がしないでもないですが(;^_^A アセアセ・・・



と言うことで、遊んでくれるのは下の子だけ(笑)

↑の事情もあり、あまり遠くにも行けないので
お正月の定番凧揚げをしてきました!

今年の秘密兵器はρ( ̄∇ ̄o) コレ


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

シマノ小船にPE3号300M+シーガーエース5号2ヒロw
それにダイワのバスロッド7ft XHアクションのフィリッピングロッドwww


これで揚げ初めて瞬く間にフルラインwww



点しか見えない・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

するとあまりにも高く上がりすぎた凧を見て
下の子が「飛行機に当たっちゃう~」と

( ̄ェ ̄;) エッ?

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ってかコレ、凧が点にしか見えないんで面白くないし首も超疲れるwww

でも、巻き取りだけは超楽ちん(笑)

とりあえず面白くないので2回フルラインして終了(>_<)


明後日の休みは雪遊びでも行こうかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では皆様、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



Posted at 2014/01/04 22:13:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m



昨年は途中から激務になり、後半は潜りっぱなしで
コメもできずイイねばかりになってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ

激務も無事乗り切り、昨年12月より通常勤務に戻っています。

そんな私ではございましたが、仲良くしてくださったお友達の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

今年はぼちぼち復活していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2014年が皆様にとって幸多き一年でありますよう
心からお祈り申し上げます ♪

Posted at 2014/01/01 02:48:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月31日 イイね!

プチ♪

皆様、こんばんは!(。・▽・)ノ

珍しく連日のアップwww

今日はお友達のこの方との取引で赤穂まで行ってきました♪

待ち合わせ場所近くまで行ったのですが
今一つ場所が分かっていないσ(o^_^o)www

ウロウロしてるとigariさんからLINEが
「反対側ですよ~」ってσ(^_^;)アセアセ...

って事で、何とかとうちゃこしてご挨拶
おひさしぶりで~す♪(〃▽〃人)

そうなんです!何を隠そうigariさんとは
今から遡ること十数年、釣りのサイトで知り合い
夜な夜なヒイカを追いかけた仲なんです(笑)

そして、ある日みんカラでigariさんを発見した次第でありますw






で、こいつを持参し(^w^) ぶぶぶ・・・





取引したブツはρ( ̄∇ ̄o) コレ

手作りセンターコンソール(*`艸´)ウシシシ
器用なIgariさん製なんで、めっちゃクオリティー高いですよ!





頂いたこいつに一捻り加えて完成させようかと

と言うものの、私が手を加えると折角のクオリティーが
台無しになる可能性が(; ̄ー ̄川 アセアセ

なので、暫くこのままの状態で放置!の篠沢教授に3000点www




で、早速igariさんのスパイクをガン見w
キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

igariさんのスパイク、色々と弄ってあり
電装系から内装の貼り替えまで
パクリポイントも色々( ̄ー+ ̄)
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

まぁ、出来なくても最悪泣きを入れれば・・・(^◇^;)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


なんやかんやと1時間程ウダウダ言っていると
突然雨が降ってきました:::( ^^)T :::





で、慌てて写真を撮ってwここでお開きとしました♪

igariさん本日は色々とありがとうございました┏O))

今度は夜にエロエロな車を見せてくださいね♪

帰りに工芸長のところにも寄ったんですが
お仕事でお忙しいとのことで・・・(>_<)



では皆様、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪







Posted at 2013/08/31 20:09:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | プチ | 日記
2013年08月30日 イイね!

パトロール?

皆様、(o・ェ・o)ノコンバンワ




先程、この夏休み最後のパトロールを
無事勤めあげてまいりました( ̄^ ̄ゞ !!




中学生に絡まれたらどうしよう?と
内心ドキドキしながら回ってきましたwww



いつも3人1組で回るんですが、今日はお初の方ばかり
どんな人が来るのか?こちらもドキドキw

うちがリーダーなので、うちの前で待ち合わせ♪





1人目キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




( ̄ー ̄?).....??アレ??




何かちっちゃいおっちゃん?


ってか、わくわくさんにそっくりなんですが?


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


あっ!次の方も゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


(*'∀'人)ワォ☆


キレイな女性の方!しかも、若い?




_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!





いつもオバちゃんばかりやのに!


聞けばお子さんは今年中1になったばかりとか( ̄ー+ ̄)





今日は天気が悪いので、車で回ることに!

一瞬、わくわくさん置いて行ったろか?と(笑)


とりあえず、決められたコースを一通り回りましたが
人っ子一人居ませんwww
まぁ、こんな天気で徘徊している中学生なんて
普通居らんわな
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ以上ウロウロしても意味ないので早々と終了~♪

あぁ、わくわくさんさえ居なければ・・・



明後日は2号の試合なんですが、天気が微妙ですね?
先週の試合は天候不良(警報)の為、中止に・・・
ひょっとして、今週も?(;´д`)トホホ

この天気ぢゃ、プール行く気にもならんし・・・

ってか、この前のプールで寒過ぎて風邪ひいたし(笑)

なんて(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら書いてますw



( ̄0 ̄;アッ、そうそう!昨日釣友こばっちより連絡があり
今明石で太刀魚が上がってるとのこと!
来月何とか時間調整して行きたいんですが
果たして行けるのか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


では、皆様
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Posted at 2013/08/30 22:14:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「!Σ( ̄□ ̄;)」
何シテル?   01/30 09:50
嫁検が厳しく、派手な事は出来ませんが、皆さんの弄りを参考に、少ない小遣いでボチボチ弄っていこうと思いますので、宜しくお願いします(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オリジナルバンパー製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 17:53:13
【配線計画Memo】半固定抵抗器について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 14:33:41
東京コスモス 半固定抵抗器 2KΩ <GF063P1B202> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 13:00:05

お友達

特にこちらからはお誘いしておりませんが、現在は実際にお会いした方のみにさせていただいております。ご了承くださいm(__)m
51 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) Ryo君Ryo君
LuckyStar7LuckyStar7 虎好き!虎好き!

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年10月納車 ハイウェイスター Vセレクション 2WD 寒冷地仕様です(^^) ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
2011年の年末に我が家にやってきた  1997年式の Super JOG ZR 排ガ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
私のポタリング用MTB♪ 超ヘビー級の私を載せるので、ロードバイクではなくMTBにしま ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
インスパイアがヤバくなり、なんとなく入った日産のディーラーで、そんなに買う気もなかったの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.