• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

6番ヤッくんのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

夕刊

マサティマに続いて我が子も新聞に載りました☆


いつでるのか分からなかったから毎週チェックしてたら今週だった♪


みんな気付いたかな?(*≧m≦*)
Posted at 2011/05/26 18:24:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月05日 イイね!

子供の日5/5

子供の日5/5珍しく月2回目の日記です♪

GWも残り少なくなってきましたね(;´д`)

我が家ではGWは子供の為にせっせと色んな記念を作ってきました♪


3日は花見に行き☆

4日は高畠で友達夫婦と一緒に子供の手形を作ってきました(^○^)

5日は児童会館にミニSLがくるということで見に行き一緒にSLに乗り、午後からは高畠ワイナリーでイベントをやっていたのでご飯を食べながら色んなワインを試飲してきました(嫁が(^^;))


今年は遠出はできなかったけど近場でも良い思い出作りができました(*^o^)/\(^-^*)


明日から嫁も仕事なので残り3日はのんびり過ごします( ´∀`)




って言いつつ朝6時から釣りに行こうとしてる自分です(ノ-o-)ノ┫

Posted at 2011/05/05 21:26:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月03日 イイね!

桜花見桜

花見今日は午後から有給使って家族で長井に花見に行ってきました♪


最初は樹齢1200年の久保桜に行き玉コンニャク食べながら3人で記念撮影☆

ちょっと時期が遅かったため少し桜が散って満開ではありませんでした(>_<)

一通り見て回ってから今度は樹齢1000年の大明神桜へ☆ミ

こっちはほぼ桜が散っていて桜と言うより木を見に行った感じになっちゃいました(^_^;)


来年は満開の桜が見れるといいなぁ(´Д`)
Posted at 2011/05/03 20:31:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月19日 イイね!

♪HAPPY birthday♪

♪HAPPY birthday♪皆さんお久しぶりです(>_<)

4ヶ月ぶりの登場です(^^;)

早いもので今日で我が子が1歳になりました♪

早すぎです☆あっという間の1年でした( ´∀`)

産まれた時は体重も少なく黄だんなどもありママと一緒に退院できるか分からないと言われてましたが(^^;)

今では大きな病気もなくスクスクと順調に育っています☆


誕生日にはケーキを買ってあげて大好きなイチゴをバクバクと口の周りをベタつかせながら食べ♪プレゼントで貰ったブランコに乗りキャッキャ②と喜んでいました(^O^)


去年の今ごろは桜満開だったのに(;´д`)

次はみんなお花見の計画たてネバ♪

マサちゃん!ウチの子はまったく立つ気がありません(T_T)1秒か2秒で諦めます(^^;)


Posted at 2011/04/19 08:10:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月31日 イイね!

今年も残りわずか!

今年も残りわずか!皆様お久しぶりです(*^-^*)

今年も残すところ12時間切りましたね(*´д`*)
今日はちょっと変わった朝食にしてみました♪

代表夫婦ありがとぅ☆彡

話を戻して…

今年は子供が産まれたり改造を辞めたりと自分にとって変わった一年になりました(。・ω・。)


来年も今年以上に交流などなどヨロシクお願いします♪
Posted at 2010/12/31 15:44:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おおばっちゃに三輪車買ってもらったるんるん
何シテル?   05/01 15:04
16ARISTOから20系WISHに乗り換えました☆彡 最近バス釣りにハマってます♪ 鯰や雷魚もたまに…☆ ヨロシクお願いします (*´∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に絡んでください☆友希100%OKです♪
33 人のお友達がいます
☆まさティマ☆☆まさティマ☆ ☆ariari★☆ariari★
N.C STYLE@10番ナベN.C STYLE@10番ナベ kokko.skokko.s
VIPCARVIPCAR は○○わPは○○わP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
VIPからファミリーカーになりました(^^;)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のセダンひらめき 1番愛情を注いだ車です泣き顔 外装 F…モードパルファム加工 S.R…ワ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.