• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

減量失敗の原因の一つがこれ!

減量失敗の原因の一つがこれ! ローソンスイーツの食べすぎかな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


<<< ミッフィープレートをゲット♪

2011.12.06~2012.02.13の間にローソンの対象商品のシール30枚を集めると貰えるお皿です♪
Uhi Cafeスイーツには値段によって1~3枚付いてる商品があって、そのシールをローソンで頂いたシートに貼り付け、ローソンに持っていくと交換してもらいます。

1月中ごろにはすでに30枚、溜まっていたんですが、昨日やっと交換してきました(*^o^*)
これだけ食べると減量は失敗しますね(⌒▽⌒)アハハ!


さ~減量も頑張るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
ブログ一覧 | 龍門ブログ | 日記
Posted at 2012/02/10 23:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:33:07
これをやめると、もしかするとサブスリー・・・

チャレンジしちゃいます???^^
コメントへの返答
2012/02/11 22:42:16
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

スイーツ生活はやめられないと思います(⌒▽⌒)アハハ!
飲酒はやめられますけどね(* ̄m ̄)プッ

まずはサブフォーを狙いま~す♪
2012/02/11 19:49:37
こんばんは~

あぁ…

僕もウチカフェシリーズよく食べちゃいました(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 22:44:53
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

たれほんださんも食べてましたか~( ̄皿 ̄)うしししし♪

なかなかスイーツはやめられません(* ̄m ̄)プッ
結構、走ってる人で甘党の人って多いみたいですね!
2012/02/11 20:52:28
スイーツの食べすぎですか!
まま、お皿GETできたし
今回はおおめにwww
コメントへの返答
2012/02/11 22:46:34
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

そうですね(^^;

まっ、減量は失敗しましたが、ネットタイムは430をクリア出来ましたし、良しとしましょう(⌒▽⌒)アハハ!
2012/02/11 21:05:51
こういうのって、集めちゃうよねぇ。

そういうワタシは今、ヤマザキの白い食器のやつを集め中~♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:48:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

集めちゃいますよねうふ♪(* ̄ー ̄)v
でも、お皿は姉貴に上げましたけどね!

ようこりんさんはヤマザキのパンのヤツを集めてるんですか~
ヤマザキパン大好きだから、オイラもやってみようかな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハーフマラソン、走ってきました♪ http://cvw.jp/b/636264/32998356/
何シテル?   05/03 16:59
白鮫くん(S2000)と黒河豚ちゃん(トゥディ)の2台体制でカーライフをエンジョイしてます( ̄皿 ̄)うしししし♪ 黒河豚ちゃんでの弄りネタを中心にモーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2008年12月に通勤用に迎え入れた黒河豚ちゃんです♪ 現在、たまにサーキットを走るた ...
その他 その他 その他 その他
スイーツ&グルメなど車以外の画像用です♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2001年10月に念願のSを購入、名前は白鮫くんで、J'S RACINGのフルチューン仕 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.