• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

暑っ!!

暑っ!! そーいえば昨日、通勤途中ですごいトコに遭遇しました。

画像はブレブレで(決してブレたワケじゃなくて、暗い中の業火にピントが合わなかっただけ)わかり辛いですが、車が炎上してました。

3車線の一番右車線で燃えてたのですが、やはりみなさん近くは通りたくないようで、一番左車線だけ通行してました。

たまーに「パンッ!」と何かが弾けるような音を立てて燃えており、消防車もまだ駆けつけてない状態で、サクサクっと通り過ぎようとしたら!!


















オレの目の前で信号が赤に・・・














そんな間近で止まりたくありません(ToT)!!













しかしそんな近かったからこそこの画像・・・(汗)




・・・ってやってる間にも「パァン!!」と弾ける音が(滝汗)




ようやく信号が変わり発進し始めた頃に、やっと後ろの方から消防車のサイレンが聞こえてきました。




この日ここを通って通勤してきた他の社員は遅刻寸前だったそうで、おもいっきり大渋滞だったそうです。


現場は新幹線とニューシャトルの線路の真下だったので、電車にも影響があったんじゃないかな・・・

少なくとも、ニューシャトルの高架はススで黒ずんでました。


しかしあんだけ燃えてる車の側を通ると(車線1つ明けてても)、いくら窓を閉め切ってても車内まで熱気が伝わってくるんですね・・・・

燃えてる車には近寄らないようにしましょう♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

久々に
manoueさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すげー雪だぁ。明日はズル休みか!?」
何シテル?   01/23 22:17
被災地・被災者の方々、陰ながら応援してます。 節電・節約頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まずはメッセ、コメから始めませんか?w
車種、地域、趣味等を越えて、よろしこ。
14 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
柿本改柿本改みんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認
autostationautostationみんカラ公認 紅炎紅炎

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
徐々に育ってます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファミリーカーです。 どっちがメインになるんだろう・・・。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9分9厘ノーマルでした。 唯一替えたのはテールレンズのクリア化のみ 前車時にカミサン ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
念願叶って水平対向エンジンをゲット

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.