• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuonemutaiのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

3Qカーズ パーツとうちゃこ

3Qカーズ パーツとうちゃこおはようございます。
先日お願いしました、AIRモリVer.2とPower Up Nut/Bolt/Springと
ブレーキOILとうちゃこ。
AIRモリ2個目の為、Eg Oil無料です。
爆バク2個目のテスト品もついてました。
Posted at 2017/11/19 11:30:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

やったー!( ^ω^ )(Morico Syut Syu大ゲット御礼)

やったー!( ^ω^ )(Morico Syut Syu大ゲット御礼)おはようございます。

きた~。

皆様の『いいね』のおかげをもちまして、Morico Syut Syuの大(普通サイズ)を頂きました。

ありがとうございました。<(_ _)>

御礼申し上げます。

Posted at 2017/10/28 06:23:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

鳴門金時『里むすめ』いただきました。

鳴門金時『里むすめ』いただきました。お疲れ様です。

TAKE23さまが、Morico-Shut Syuを利用されて作られたお芋さん頂きました。

今回で収穫は3回目らしいです。

わが家でもさつま芋作っていますが、ここまで綺麗で美味しくなりません。
Posted at 2017/10/28 06:17:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

いいね状況→3Q自動車さんもうやめてぇなぁ~。

いいね状況→3Q自動車さんもうやめてぇなぁ~。前回お願いしました『3Q自動車さんもうやめてぇなぁ~。』のいいね状況ですが、30まであと16です。
よろしくお願いしま~す。
Posted at 2017/10/17 17:19:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

3Q自動車さんもうやめてぇなぁ~。

3Q自動車さんもうやめてぇなぁ~。3Q自動車さんもう勘弁してぇ~。

来週には、
① PowerUpSuperメイン3QFuse

② PowerUpSuperサブメイン3QFuse

③ PowerUpSuper四角block3QFuse

④ PowerUpSuperテナントS寸3QFuse

⑤ PowerUpSuperリレー3Qアカバニア
が、到着します ノ(´∀`*)デヘヘ、やり~。


皆さまは、ヒューズ交換の費用を、

¥65,000投資できますでしょうか?


少なくとも、サンキュー カーズファンの方の中でも

④ PowerUpSuperテナントFuseだけに、

65個 四角block ヒューズも含めて。


¥65,000払った わたしに イイネ!

を、お願いします。→なんでやねん!


30イイネ!で、Morico-Shut Syu!が、大きなサイズで来るそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

29イイネ!だと、

50ccボトルですね。→う~ん残念。およよ。


30イイネ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って、ブログアップしたいです。


♪(*´▽`*)ノ笑


テツオねむたい。を、

よろしくお願い致します。



3Q自動車さんもういい加減に勘弁してください。


新製品 出さないでください。

ご長男さまは、1個ですまないので・・・

もう病気です。3Q熱に侵されてます。
Posted at 2017/10/10 21:46:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

通勤・農作業用に使用しているTNアクティトラック、V-HA3からGBD-HA7に乗換えました。 もうすぐ新型が出ると言うのに、ディーラーの営業マンの『勉強させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
はじめまして。 通勤車輛です。 畑・買い物等重宝してます。 よろしく
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
お疲れ様です。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.