• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

只今

只今 我が家 工事中です

しっかりパッセちゃんもフレームイン黒ハート



工事終了\(^^)/
我が家もオール電家(笑)です手(チョキ)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/04/09 10:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

ツーストモンスターカスタムを手に入 ...
rescue118skullさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:48:57
エコキュートが写ってるって事はオール電化工事ですか?(^^)

ウチは建てた時からオール電化ですが、ガス代が無いから光熱費が安く済みますよ!
お勧めはプラス太陽光発電ですが…(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 13:15:15
その通りだす手(チョキ)

我が家の場合、屋根が全て北向きな為、太陽光発電にはおもいっきり不向きでして涙

業者が見に来た時にも言われました
「これはムリですね」
って(T-T)


工事の傍ら、せっせとイジイジやって終わりました(^o^)v

何をって、それはヒミツウィンク
2010/04/09 14:21:14
こんにちわ♪

エコキュートのレポお待ちしております。

我が家の電気代+ガス代が毎月5諭吉オーバーなので

激しく興味があります♪
コメントへの返答
2010/04/09 15:45:42
こんちゃ♪

5諭吉オーバーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですか!?
それはすごいですね。ウチの倍以上じゃないですか(汗)

レポには時間がかかりますので、首を洗って…いや、長~くしてお待ち下さいm(__)m
2010/04/09 18:07:08
ウチの場合はオール電化+3.3kw太陽光発電ですが、電気代毎月約6000円で、売電が一万円位です。

最近売電価格が倍になったのでプラス収支に変わりました(^^)
その前は±0って感じでした。
ウチで太陽光無かったら電気代は1万半ば位だと思いますよ。

安くするコツは23時~7時の間に洗濯や炊飯などを済ませる事ですかね(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 21:04:24
ウチは結構省エネ家庭なのかなぁ手(チョキ)
高い月でも電気+ガスで10000円ちょいみたいですね。
深夜電力の活用で電気代節約するのは常套手段のようですね。

あとはコマメに主電源を落とすとか、夜は早く寝るとか(笑)

節約=切ない生活ですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すげー雪だぁ。明日はズル休みか!?」
何シテル?   01/23 22:17
被災地・被災者の方々、陰ながら応援してます。 節電・節約頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まずはメッセ、コメから始めませんか?w
車種、地域、趣味等を越えて、よろしこ。
14 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
柿本改柿本改みんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認
autostationautostationみんカラ公認 紅炎紅炎

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
徐々に育ってます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファミリーカーです。 どっちがメインになるんだろう・・・。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9分9厘ノーマルでした。 唯一替えたのはテールレンズのクリア化のみ 前車時にカミサン ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
念願叶って水平対向エンジンをゲット

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.