• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

明日から広島♪準備の洗車♪(笑)

明日から広島♪準備の洗車♪(笑) こんばんは♪
お盆の忙しい時期を必死で乗り切りました~(^o^)v

はいっ!
AKKYです~!( ̄- ̄)ゞ


いや~疲れましたよほんとっ(-。-;)

さてさて多忙なお盆も乗り切った僕は、明日から広島旅行に行って来ます(^ー^)

みん友さんに会うのに汚い車では行けませんっ!(`Δ´)

ってな事で昨日から雨が降ってましたので、天気予報を見てみると・・・
夕方から降水確率下がってました♪

しかも絶好の曇り~(*´ω`*)
最高や~♪
洗車に最適や~♪

本日は残業までして夕方に帰って来たので、早速洗車しましたd=(^o^)=b

メンテナス剤を全身に施工してからのCCウォーターゴールド♪
艶々になりました(*´ω`*)タマラン

エンジンルームの猫の足跡も綺麗にしておきましたが、多分今晩また猫が寝ると思います(爆)

室内も軽く拭きました♪

あ~めっちゃ楽しみです~((o(^∇^)o))
今日は早く寝ます!

遠足前の子供状態っす!(爆)
ではまた~(*^ー^)ノ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


pray1204さん

家に帰ってくると
雪風7さん

元気にしてます!
いっとくさん

おタヌ
エッチデーデーさん


アルトFRくんさん

猫写真…
にゃ~五郎さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:05:46
気を付けて行ってらっしゃい♪
はよ〜😼猫返し付けて下さい📣
コメントへの返答
2017/08/16 22:18:31
気を付けて行って来ます(^ー^)

腹下猫ガードを付ける予定です(笑)
でもほんまに早くしたいです( °∇^)]
2017/08/16 22:40:34
僕のヴェル、11日から洗車出来てないですけど大丈夫ですか?(笑)

道に迷わない様に気を付けて来てくださいね(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 06:17:44
そりゃダメですね(爆)
ってかこっちは夜中に雨が降ったみたいで・・・o(T□T)o
2017/08/17 11:32:51
あ~~~今頃は
広島焼を食べてる頃かな~~(笑

コメントへの返答
2017/08/17 14:54:25
こんにちは♪
それが今やっとフェリー乗り場に着いた所です(笑)
2017/08/20 09:59:29
私、広島いく予定ないですけど、昨日久しぶりに洗車しました~

2ヶ月ぶりかな~


ルーフのウオータースポットが気になるお年頃になりましたぁ…(*/ω\*)
コメントへの返答
2017/08/20 13:01:20
おぉ♪
広島に行かないのに洗車ですか?(。-∀-)

ウォータスポットはいい薬剤使えばそこそこは取れますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
それかコーティングかけ直しかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶんた44RX 僕も今日は後輩の車を朝から洗い、昼から奥さまの車洗ったら雨です(笑)
でも洗わず汚いよりはマシです!(爆)」
何シテル?   10/18 21:56
はじめまして(^o^) 2009年7月にヴェルファイアを購入してから、久しぶりに車弄りに燃えてます!! ゆっくりになると思いますが、楽しみながらDIYをして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にコメント下さい。
ヴェルファイア以外の車の人でも大歓迎です(^o^)v
一緒にDIYを楽しみましょー!!
126 人のお友達がいます
カーラッシュカーラッシュ *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
注文から6ヶ月ついに納車されました! ヴェルファイアをこよなく愛すから・・・ ハリアー ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
奥様の車です♪ さあさあどの様に進化していくのか~!! 僕も楽しみ(*´∇`)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
凄く良い車でした♪ 弄り甲斐のある車で、久し振りに楽しかったです(^_^) 毎週のように ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて自分で買った車です! この顔がめちゃめちゃ好きでした♪ ホイールはその当時流行 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.