車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
最後のポイントで♪
最後のポイントで♪ こんばんは~♪
突然ですが少しばかり僕の若かりし頃の思い出話を・・・

若い頃自分の彼女や遊びに行った女の子の写真を、意味もなく見せてくるイケメン後輩君がいたのですが・・・

その後輩がその日も突然女の子の写真を見せて来ました!
その女の子は少し前にも見せられた事があり、見覚えがあったのですが・・・

皆様も恐らく既に感じているとは思いますが!!

「イラッ」っとしたんです(爆)

で、その日の僕のイライラ度は非常に高く・・・(。-`ω-)イライラ

「お~!前にも見せてもらったけど、その子ブッ〇イクやったなぁ(-_-メ)」
その女の子そんなにです・・・m(_ _)m
ただ後輩にイラっとしてついなんですよ( ;∀;)
ごめんなさいm(_ _)m


って言ってやったんです!(笑)
だってもう会社の皆が嫌がってたから・・・(^o^;)

するとそのイケメン後輩から驚きの一言がっ!!
その写真の子・・・








僕の嫁さんです・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!ナヌ~!!

いや・・・
あの・・・

じょ・冗談や・・・(;´・ω・`;)


見事に気まずい雰囲気を乗り切った・・・
はい~!AKKYです~(*ノωノ)


いやいや~
ナイスアドリブ(爆)

そんなナイスな話は置いときまして(笑)

タイトル画像のラゲッジマットを残っていた楽天ポイントでゲットしました!
まだ注文したばかりなので後日届いたらレビューも書きます♪

我が家では年に1度のディズニー旅行が恒例なのは過去のブログでもUPしてますが、基本的に車での旅行がほとんどなんですよね・・・
行き帰りに子供を寝かせながらの移動が多く、布団は敷くのですが少しでも柔らかいマットを敷いてあげたかったのでこれにしました!
お値段もお手頃(^^♪
レビューも良かったですし(^^♪

これで今回のタイヤ&ホイールでゲット出来ましたポイントはほぼ使い切りました♪

ガレージジャッキ
スロープ
セキュリティー関係
ステルスバルブ
ステンドマーカー
純正タッチアップペイント
ウッド調シフトノブ
単行本(笑)
スマホケース(笑)

等々沢山の物をゲット出来ました♪

僕的にはかなり有意義に使わせて頂きました(*^^)v

あっ!!
今更ですが、最初のお話はただのツカミです(笑)
若気の至りですわ(爆)

ではまた(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:43:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 05:58:44
思わず触りたくなる奥さんと
思わず寝たくなるラゲッジマット
のお話ですか?

それにしても色々ゲットしましたね~♪
コメントへの返答
2016/10/17 12:03:36
うちの奥さん思わずまでは(笑)
ラゲッジマットは良い感じであって欲しいですねぇ(笑)

今回は細かくいってしまいましたf(^_^;
でもこれだけ買えたらOKですよね?ヽ(*´▽)ノ♪
2016/10/17 16:49:38
やっぱり3個で1,000円は高いですよ・・・
コメントへの返答
2016/10/17 19:58:50
そうですね・・・

って前のブログやないか~い(ノ`△´)ノ
2016/10/17 23:22:08
さすが!
はっちてんさん!
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2016/10/18 00:12:33
響8 8さん・・・

これは僕のブログですから~(ノ`△´)ノ
僕にコメント書きなはれや~(ノ`△´)ノ
2016/10/22 09:54:22
ステンドマーカーて何??(笑)


単行本て何??(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 16:28:08
ステンドマーカーは水色のLED作成した時に使った物ですやんか!(笑)

単行本はダイヤのAって野球漫画(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「洗車(^^♪ http://cvw.jp/b/636077/38931694/
何シテル?   11/29 18:41
はじめまして(^o^) 2009年7月にヴェルファイアを購入してから、久しぶりに車弄りに燃えてます!! ゆっくりになると思いますが、楽しみながらDIYをして...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にコメント下さい。
ヴェルファイア以外の車の人でも大歓迎です(^o^)v
一緒にDIYを楽しみましょー!!
120 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ゆず マンゆず マン
響88響88 ハナと爺ハナと爺
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
注文から6ヶ月ついに納車されました! ヴェルファイアをこよなく愛すから・・・ ハリアー ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
奥様の車です♪ さあさあどの様に進化していくのか~!! 僕も楽しみ(*´∇`)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
凄く良い車でした♪ 弄り甲斐のある車で、久し振りに楽しかったです(^_^) 毎週のように ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて自分で買った車です! この顔がめちゃめちゃ好きでした♪ ホイールはその当時流行 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.