• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

GANBASS(グァンバス)さんから台風前に届いた♪

GANBASS(グァンバス)さんから台風前に届いた♪ 皆さまこんばんは♪
台風が接近してます!!
注意して下さいねぇ~(^o^;)
AKKYだす!(*^ー^)v


東海地方は明日って話ですが~
僕は明日仕事です!!(; ・`д・´)

台風の影響をモロに受けちゃう仕事してるんで、明後日は多分ヘトヘトで帰って来ると思います(ToT)
あ~ちなみに会社に泊りですので・・・(;´・ω・)

少し明るい話もしなくちゃね~って事でっ!!

台風も来てますが!
REBOOTシリーズも来ました~♪

昨日商品発送の連絡は来てましたがっ!!

今の宅急便はやっぱり素晴らしいですよね♪
次の日には届いちゃう(^^♪

それでは早速中身の紹介です♪
箱を開けたら直ぐに目に付くのがこのお手紙(*‘∀‘)



クルーズジャパンさんもそうですが、こういったちゃんとしたショップさんはお手紙入れてくれるんですね♪
意外に嬉しいもんです(#^ー^#)b

そして使用前の注意点とREBOOT SHAMPOOとREBOOT-Ⅱの使用説明書♪



そしてそして~(*´з`)


シャンプーと~



REBOOT-Ⅱ


台風行ったら早速洗車だなこれ( `ー´)ノ

酸性、弱酸性ケミカルなんでちょっと使うの怖いと思ってる方もいると思いますけど、多分そんなに取り扱いは難しくないと思いますよ♪
取り扱い易くしてくれてありますしね~♪

とにかく使ったらなるべく早く綺麗に洗い流す事と、直射日光の下では使用しない!
多分大きくこの二つが最大の注意点なんじゃないですかね!?
でも他のメンテナンス剤も似たような注意点が書いてありますし、直射日光で洗車する事自体が良くないですしね(^o^)b

水道水でも直射日光が当たってちゃ塗装がやられちゃう訳ですもんね・・・
とは言え初めて使う物なんで、僕はサイトと使用説明書をよ~く見て予習してから次回は洗車しますけど(笑)

ではでは今回のブログは軽めで!(爆)

でもホント皆さん台風には十分気を付けて下さいね!
東海地方は明日が本番か~(^o^;)モ~!!


ではまた( `ー´)ノバイチャ
関連情報URL : https://ganbass.net/
ブログ一覧 | 洗車用品 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:37:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

早朝洗車in栃木市
こうけいみさん

洗車したかったのに(♯`∧´)
Hoaloha♪さん

洗車
tarezouさん

ヌルテカへの道【小結】
Phantom52さん

やっと越冬後のイオンデポジット除去 ...
ぶんた44RXさん

ヌルテカへの道【大関】
Phantom52さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:06:50
VELLさん 届きましたね〜(≧∇≦)

そうです。一般的な注意点と基本はほぼ同じ🎶

ただし、REBOOT2はパネル毎に施工とクロスで拭きあげを繰り返してくださいね〜 全て施工済んだら洗い流しも忘れずに(^^)
説明書にも書いてあるから大丈夫と思いますが(^^;;

台風一過がお楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/09/16 22:43:47
ぶんたさん届きました~(σ≧▽≦)σ

パネル毎ですね♪
そうします(`ー´ゞ-☆
ありがとうございますm(__)m

とにかくねぇ~早く洗いたいんですわ(笑)
もう試したくて、綺麗な姿を見たくてウズウズしてます(;´Д`)ハァハァ
また興奮して来ました(爆)
頑張って更に綺麗にします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジかっ!?REBOOT&CCウォーターゴールドの力!!(; ・`д・´)b http://cvw.jp/b/636077/40454079/
何シテル?   09/22 19:47
はじめまして(^o^) 2009年7月にヴェルファイアを購入してから、久しぶりに車弄りに燃えてます!! ゆっくりになると思いますが、楽しみながらDIYをして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にコメント下さい。
ヴェルファイア以外の車の人でも大歓迎です(^o^)v
一緒にDIYを楽しみましょー!!
127 人のお友達がいます
BAWOBAWO * axell autoaxell auto *みんカラ公認
ゆず マンゆず マン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ほそしんほそしん * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
注文から6ヶ月ついに納車されました! ヴェルファイアをこよなく愛すから・・・ ハリアー ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
奥様の車です♪ さあさあどの様に進化していくのか~!! 僕も楽しみ(*´∇`)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
凄く良い車でした♪ 弄り甲斐のある車で、久し振りに楽しかったです(^_^) 毎週のように ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて自分で買った車です! この顔がめちゃめちゃ好きでした♪ ホイールはその当時流行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.