• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年の締めくくり。

お疲れ様です~。

先程、今年最後の業務が終わり、仕事納めとなりまして。

さぁ!あとは広島帰るだけです(笑)



今年もいろいろありましたが、

ポロに関しては、2月の大雪で相方に傷付けられまくれ~の。

ついに相方からポロを奪還し~の。

コツコツ小技で弄りはじめ~の。

バッテリー上がり~の。

オーディオイベントで人生初の表彰台上がり~の。



せわしいカーライフだったかな?(笑)



来年はついに車高調導入します。

スタコンもあるみたいだけど、間に合うかなぁ?

遅くても夏にはって感じですが、

いま、必死に年明け導入を相方にアピール中(^-^;

ま、なかなか厳しい状況ですけど。。。



とにかくポロさんは来年からですねー。

マイペースで頑張ります♪



今年1年、絡んで下さった方々。

ありがとうございました。

また来年もお付き合い宜しくお願いします。

あ、来年は交流をさらに広めたいです。

ネットよりもリアルで!

トゥービーに通う仲間たちやお客さんたちで

ツーリングやら夜会やらもっとしたいなぁ。

てか、クオリティコントロールでの活動が

相変わらずないのもすごいが(笑)

あ、イベントでみんなで行くのが活動か(^^)



話が脱線しました(笑)



では、よいお年をー!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 03:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

FFMとFFA
753sさん

この記事へのコメント

2014/12/30 05:17:50
一年お疲れ様でしたー!
シャベル事件や広島の豪雨と、何かとかたさんの周りは大変な一年でしたね。

さすがにGSの様にはしないと思いますが、車高調楽しみにしてますね!

また温泉や花火、ロックハート城(笑)がてらでそちらにお邪魔するときは、お会いできればと思っております。

それでは良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/31 16:48:28
お疲れ様でした(^^)

車高調すぐ実現させてやりますよ(笑)

また是非連絡して下さい♪
2014/12/30 10:30:03
おつー!
アピールしなくていぃぢゃん?
入れたもん勝ちだょ( v^-゜)♪
事後報告でwww

また、来年もよろしく~♪
よいお年を♡
コメントへの返答
2014/12/31 16:52:59
お疲れ(^^)

さすがに事後報告はあとが面倒臭い(--;)
が、車高調すぐ入れたるわ(笑)

来年もみんなでイベントとか行こう♪
2014/12/31 08:29:32
おはようございます♪

結局、今年もかたさんにお会い出来なかったですね(^_^;)
来年こそはガッツリ車高の下がったポロさん見たいです(´∀`*)

広島までの帰省、お気をつけて!
では、良いお年をお迎えくださいm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 16:56:48
お疲れ様です~(^-^)/

忘年会も夜勤で不参加だったり、
ラインも見てはいますが不参加(笑)
なにかとすいません( ̄▽ ̄;)

また来年都合が合えばお願いします!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在は2012年式のポロ ハイラインに乗っています。 その前は2000年式のレクサスGS300(16系) さらにその前は初代10系ウィンダムにLエンブレム付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

EMK2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:00:46
塗り塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 18:15:03
VW / フォルクスワーゲン純正 Passat CC ウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 09:01:29

お友達

ポロに限らず、過去所有の車繋がりでも
他車種でも車好きの方であれば来るもの拒まずです(笑)

基本、絡んで頂ける方であれば喜んで交流させて頂きます。

気軽にメッセージ頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。
31 人のお友達がいます
SOLA(そら)SOLA(そら) * Black ElvinBlack Elvin *
☆VIP☆☆VIP☆ * MCV21 トキMCV21 トキ
RaijyuRaijyu shinji045shinji045

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
相方のAZワゴンを下取りに出して購入したのがポロ。 初のコンパクトカー、初の欧州車、初の ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
中古で購入し、7年間乗ってました。 この車のお陰で、ウィンダム仲間がいっぱいでき、 今の ...
レクサス GS レクサス GS
VCVから乗り換えた車が、このGS300。 こちらも中古で購入し、現在進行形でドレスアッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.