• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちとせ♪の愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

muruseru

投稿日 : 2010年03月21日
1
赤白赤

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:21:42
(爆)

去年のイイニクの日の写真じゃないか(笑)

新たに亀八オフしたかとww
コメントへの返答
2010/03/22 05:28:21
そうですよ~

去年のイイニクの日です(●≧艸≦)b

乙さん!
また亀八オフしましょうよ
乙さん幹事で(´∀`)
2010/03/22 22:34:42
これは年賀状の写真の為に依頼した構図です(笑)


まさかちとせさんがその場に居合わせたとは何という偶然
ヾ(^∇^)人(^▽^)
コメントへの返答
2010/03/26 07:38:37
聞きましたよわーい(嬉しい顔)

年賀状の写真にするっということ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜


ラスカルさんもたぶん僕の顔見てますよ(笑)

亀八できしめんさんと一緒のテーブルにいましたから
(´∀`)
2010/03/27 21:17:18
あっ、では帰り際にきしめんさんに挨拶した時に知らぬ間にご対面でしたか(笑)
コメントへの返答
2010/03/28 23:46:31
はい(´∀`)

きしめんさんの向かいに座ってました

ラスカルさんは遠いところから凄いなと思っていましたよぴかぴか(新しい)
2010/03/30 23:00:51
( ̄□ ̄;)!!


ありがとうございます


行き帰り道はスイスイでしたので苦ではありませんでした(笑)
コメントへの返答
2010/04/01 07:17:52
静岡~三重ってどれくらいかかるんですか?
(´・ω・)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「データ飛んじゃったの!?」
何シテル?   04/22 20:03
BMWとBENZ乗ってます 車、釣り好きな人よろしく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にポチっとお願いします
18 人のお友達がいます
CB20@F30CB20@F30 ★みゅう★★みゅう★
YoshiTakayamaYoshiTakayama 24乙24乙
kirara☆kirara☆ こう坊こう坊

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
わけあってセダンに…
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ほぼドノーマルなので乗りやすく 荷物が多く乗るので便利
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
足に
日産 エルグランド 日産 エルグランド
レジャー用ですね
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.